狂乱のドライオーガズム掲示板 550259

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


久々挑戦

1:かおる :

2021/06/02 (Wed) 23:12:03

こんばんは。
昨日久々にエネマグラを使用してみました。
また新たな感覚がありました。

これはここ最近あることなのですが、エネマグラを挿入してから20分か30分ほどすると、あるスイッチが入る感じがするのです。
この感覚があると、身体の準備ができたような感じがします。
昨日もその感覚があってから寝転がり、快感を待つ、ということを行いました。

とりあえず一度はアナルを緩めたり締めたりして快感を楽しんでから、力を抜いて休憩しました。
息を整えて、ゆっくり力を入れたりしていたら急に快感のレベルが上がりとてつもない快感が押し寄せてきました。
もうそこからは締めるとか緩めるとか考えてはいられないほどの気持ちよさの波に飲まれていた感じです。
身体中の色んなところに力が入ってしまって、力を抜こうにも抜けず多少呼吸も激しくなっていましたが抵抗せずいました(正確には抵抗もできなかった形です)
我慢しきれなくなってやっと身体の力を抜くことができたのですが、身体の中心から力が解放されるような感覚がありました。
グッタリでした、本当に疲れましたが心地良い疲れでした。
ちなみに射精は無しです。

またしばらくして、感覚が戻ってきて気持ち良くなりましたが、上記のような気持ちよさまではいけなかったです。

昨日は自分でもあまりの気持ち良さや身体の動きにビックリしましたが、一つの達成感のようなものを感じました。
おかげでお腹が筋肉痛です。
2:Aaa :

2021/06/03 (Thu) 22:33:40

かおるさん、こんばんは。

今回の感覚ですが、私がエネマグラの気持ち良さを初めて体験した時と、ほぼ同じ感覚であります。

具体的には
 ・スイッチが入る感じ
 ・息を整えて
 ・考えてはいられない程の気持ち良さの波
 ・抵抗も出来なかった
 ・体の中心から力を解放
 ・心地よい疲れ
という、かおるさんの感覚と同じでありました。

ただし、私は、
エネマグラの気持ち良さを、どの様な言葉で解釈すれば良いのかわかりませんでしたので、ドリーさんの体験談や、皆様の体験談を読ませて頂き、言葉で表現出来る様になりました。

その結果、『後戻り出来ない』エネマグラの気持ち良さを楽しめる様になりました。


エネマグラの快感に慣れてきたら
 ・複式呼吸
 ・ギン勃ち乳首を愛撫
 ・ギン勃ちペニスとエネマグラに挟まれる、前立腺と精嚢。
 ・馴染んだアヌスでエネマグラをフェラチオして、骨盤の奥がトロける感覚。
 ・勢いよく噴き出す濃厚な射精
なども楽しまれてください。
病みつきになりますよ。
 

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.