狂乱のドライオーガズム掲示板

550099
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

この前の成果 - かおる

2021/03/03 (Wed) 09:00:24

こんにちは
以前書いてからも何回か挑戦していましたが、つい先日また新しい感覚があったので報告したいと思います。

ある程度馴染ませてから、寝転がり腹式呼吸を続けるところまでは一緒です。
PC筋に意識しながら続けていると、アナルは緩めていたのにガッチリとエネマグラが固定されたような感覚がありました。
そしていつもより強い快感がアナルの奥底にありました。
「当たっている」というハッキリとしたものを感じました。

その後はその感覚を大事にしながら呼吸を続けていた形です。これまで以上に気持ちの良い感覚でペニスも弱々しかったですが、ビクッとなりました。
少々疲れてグッタリしたあとに、数分か10分ほどすると、またエネマグラの攻撃が再開されて喘ぎまくりました(笑)
本当に体力が持っていかれましたが、心地の良い身体の疲れという感じでした。
ペニスも触りましたが、射精はしていませんでしたね。

今まで完璧に前立腺にフィットはしていなかったかもしれないです。とんでもない快感でした。
それこそ、ドリーさんや他の方にもご指摘いただきましたが、何も考えられませんでした(笑)頭真っ白でした。

更に上がありましたが、今回は一つ何かを越えられた気がします。

Re: この前の成果 - 通りすがり

2021/03/03 (Wed) 14:06:46

事前に、あと最中にも、全身をよく撫でてマッサージすると良いですよ。足首、太もも、お尻、背中、脇の下(リンパ)、肩、首筋、唇…

Re: この前の成果 - ドリー

2021/03/03 (Wed) 18:12:47

かおるさん
うわぁー、また一歩進みましたね! 今まで前立腺に当たってなかったと思う気持ち、私もありましたよ。でも今思うと、前立腺が敏感になったのだと思います。だって、どんな向きに入れても、あるいは少々ずれてても感じますもの。

さあ、次はどれ位凄まじい絶頂が来るか。絶叫しちゃうかもしれないので、プライバシーにはご注意を。あとは飯田タオルか何かをいつでも咥えられるようにするのも一案。もちろん最初から猿轡っぽく咥えるのも快感があがるかも?


Re: この前の成果 - Aaa

2021/03/03 (Wed) 22:26:19

かおるさん、
かおるさんの文章を読んで、
アナルの奥底がうずいてしまい、
私もガッチリとエネマグラを頬張ってしまいました。

アナルの奥底でエネマグラを抱きしめ、
エネマグラで前立腺を抱きしめ、
頭が真っ白になるくらいの快感を楽しんでおりました。

一度超えてしまうと、
どんどんアナルがエネマグラに馴染んできて、
アナルの奥底がトロけてしまい、
身も心もトロけるくらい真っ白になりますよ。

Re: この前の成果 - かおる

2021/03/05 (Fri) 19:11:46

>通りすがりさん
あまりの気持ちよさに動くことができませんでした(笑)
快感がやってくるまでに愛撫もしっかりとやってみようと思います。

>ドリーさん
以前までの自分はまったく前立腺に当たってないものだと思っていたんです。多少ずれてても感じると聞いて安心しました(笑)
続けてきたことで、敏感になったのは嬉しいことです。
次回も意識しすぎずに、挑んでみたいと思います。
絶頂が訪れればイイな、くらいに考えておきます。

また成果があれば、書き込ませていただきますね!

>Aaaさん
Aaaさんの書かれた文章を読んでいるだけでもPC筋あたりが疼いてきます。
自分も早くAaaさんのようにトロけてみたいです!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.