狂乱のドライオーガズム掲示板

543849
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライについて質問です。 - たっち

2021/02/18 (Thu) 19:28:52

はじめまして。
何年か前から少しずつ前立腺や乳首の開発をしてきたのですが、昨晩、今までと明らかに違う状態になり、誰かに聞きたくてこちらを見つけました。

以前から

・乳首をいじっていて、前立腺を中心に腰回りがじんわりしびれたり、ぺニスがピクピクと動いたり、動悸と呼吸が急に荒くなる。
・意図せずぺニスがパンツと擦れてウェットで達した直後、乳首を触っていると体が勝手に跳ね上がる。

といった経験はありました。
昨晩は

・仰向け、肌着の上から乳首をいじっていました。
・PC筋を締めながらやっていたところ、強く締めるより軽く締めるとより前立腺で刺激が感じられることに気づきました。
・一番感じられる状態にPC筋を締めて乳首をいじっていると、前立腺がピクピクする動きが、徐々に早くなっていき、また腰回りが熱くなっていきました。
・そのまま続けて、前立腺の動きが、ピクピクというよりぎゅーっと締めるような、もう限界という感じになった直後、電流を流されたように手足が勝手に跳ね、呼吸と動悸がこれまでになく激しくなりました。
・嵐のような、爆発のような他の部位と反対に、腰回りはふわふわとして、消えて無くなってしまったかのようなぼんやりとした感じがしばらく続きました。
・その状態で、乳首を触るとこれまでになく強い刺激が感じられ、さわった刺激に応じてまた手足が跳ねるような感じでした。
・少しすると落ち着いて、全身が倦怠感に包まれ動くのが億劫な状態になりましたが、更に乳首をいじるとまた同じ状態に向かっていく感覚がありました。
・これまでと異なり射精はしていませんでした。

以上のようなことがあったのですが、想像していたドライと異なり、気持良さよりも衝撃が強すぎて何が何だか分からなかったという感じでした。これはちゃんとドライで達せたことになるのでしょうか?
よろしければお教えいただければ幸いです。

Re: ドライについて質問です。 - ドリー

2021/02/19 (Fri) 21:11:53

たっちさん
間違いなくドライオーガズムだと思います。

私も初めての時は快感よりもショックの方が大きかったです。射精の延長で想像してたのとは全然違うでしょう? でも段々と慣れてくると快感がもの凄くなってきますよ。

Re: Re: ドライについて質問です。 - たっち

2021/02/20 (Sat) 08:01:41

返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、想像とは違う感覚だったので確信が持てませんでした。反面、女性の絶頂の時の反応には納得がいきました。
投稿後も何度か試したのですが、先日ほどの激しい絶頂には至っていませんが、それ以前より明らかに乳首の感度が上がっています。少し触っただけで腰や背筋までぞわぞわした感覚が走るようになりました。
まるで、そうすると気持ちよくなれることを自分の体が知ってしまったように。
調教ものの官能小説のように、自分の中の女性が淫らに開発されていく感覚にゾクゾクしています。
前立腺が熱くなるような感覚も掴めていると感じます。ドライできるかは体調にも依ると聞いていますので、この感覚を忘れずに開発を続けてみます。
ありがとうございました。

Re: ドライについて質問です。 - ドリー

2021/02/20 (Sat) 13:59:49

たっちさん
その通りで、ドライオーガズムは体調や環境によって凄く左右されます。広い意味での前戯も含めて少しずつ興奮度を高めていくことが大切ですよ。このあたりも女性のオーガズムと似ています。射精オーガズムのように扱けばいつでもできるというものではないです。でもその分、快感は凄まじいですよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.