狂乱のドライオーガズム掲示板

549682
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ついに達成しました。 - ひな

2021/03/04 (Thu) 20:22:31

初めまして、ひなと申します。
狂乱のドライオーガズムに出会い、ドライオーガズムに憧れて約10年。
ついにドライオーガズムを達成しました。
結果の報告だけさせて頂きます。

私のアヌスをドライオーガズムに導いてくれたのは、アネロスのテンポです。
これまで様々なアネロスや前立腺グッズを試してきましたが、この度テンポを購入し、半ば諦めていたドライオーガズムに導いてくれました。

最初は僅かな動きしか感じませんでしたが、だんだんと体中が暖かくなりアヌスから頭まで快感の波に飲み込まれ、体がトロけてしまうような快感を感じることができました。
一度感じた快感は、まるで波のように何度も私の身体中を包みこんでいきました。
これが初ドライオーガズムなのですが、おそらく女性型ドライだったのだと思います。
夢にまで見た絶頂を感じることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。

Re: ついに達成しました。 - ドリー

2021/03/06 (Sat) 18:26:17

ひなさん
おめでとうございます。そしてドライオーガズムの世界へようこそ!

いったんコツを掴むと、次からはもっともっと凄まじい快感が押し寄せてきますよ。もう怖いくらいの快感が来るかもしれませんけど、安心して快感に身を任せて思いっきり泣き叫んで下さいね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.