狂乱のドライオーガズム掲示板

543715
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/06/17 (Fri) 08:11:31

足の感じ方についてです。つま先から太ももまでを分けて書きます。

太ももは内股の感度がバストに近い感覚があります。オナニーするときも太ももを外側から内側へ撫でるぐらい好きです。バストのところでも書きましたが一番敏感なところの近くを触られると余計に感じます。期待が膨らんで早くペニスやアヌスに触れたい気持ちを抑えながら愛撫してると下着の中でペニスも膨らんで狂おしい気持が溢れます。

つま先からふくらはぎは自分では触りませんが相手に刺激されると興奮します。足の指を口に含まれると汚いのに愛されていると感じます。足首を掴まれると捕らえられた気持ちが強くなったり。足って普段は余り人と接触しない場所だからそこを長く愛されると強い執着を感じて満たされます。

足を拘束や緊縛されると血流の関係なのかアヌスやペニスに痺れが出ることがあります。そんなときは感度が増して大変なことになります。足をM字に固定されたりしても感じます。きっと縛られるだけで感じるマゾだから足は関係ないと思われる人もいると思います。だけど足を縛られると逃げられない秘所を隠せない気持ちがあるから強く感じるんだと思っています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/06/18 (Sat) 12:17:15

場所や状況が快感を増してくれると思います。

キスしながら触られる。挿入しながら触られる。私はどちらも乳首を触られたいです。勃起した乳頭を摘まむように弄られると強い快感が全身に広がります。足の先まで緊張の様な何かが走ります。

責められている状況を言葉で説明させられたり、責めを自分からお願いするように命じられるとやはり快感が増します。蝋燭や鞭をお願いする。針や電流責めをお願いする。どれも痛いけれど耐えることが出来ます。それを自分が苦手な場所にお願いするのです。

舌やペニスなどに自分から責めをお願いするだけでも躊躇いと恐怖で喉が詰まります。言葉を発したあとも身体を差し出して責めが身体に痛みを与えるまでの時間に酔ってしまいます。

見られるかも知れない快感。壁の向こうや背後に人がいる状況でのプレイです。私が最近ハマってるプレイです。キスや軽いプレイでも割と大きな音がでます。公共のトイレだと個室の外に音は漏れてしまいます。誰かが入ってきても分かります。私は直ぐに興奮して喘ぎ声が出てしまうのですがそれを押し殺そうとしても個室の外にある程度漏れます。便座に身体を預けて責められるとベッドも使わせてもらえない変態って思うので興奮します。ファミレスや回転ずしでもします。特に回転寿司はレーンを挟んで反対側のお客さんの一部だけが見える状況に興奮します。子供連れの家族の声が響くなかで変態行為に溺れると脳が痺れます。店舗のカメラで見られている興奮もあります。

今年に入ってから露出プレイも増えましたが視姦プレイも増えました。相手は触れて来ないのですがずっと見ているのです。彼の先輩の青木裕二さんに見られています。元奥様の弘子さんとのプレイや彼に責められる私の映像を見られています。何もプレイについて言われないし普段の会話も少しだけです。青木家を訪問するたびに録画したカードを私が直接渡します。裕二さんは見た目優しそうなんだけど弘子さんをハードなプレイでマゾに落としたSって知っているので毎回緊張しています。お宅にお邪魔しているときは見られている気がするんです。勘違いかも知れませんが青木家に入った瞬間から頭が痺れるような感覚になります。

緊張感って最高のスパイスだと思ってます。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/06/20 (Mon) 10:57:28

ペニスの感じ方について書きます。最近は普通の勃起も出来ますが2年前ぐらい前まではセックスになると固くなりませんでした。やっぱりペニスで感じることに不快感があったからです。オナニーもアナルオナニーでした。トコロテンで射精すると、とても嬉しくて満足する子供でした。5年生ぐらいから男性を意識していました。

勃起しないペニスにローションを塗って擦ると全然射精しないけどフニャフニャでもない変な感じで責められると感じきれない不満からアヌスをねだってました。

彼のお腹と私の身体の間にペニスが挟まれてピストンのたびに少し触れる気持ち良さが好きで正常位は好きです。私のペニスを彼の掌でお腹に軽く押さえつけられることも好きです。激しい刺激よりもソフトな刺激の方が楽しめます。彼のペニスと私のペニスを一緒に握られたり下腹部をこすり合わせるのもソフトで好きです。

きっと激しい刺激は射精したい時と相手に挿入したい時だけでペニスの快感を求めるならソフトタッチで時間をかけて導くことがいいんだと思いました。

ペニスのパートは長くなるので何回かに分けて書きますね。

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - バナナ

2022/06/20 (Mon) 11:16:56

楽しんでいますね。でも軽犯罪法に引っ掛からないように気を付けて下さい。快楽の追究で前科が付くのはシャレにならないので(笑)

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2022/06/20 (Mon) 18:22:24

夕さん、
私も夕さんと同様の正常位を楽しんでいます。
奥様のお腹と私の身体の間にペニスが挟まれてトコロテンです。

ペニスのパート、楽しみにしています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/06/22 (Wed) 04:16:28

ペニスの特徴は「敏感さ」だと思います。くびれた部分が一番感じますが触り方でそれぞれの感じ方が変わると思います。フェラでも69の姿勢と座ってではちがいますよね?それぐらい敏感なんです。

私は69は自分が上が気持ちいいです。重力で下向きに落ちた亀頭の上の方を舌で刺激されると気持ちいいです。反対向きでも気持ちいいけど上側のくびれがより気持ちいいです。自分が下の場合は相手の上あごと舌で締められると気持ち良いです。これは私が相手にしてあげる時でも気にしています。互いにどんな時が気持ちいいかを伝え合って一番気持ちいいセックスを探しています。

竿の部分でも二本の指で左右から適度な強さで挟み込むのと三本の指でつまむ持ち方では違います。私は二本の指で挟む持ち方が好きです。ちょっと血が止まるぐらいの圧迫を加えるのが良いんです。乳首や他の部分でも同じです。強い力よりも弱い圧迫が一番感じます。根元近くを挟まれただけで他に手を触れられないペニスは期待で勃起して空中で震えます。しっかり握られてしまうとダメなんです。直ぐに次に行かずに目視される時間が大切なんです。その間に期待が膨らむのです。

バナナ様へ

店舗だとさすがに脱がないです。手を入れられたりはしますが予め装着してきたプラグやローターで遊んでいます。そのあとトイレで状態を確かめられる時が一番危ないですね。声を出そうとは思ってないけど何回も触られると出てしまいます。吐き出す息が「はぁああああ!」って感じになります。すっごく抑えているけど喘ぎだとバレてるかも知れません。

実際に露出で逮捕されている事件があるので気をつけますね。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2022/06/22 (Wed) 18:58:32

夕さん、
ペニスへの圧迫は私も夕さんと同様に
くびれ部分を二本指による弱い圧迫が1番感じます。

『期待で勃起して』という状態も同じです。
『目視』もします。
目視されると煮えたぎったペニスが悦び咆哮します。
まるでペニスで呼吸するかの様に
期待通りの素敵な時間が始まります。

『期待が膨らんだペニス』はそのあとどうなるのか、
この次の投稿を楽しみにさせていただきます。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/06/27 (Mon) 02:33:20

 ペニスは快楽を感じる場所であると同時に激しい痛みを感じる場所でもあります。2本の指で挟まれたペニスがどうなるかは自分では決められません。69のときには奉仕を勝手に止められないので自分のペニスを見れません。他の体制でもマスクなどで見ることが叶わないことが多いんです。舌が触れて尿道口やクビレに快感を感じても突然噛まれることもあります。薄いクビレの皮膚を歯が噛むと最初は気持ち良いです。強く噛まれると乳首の何倍も痛いです。昔ピアスを開けた痛みとは違うけど痛くて怖いです。快感を与え続けた舌が止まった瞬間が怖いんです。彼は私が十分に感じていると決まって罰を与えて来ます。その繰り返しが私に刻まれて快感を受けると罰を受ける緊張が走るようになりました。

 私が期待しているのは罰を受けるための快感なんです。ペニス以外でも快感と罰をセットで受け入れるように躾けられています。一度決められた罰は余ほどのことがない限り取り下げられません。「射精したら罰だよ」「失禁したら罰だよ」みたいに絶対に罰を受けるようになっています。我慢しても無駄だけど直ぐに失敗しても重い罰が与えられるので限界まで我慢します。

私がフェラだけでは逝かないのを知っているので細いディルドでアヌスを刺激されます。ローションを塗ってディルドが侵入してくると破滅への興奮で余計に感じます。普段は固くならないのにペニスが固くなって精液を吐き出してしまいます。これが変態マゾの感じ方なのです。徹底的に性癖を炙られないと勃起も出来ないんです。

今週末は弘子さんに会うために名古屋まで一人で行ってきました。名古屋では弘子さんからも躾けられてます。大阪では私が弘子さんを躾けています。これもルールです。ルールがある方が燃えます。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - ドリー

2022/06/27 (Mon) 08:45:45

夕さん
ルールがある方が燃えるのはとっても同感です。愛する人との秘密のルールが良いんですよね。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/07/01 (Fri) 05:07:16

ドリー様お久しぶりです。ルールや秘密は魅惑のスパイスです。先週末も今週末も私はプレイするために頑張ってます。今は早朝ですが準備して出かけます。

弘子さんと私の間に愛があるのかよくわかんないけど互いに求め合っています。互いに秘密を共有してるから仲がいいんです。来年や再来年がどうなるか分からないけど今を一生懸命生きたいです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/07/03 (Sun) 11:20:24

 今回はペニスの痛みと快感について書きます。痛みって苦しいだけだと思われるかと思います。だけどペニスは少し違います。

まず尿道プラグです。ストレート、数珠、スクリューなど色んなタイプがありますが最初はストレートがオススメです。尿道は最初は挿入時の痛みが強く馴れないと思いますが繰り返し挿入されていると勃起して亀頭を中心に感じるようになります。それでも挿入するときの刺激は不快です。ペニスが串刺しになっているのに勃起しているので変態性を見られている快感もあります。ボールを握られながら貫かれてペニスを破壊されるマゾ酔いは身体が震えてしまいます。

プラグもスパンキングもある程度されたらペニスの痺れみたいな感覚が来て快感に変わります。これはパートナーが上手いからだと思います。2年ぐらい痛みと快感を繰り返し与えられて感じるようになりました。アヌスも普通の人には排泄するための場所ですが私にはペニスを受け入れる場所だし挿入されることに不快感や疑問を全く感じない場所になっています。常識が書き換わるぐらい繰り返しプレイすればきっと誰でも感じることが出来ると思います。

スパンキングですが手持ちのしゃもじの様な鞭で打ち込まれます。自分から足を開くように命じられて足を開くと平たい先端で何度かボールを撫でられてから下から打ち上げられます。激しい痛みを受けながら勃起するように命じられてます。勃起するまで打たれるので頑張って集中します。最初は出来なくてアヌスにプラグを挿入して頂いてました。勃起すると上から下に打つ方向が変わります。二回三回打たれたら終わりです。もうペニスは痛くて使えない状態ですがローションを塗った手で優しくマッサージされます痛いけど気持ち良いです。こんな風に躾けられてマゾに落ちて行きます。ここまで来ると痛みから解放される瞬間(打たれた直後)に快感を感じています。あとから来る熱も気持ちいいけど痛い感じです。身体を開いて痛みを受ける恐怖も一撃を受けると解放されて快感に変わります。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2022/07/24 (Sun) 17:45:20

夕さん、

私がいつも行っているエネマグラオナニー、乳首オナニーによる
トコロテンの感覚をペニスに焦点を当てて投稿させていただきます。


【本題】
私が感じているペニスの感覚を思い返してみると、
痛いくらいに勃起したギン勃ちペニスと
トコロテンのスイッチが入った時のペニスに苦しさが大好きです。

皮が剥けきっても、更に膨張する時の破裂しそうな痛み。
血管が浮き出ても、膨張し続ける時の破裂しそうな痛み。
尿道に煮えたぎったペニスミルクが入ってきた時の苦しみ。
トコロテンですぐに吐き出したくても吐き出せ無いくらい、
濃厚なミルクが尿道内で溜まっている時の苦しみ。
熱く煮えたぎったミルクが尿道内で溜まっている時の苦しみ。
その時の、筋肉質な硬くて熱いペニスと、
早くミルクを吐き出したくて尿道をお口の様に開けている苦しそうな亀頭。

この痛みと苦しみの向こう側に、お目当てのご褒美があります。

骨盤で呼吸をしながら、体内で作られたミルクを吐き出します。
乳首を愛撫しながら、尿道を通過させてミルクを搾り出します。

搾りたてのミルクを指ですくい取って、味わってからが
お目当ての時間へのスイッチが入ります。
濃厚なペニスミルクの淫らな香りが口内で広がる事で、
2発目、3発目とトコロテンが続きます。

エネマグラによる骨盤の悦楽、乳首の快楽を味わいながら
痛みと苦しみから解放されたペニスからのご褒美を
上半身いっぱいに解き放ち、味わいつくします。

というのが私のペニスの感じ方です。

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - バナナ

2022/07/24 (Sun) 23:16:14

Aaaさん、素敵ですよ。連続してトコロテンできるマゾボディ。私もそんな素晴らしいボディが欲しい❗️

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2022/07/25 (Mon) 19:44:50

バナナさん、
トコロテン、最高ですよ。

私の場合はペニスミルクが尿道に注入されてから
トコロテンするまでに、
20分ぐらい尿道内で溜まっているのですが、
その時のギン勃ちペニスの芯から煮えたぎる感覚が病みつきになります。

煮えたぎった濃厚なフェロモンミルクに
尿道の中からペニスオナニーをされている感覚です。
ギン勃ちペニス全体が物凄く熱くて最高に気持ち良いです。

最後は骨盤とペニスが自分で呼吸するかの様に
トコロテンでミルクを沢山吐き出してくれます。



Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/07/26 (Tue) 17:10:32

Aaa様へ

「ギン勃ちペニス」に憧れてしまいます。私のペニスも勃起しますがそこまでって感じです。私もペニスが熱くなってトコロテンで果てますが線香花火が落ちる感じよりも「どろっ」と零れる感じです。私はトコロテンは1日に1回ですね。あとはアヌスで逝かせて欲しくなります。

私はペニスでもアヌスでも真のオーガズムを感じることが出来ないと悩んでいます。マゾ酔いしながらの変態行為でしか真の快楽を感じなくなってます。

私も精液を飲むとメスの喜びを感じます。私の場合はそこから躾けられてマゾ豚になりました。次はアヌスに入れたペニスを。アヌスから零れる精液を。アヌスに射精される。アヌスに放尿される。飲尿。食糞。最後のは今も涙が出るぐらい辛いですが他は普通になりました。今ではトイレ代わりに使って頂くこともあります。

ここ2月は毎週のように名古屋と大阪を行き来してます。私は道徳や恥を忘れて溺れています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2022/07/26 (Tue) 20:34:47

夕さん、

私はエネマグラオナニーをはじめてから
「ギン勃ちペニス」を覚えました。

乳首→前立腺→ペニスの快楽を連動させて
ギン勃ちペニスを覚えました。

最近は1週間に1回のトコロテンです。

正常位の姿勢でM字開脚をしながら
ギン勃ちペニスを見てしまうと、
私自身が更に発情して、下腹部に沿って、おへそに届きそうなくらい
更に熱くギン勃ちします。
この熱さは煮えたぎった精液の熱さです。

そして数分後に乳首の愛撫により
搾り取られたミルクを味わっている自分の姿を想像して
悦びを受け入れながらイキまくります。

乳首→前立腺→ペニスを連動させての悦楽の中で
勢いよくトコロテンして、
大好きなギン勃ちペニスからのご褒美を熱いうちに味わい尽くします。
顔にかかる事もしょっちゅうです。

ついさっきまでギン勃ちペニスで感じいた熱さ通りの
煮えたぎった搾りたてのフェロモンミルクを味わいながら
引き続き、乳首→前立腺の悦楽を気が済むまで楽しんでいます。

口の中に広がる淫らな香りがスイッチとなり、
トコロテン後の余韻を楽しんでしまいます。

身も心も真っ白にトロける悦楽です。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/05 (Fri) 11:18:29

Aaa様へ

お返事が遅くなって申し訳ありません。おへそまで反り返ったペニスを想像すると身体が熱くなります。私がいやらしいのかな。せっかくの大きく熱いペニスがもったいないって考えてしまいました。

すこし弘子さんのことを書きます。彼女はペニスをチンポとかオチンポって呼ぶんです。それで欲しいって素直に言います。怖いぐらい挿入を求めて来ます。なのに普段は優しそうな雰囲気で真面目に見えるんです。本当はセックスがしたくてたまらないのに隠しているんです。Aaa様も普段は全然変態だと感じさせないんじゃないかしら?ふとそんな風に思いました。

私は女性らしさを意識して生活しているのでセックスのときでも自由に振舞えません。綺麗でいたいって思うから下着を着けている方が落ち着きます。全裸になるとペニスを意識してしまうんです。切断したいって思いもあるけどドリー様との掲示板での交流で思いとどまっています。だからAaa様のペニスの熱さを読んでいて羨ましさを感じています。自分のペニスを愛せている様子だからです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - ドリー

2022/08/06 (Sat) 17:23:09

夕さん
そうね、全裸になるとペニスが気になりますね。でもまだ切除は思い留まって下さってるのね。私のペニスは最近は滅多に勃起することも射精することもないけど、そんな幼児のようなペニスをキツい目のTバックで会陰部にぎゅっと押し付けて過ごしています。前にも書いたかもしれませんが、柔らかいままのペニスを静子夫人に弄られるのが好きです。理想は弄られながらアヌスを犯されて柔らかいままのペニスから精液をトロトロと垂れ流しながらイクことなのですが、まだ実際には体験したことがないです。そんな可愛いペニスなのでずっと大切にしたいと思っています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/08 (Mon) 12:00:05

ドリー様へ

私はたくさんアヌスを愛されて私が射精してからアヌスに精液を注がれることがあります。アヌスが花のように捲れて盛り上がって感極まるとペニスからドロッと精液が零れます。行為の後シャワーを浴びながらアヌスを触ると開いたままになっていたり柔らかく外に盛り上がっていたりして不安になりますが今のところ翌日の夕方にはもとに戻っています。

切除しない理由の一つに青木夫妻とのプレイがあります。私が弘子さんに挿入する機会が増えました。最初はディルド中心でしたが、それだと彼のペニスを弘子さんに挿入することが増えるので未熟な私もペニスを挿入するようになりました。もちろん多くはペニスバンドやディルドでのプレイです。

青木夫妻とも2年を超えるお付き合いです。離婚されたときは驚きましたが今では裕二さんとも楽しむようになりました。逆に彼とのプレイが減って複雑な気分です。私と弘子さんが行き来して貸し出される関係です。互いの家では上の立場で相手の家では最下層のメスになるルールです。

ドリー様のメッセージには共感するところが多くて知って欲しい気持ちから近況報告みたいになってしまいました。メッセージありがとうございます。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 通りすがり

2022/08/20 (Sat) 12:26:52

ベニスはクリトリス。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 通りすがり

2022/08/23 (Tue) 11:22:26

巨大な、クリトリス。巨クリ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/24 (Wed) 12:16:04

通りすがり様へ

私もペニスとクリトリスは同じものだと理解はしています。それでもボールや棒の部分が余計なものだと感じてしまいます。時々は挿入したりするので役に立たないとかは思わないですが。

私には普通の女性の様な乳房があります。普通の男性よりも大きな乳首もあります。私が自分の体の中で一番気に入っている部分です。ホルモン療法を受けてもどの程度変化するのかは個人差があり不安だったから余計に愛おしいです。

ペニスは切除しないと無くならない。だけど切除するのは怖い。切除しても普通の女性みたいにはなれない。色々と悩んで今に至ります。私のままでも愛してくれるパートナーがいるから生きていられます。

弘子さんと言う女性の方と2年ぐらい前からセックスをする関係が続いています。女性の身体に触れる機会が少なかった私には良い学びになりました。私がいくら頑張っても女性らしく振舞えないのは女性で無いからだって当たり前のことに気づかされました。弘子さんは私が意識的にしていることを自然に行います。私が避けていることでも自然に出来ます。射精することが無いから永遠にセックスを楽しめます。そんな弘子さんを見ていると自分が偽物だって気づかされてしまいます。

乳房に感じている肯定感がペニスには無いのです。乳房を病で失ったら立ち直れないかも知れないけどペニスなら平気な気がするのです。

私はトイレで排尿する際に洋式便座に座ってします。ペニスに全く力を入れずに排尿すると尿が身体を伝い零れるぐらい弱弱しい6センチぐらいのペニスなのに興奮すると倍ぐらいに大きくなって私を困らせます。

分かって頂けないかも知れませんがこんな風に感じています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - ドリー URL

2022/08/24 (Wed) 14:40:27

夕さん
私も以前は自分は「偽物」って思う時期もありましたけど、いつの頃か、きっと静子夫人のお陰だと思うのですが、男性でも女性でも無い、素敵な第三の性、つまりトランスジェンダーなんだって思えるようになりました。
そう、ヘルマフロティトスのように。

リンク先のエッセイをぜひ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/25 (Thu) 09:49:21

ドリー様へ

通りすがり様の短いメッセージが2回投稿されたことに長文で反応してしまいました。1回目は飲み込めたけど2回目はどうしても伝えたかったんです。

私は毎月メンタルケアを医師から受けています。全てのトランスの人がそうではないとは思いますが社会的な立場も弱く働く場所も限られています。私の場合はセックスをする=肛門性交なので私を知る人たちからアナルセックスをしている人って思われているんじゃないかと思うことやペニスが付いていると思われることなどだけでも負担なのです。全部本当のことで間違ってないのですが。

SMプレイや変態行為に溺れるのも自分の居場所を求めてだと感じています。私は30代で彼や青木夫妻は40代でみんな大人です。だけど、みんな何か欠けていて性行為で満たそうとしています。

私以外は全員教師なので真面目な社会人としての顔を持っています。私はトランスとして生きて行く覚悟が足りないのか人目が気になってしまい普通の社会人としての居場所がない気がしてグループの中でも孤独感を感じることがあります。そんなときに自分のペニスが憎くなります。弘子さんに対してもヴァギナに対する嫌悪に似た感情からアヌス中心のプレイになりがちです。

独りでいる時に乳房を抱きしめたりお尻や太ももを触って安心することがあります。反対にトイレで小用を済ませたあとにショーツにペニスをしまう際に嫌な気持ちになります。

まとまりが無い文章しか今は書けませんが数年間ずっと気持ちが揺らいでいてメイクなどのスタイルが決まると気持ちが盛り上がって肯定的な気分になって何かで凹んでを繰り返しています。エッセイのヘルマフロティトスのように堂々と裸体を晒したいです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 通りすがり

2022/08/25 (Thu) 13:39:32

巨クリはエッチな証

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - ドリー

2022/08/27 (Sat) 08:56:50

夕さん
トランスジェンダーは辛いですよね。私の住むアメリカの都市部ではそれでも随分理解が進んできたので、カミングアウトする人も増えています。私は特にそうしたわけではなく、5年前くらいは上司である社長と人事部長くらいしか知りませんでしたが、今は部下たちも私がトランスであることを知っています。

夕さんもきっと素敵な躰をお持ちだと思うので、暑い夏は思いっきりそんな肢体を晒すファッションを楽しみませんか? 日本の女性はどういうわけか夏でもロングパンツが多いですが、ぜひホットパンツとタンクトップで堂々と闊歩しましょう。皆の視線を浴びると気持ちいいですよ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/27 (Sat) 11:58:40

日本の女性は体型にコンプレックスを持ってるし(脚が短い)、皆の視線を気にするので夏でもロングパンツ。脚を出せるのは、せいぜい20代前半まで、というのが暗黙の了解です。この辺の美意識が、日本特有の奥ゆかしさに繋がるのだと思います。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/27 (Sat) 12:15:21

アメリカ在住の人は、安倍元総理の事件と、旧統一教会、国葬について、どのようにお考えなのー?

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - ドリー

2022/08/28 (Sun) 08:04:21

F1並みの通りすがりさん
昔は体型コンプレックスがあったのかもしれませんが、現代女性はどう見てもアメリカ人よりスタイル良い人が多いと思います。それなのに・・・・勿体ない。

安倍さんの暗殺事件については、私個人の思いですが;
(1)日本のマスコミはどうして暗殺と言わないの?
(2)警備のあまりのずさんさ。特に一発目の発砲のあとで、SPが安倍さんに飛びかかって伏せさせなかったのはなぜ?
(3)旧統一教会の件は以前からずっと安倍さん達が闇に葬ろうとしてたのが今回の事件をきっかけに明るみになってきたのはよかったと思います。
(4)国葬はあり得ないでしょうね。岸田さんが安倍派を取り込む為に焦ったんでしょうね。


Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/28 (Sun) 13:50:50

(1)・・・安倍元総理の政治が気に入らなくて殺した訳ではないから。あと、公の場で堂々と殺したので、“暗”ではないから。

(2)・・・日本は平和ボケしてるから。

(4)・・・海外の要人が日本に来たがってるし、やらないと格好が付かないから。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/28 (Sun) 13:55:25

個人的には、志村けんさんも国葬にすべきかと。皆で一分間のアイーンと、夜通し変なおじさんの踊り踊って弔いたい。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/28 (Sun) 13:56:53

アベノマスクは、古い天ぷら油を吸い取るのに使える。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/29 (Mon) 04:38:27

ドリー様へ

私は日焼けしにくい体質で元から肌の質が女性らしさを持っていました。だから余計に日に焼けたくない思いが強くて肌の露出は控えめでした。それでも最近は透け感を意識して服を選んでいるので見せる服装に変わってきました。ホットパンツは履かないけどキャミソールで外は歩きます。ハーネス系のファッションにも挑戦しました。

今年の夏は河で泳ぎました。そのときには誰もいないからって彼の言葉を信じて白のビキニを着ました。実際には家族連れが利用する場所で他の人もいたのですが開放感がありました。お尻に自信が無くて避けていましたが着て良かったです。

私は職場ではカミングアウトしてますが日常では逆に出来ません。職場だと更衣室やトイレなど告白しないと逆に不都合が起きますが日常だとそれが無いのでしづらいです。温泉は弘子さんと一緒のときに入りましたが独りだと勇気出ないです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/08/30 (Tue) 01:51:55

女形も女性用の褌を着ける。
女性ものを身に着けることで、人は女性になれる。
女性ものには、身に着けた人を女性にさせる「魔法」が掛けられている。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/08/31 (Wed) 04:50:44

F1並みの通りすがり様へ

私が男性だったときの住まいや仕事を全部捨てて彼の部屋で生活を始めたときは身体は男性でしたが新たに購入した衣類は女性用の物だったからそう思います。

すこし付け加えると元々私は女性だったけど男性の衣服を着て男性らしく振舞っていたんだと思います。その時から中身は変わってない気がします。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 森

2022/09/03 (Sat) 02:11:42

仕事の制服は「善」だが、
学校の制服は「悪」でしかない。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/09/04 (Sun) 03:57:10

森様へ

どうして学校の制服と仕事の制服では違うのか教えて欲しいです。私の職場は制服です。制服だと仕事の時間って頭を切り替えやすいから好きです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 森

2022/09/04 (Sun) 16:00:13

仕事の制服は自分で選択して着るもの。パフォーマンスを上げる為に着るもの。責任が伴うもの。

学校の制服は、捻じ曲がった大人が子供に強制的に無理やり着させるもの。子供の個性を踏みにじるもの。大人の子供に対する不信感の表れ。
制服業者の金儲け。旧統一教会と同等かそれ以上の悪。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 森

2022/09/04 (Sun) 16:04:11

セーラー服も詰襟も「軍服」。
学校は刑務所。
教師の言うことは絶対。誰モ逆らえない。
セクハラ・レイプされても、言い出しにくい“雰囲気”。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 森

2022/09/04 (Sun) 16:07:06

子供を自分の思い通りにしたい――
そんな人間の失敗作が、教師になりたがる。教師になれば、教師という立場を利用して、思う存分、子供を自分の思い通りにできるから。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/09/04 (Sun) 18:31:08

森様へ

そのような理由だったんですね。私は体育の先生に憧れる子供だったから先生に悪いイメージがありませんが怖い先生だったら嫌ですね。レイプされたい人はいないので最悪ですね。私はSMプレイが好きだけどレイプされたいとは思っていません。見られたいとか縛られたいって気持ちは愛されたい気持ちが強く表れたものなんです。

ブレザーとチェックのスカートの高校が近所にあって憧れました。自分の好きな服装を選べると良いですね。今は男女関係なく好きな制服を選べるので少し羨ましいです。可愛い制服で学校を選ぶ子もいるんですよ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 森

2022/09/05 (Mon) 11:38:55

自分で学校を選べる子は幸せ。殆どの子は親の世間体の為に学校に通わされる。

自分が学生だった頃は教師にセクハラされる女子が何名かいました。教師は「問題に出来るものならしてみろ。そうすればこの子達は更に苦しむ立場に追いやられるけどな。泣き寝入りするのが身のためだ」という態度でした。教師は皆、そのような考えの持ち主なのです。

その時に被害を受けた女性達は、今も苦しんでいます。これからも苦しみ続けます。学校とは、性暴力を受ける為に行く所なのです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2022/09/06 (Tue) 00:42:13

森様へ

合意のない性行為は苦痛です。私は高校までしか行ってませんが勉強をすることは好きでした。学校もなんとなく通ってみんなと自分が少し違うって感じて悩んでいました。学生時代って猶予期間だと思います。自分を探すための時間。その時間を悪意に犯されると最悪です。

それでも学ぶ場所として学校は必要だと思います。何かいい方法があればいいですね。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/09/08 (Thu) 17:09:37

海外の要人らが、久し振りに本格的な日本食を食べたがっている。日本食をアピールする為にも、外交を円滑に進める為にも、国葬をやらない手は無い。

ただ、頭の悪い反対派が、なんとしてでも・どんな手段を使ってでも国葬を台無しにしようと企んでいるので、そこんところ心配。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/09/08 (Thu) 23:53:59

アメリカ在住の人は、東京五輪における電通とかAOKIとかKADOKAWAとかKOKUYOの問題について、どのようにお考えなのー?

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 蒲谷洋子

2022/09/13 (Tue) 12:20:15

F1並みの通りすがり様
今必要なのはグリーンよりもまずピンクですね。
女性の地位向上
女性の選択機会拡大
女性から苗字を取り上げる結婚関連の法律の改正
綾野剛や香川照之、東出昌大など女性に悪質な性的事故、性的犯罪を起こした俳優の一発懲戒免職→奴らがそういう奴だと知ってて共演した芳根京子など女優も同罪
災害も戦争も感染症も男性社会がもたらしたグローバルスキャンダルであり、天皇陛下の実子なのに女性という理由で天皇陛下になれない皇室典範もフェミナチの圧力を強めて抹殺、改正すべきである。オールドルーキーや六本木クラスが視聴率をあげる日本に未来はないぞ

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 蒲谷洋子

2022/09/13 (Tue) 12:32:00

森様
全日通学制の脆弱性を露呈したのがコロナ禍
授業や部活動の大半に支障が出た。
学校がカレンダー通りにしか休めないから企業の有給などもスムーズに理想の形になるどころか逆に悪くなってる企業すらある。
JR九州みたいに通学時間帯の列車すら廃止する糞時代には通信制学校が合う生徒が増えるだろう。

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 蒲谷洋子

2022/09/15 (Thu) 05:01:40

安倍暗殺で五輪汚職疑惑逮捕ショーが始まったのも、安倍が生きてたら数多の贈収賄を表に出せなかったことの裏返し。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 山下元会長

2022/09/15 (Thu) 15:44:25

特捜部は春から動いてるよ

Re: Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 蒲谷洋子

2022/09/15 (Thu) 21:20:18

地検が飛び付くような情報は早くから握ってる。それをどのタイミングで表に出して手錠をかけるかが大事なのだ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - テリー

2022/09/16 (Fri) 11:39:41

上から目線で偉そうに…

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/09/22 (Thu) 02:09:04

案の定、頭の悪い反対派が、国葬を台無しにしようとしたな笑

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - F1並みの通りすがり

2022/09/22 (Thu) 02:12:15

外交とか解ってない非国民。そのまま●ねば良かったのに笑。要らねぇよ、こんなカス。燃えないゴミ。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2023/01/22 (Sun) 19:46:31

夕さん、お久しぶりです。

ついに私のペニスもプラグを味わってしまいました。

今まで尿道プラグの挿入は考えた事も有りませんでした。

『いつも貴方のペニスはパックリとお口を開けて素敵。
 私、良い事を思いついたの。
 ペニスでフェラチオを出来る様になって欲しいわ。
 尿道でプラグをしゃぶり尽くすの。
 アヌスでエネマグラをフェラチオするのはお上手だけど、
 ペニスでもフェラチオなんて、とても素敵よ』

という、信じられない言葉をMITSUKO奥様より
ささやかれて、
シリコン製の数珠状の形をした細めのプラグを
初めて挿入してしまいました。

まだ3cm程しか飲み込めていなく、
軽い痛みしか有りませんが、
これからどの様に馴染んでくるのか想像も出来ません。

『ペニスでプラグをフェラチオする』という
告白をさせて頂きました。

 

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2023/01/23 (Mon) 00:02:04

Aaa様へ

とても素敵なお誘いですね。私も彼の言葉に誘われて深みに落ちました。Aaa様なら貞操帯やピアスでも受け入れて喜べそうです。

私は仰向けかM字開脚で尿道プラグを受け入れてます。挿入が始まったら「ああっ」って必ず声が出てしまいます。その後の串刺しにされる痛みと抜く際の痛みが分かっているから後悔の嘆きです。何回か繰り返されると痛みは感じませんが快感とは思えません。終わった後に小さな状態でペニスは萎れてしまいます。私には去勢されるイメージのプレイです。通電プラグで電流を流されることもあって罰を与えられている感じです。Aaa様が快感を感じることが出来たら奥様への愛情だと思います。

私も大きなプラグは試したことがありませんが金属や様々な形の物を挿入します。バイブ機能付きプラグを挿入して放置責めされると快感を感じます。

繰り返し楽しまれると私の様に尿道が赤く腫れて外側に捲れるまでAaa様のペニスが変形するかも知れませんね。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2023/01/24 (Tue) 01:13:32

夕さん、ご連絡ありがとうございます。

奥様からプラグを頂いたので
エネマグラオナニーをしながら2回目のプラグを試してみました。

自分でも驚いたのですが
12cm程のプラグを全て飲み込んでしまいました。

若干の痛みは有りましたが直ぐに快感に変わりました。

そしてペニスでプラグを思い切りしゃぶり尽くし、
ペニスとプラグがトロけあって混ざりあう。
というところまで馴染んでいます。

アヌスでエネマグラをしゃぶりながら
ペニスでプラグをしゃぶり尽くしていました。
尿道の奥にある前立腺にまでプラグの感覚が伝わってきています。

繰り返し楽しんでみます。



Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2023/03/04 (Sat) 21:58:10

夕さん、
エネマグラだけでは前立腺が満足出来ず、
30cmの細めのプラグの味まで前立腺が覚えてしまいました。

ペニスが膣と化して、前立腺が子宮と化す。
という錯覚を感じながら
後からはエネマグラを頬張っています。

膣化したペニスがプラグを抱きしめて、
子宮化した前立腺がプラグ先端をしゃぶり尽くしてしまい、
完全に馴染みました。

いつもどおり、乳首を愛撫してあげると
下腹部に着くほど反り返ったギン勃ちペニスとなり、
更に発情していきます。

前と後ろの両方からの悦楽を前立腺が覚えてしまいました。

乳首の愛撫による快感が前立腺に伝わってトコロテンで射精するのですが、プラグで尿道がふさがれているので、精液は尿道を拡張する様に、ゆっくりと噴き出します。

そのままペニスプラグを引き抜き、30cmのプラグにまとわりついているペニスミルクを味わう事が、お目当てとなってしまいました。
お腹に溢れ出したミルクも味わいます。

夕さんが申してくれた通り、この快感は奥様との愛情です。


バナナさん、
連続してトコロテン出来るマゾボディどころか、膣化したマゾペニスまで手に入れてしまいました。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2023/03/05 (Sun) 06:04:52

Aaa様へ

感覚の変化が素晴らしいです。私もアヌスが段階的に開発されて今は奥まで感じることが出来ます。長さ50cmぐらいは余裕で入ります。尿道プラグは20cm程度で開発が止まっています。尿道プラグが付いた貞操帯を施されることがあってプラグ自体には慣れました。Aaa様も戻れない道を進んで行くのですね。

私はペニスでの快感をあまり感じないので勃起する力も弱めなので少し羨ましいです。針でペニスを刺されるとか刃物で押さえつけられると強く勃起するので精神的な原因だと思います。

自分の精液を飲むと支配されている感じがして彼の精液を飲むと愛している気がして私は好きです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2023/03/05 (Sun) 14:20:03

夕さん、
後戻り出来ないどころか、
ペニスと前立腺が、この感覚の変化を覚えてしまい
骨盤の奥深い場所で感じてトロけてしまいます。

アヌス側から来る前立腺の疼きだけではなく、
ペニス側から来る前立腺の疼きまで覚えてしまいました。

このペニス側からの疼きは
膣化されたペニスと子宮化された前立腺が
プラグを頬張りながらトコロテンをした事で
ペニス処女から解放された後に得た感覚です。

プラグで塞がれた状態でミルクが通過する際は
膣化した尿道が拡張されて
ギン勃ちペニスが壊れてしまうかと思いました。

前立腺側からは、どんどん精液の供給が始まっているのと相反して、
膣ペニスと小陰唇と化した亀頭はガッチリとプラグを抱きしめており、
精液の通り道が塞がれている中で、尿道を拡張しながらの精通が始まりました。

亀頭、ペニス、前立腺でプラグをフェラチオする事で、
前立腺という子宮から分泌した精液に、
尿道という膣内が破裂するくらい拡張され、
亀頭という小陰唇から逆流した精液を噴き出す。
という幸福感がペニス処女という感覚に至りました。

プラグを抱きしめている膣ペニスの中を拡張しながらの
トコロテンは最高です。

余りの幸福感で、文章では上手く表現できておりませんが
膣ペニス、膣アヌス、子宮化した前立腺、小陰唇化した亀頭、
プラグにまとわりつ付いたフェロモンたっぷりのペニスミルク。
という世界を味わえる様になっています。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - 夕

2023/03/08 (Wed) 10:00:55

Aaa様へ

Aaa様は奥様にペニスを挿入したいとは思わないのでしょうか?私は挿入したいと思ってなかったのですが最近は挿入する機会が増えました。最初は彼に挿入するのも大変だったけど今ではリングで根元を縛らなくても勃起を維持できるようになったので使っています。生身で繋がる感覚も良いなと最近では思います。

ペニスで感じるのは男性なら当たり前のことですが私は感じなかったのです。弘子さんとセックスをするようになってから開発されました。Aaa様のペニスみたいに尿道でも感じる日が来るのか分かりませんが、まだまだ未知の快感があると思うと楽しみです。

Re: 快感や感じ方の告白 その2 - Aaa

2023/03/08 (Wed) 21:52:43

夕さん、
奥様にペニスは挿入しますよ。

裸で抱き合いながら、
見つめあいながらキスをして、
身も心も繋がってお互いがトロけて混ざり合います。
生身で繋がるのは大好きです。

ただ短期間で尿道からの快感を得た事は予想外でした。
奥様のお誘いの言葉が良かった。と考えております。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.