狂乱のドライオーガズム掲示板

550078
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

軽イキ?ドライ? - もち

2021/01/27 (Wed) 22:53:21

こんにちは。
何年も乳首のみでのドライオーガズムを目指してきましたが、今日はついにイケたのかもしれません。
ただ、これがドライなのか、それともその手前なのかわからずにいます。

少し前から、ピークまで昂ぶると世界がぐるぐる回っているような感覚を覚えていました。
日が経つにつれ、他にも
「腰から背中にかけてむずむずする感覚」
「会陰の奥に意識を向けると、身を捩りたくなるような甘い快感」
「脇腹(スペンス乳腺のあたり?)を撫でるときゅんきゅんと切ない心地よさ」
を覚えるようになっていき、少しずつそれらの感覚にも意識を向けるようになりました。

そうしているうちに快感のピークも上がっていき、ドクドクと不安になるくらい心臓が脈打って、背骨を伝ってぞわぞわが昇っていくような気がして、ネットで読んだドライ体験談を思い出し、PC筋を思い切り締めて背中の快感が頭の中まで昇ってくるようイメージしました。

しかし体験談にあるようなビクビク震える快感や、頭の中で何かが弾ける感覚はありませんでした。
代わりに、強く弄って感覚が鈍っているはずの乳首が途端にとても敏感になって、切ないような幸せなような気持ちがしばらく続きました。

明らかに普通の状態ではなかったと思います。ドライオーガズムは迎えてしまえばこれと確信できるものだという人も、初めはわからなくとも繰り返す内に強い快感になるという人もいます。
私はついにドライを達成したのでしょうか。それとも、寸止めのような状態で静まってしまっただけなのでしょうか…。

Re: 軽イキ?ドライ? - ドリー URL

2021/01/28 (Thu) 10:49:11

もちさん
ドライに限らずウェットでも、オーガズムとは性的興奮の絶頂のことですから、必ずピーク(絶頂)があって、その後興奮が収まる状況があります。射精オーガズムはわかりやすいですね。

HP(リンク先)にも書いてるように、ドライオーガズムは射精オーガズムのようにはっきりとした印がありませんから、厳密にこれがドライオーガズムであると定義するのは難しいのですが、私は、全身の硬直、痙攣が少なくとも二三秒は続き、思わず声を上げてしまう程の快感を感じた場合にはドライオーガズムと言っても良いと考えています。

なのであなたの場合はまだ4合目、5合目あたりかしら?ぜひリンク先をご覧になってくださいね。

Re: 軽イキ?ドライ? - 蒲谷洋子

2021/01/28 (Thu) 12:31:37

もちさま、
洋子も似たような乳首オーガズムに近い状態を感じるようになってきました。
寝る時に胸を優しく円を描くように撫で、妄想してる相手の男女問わずおっぱいをマッサージされてるような甘く優しい気持ちになってエビ反りしたり、上半身が左右に自然に傾くようになって来たら乳首を優しく円を描くように撫で感度を増していきます。
その後はおっぱいを生クリームでケーキのようにデコレーションされてることを妄想して乳首の中心を指で垂直にクリクリし、周りをやはり指で垂直にクリクリしながら円を描いていきます。そこまでで既に洋子からは男性の性感は忘れ去られ、身体は痙攣が始まりますね。
その後は親指が固くコリコリになった乳首に当たるようにウェストから乳首へ両手で初めはゆっくり、徐々に激しく乳首の下側に当てながら振動を繰り返していくと騎乗位で下からペニスを入れられながらおっぱいも責められ揺らされてる感覚と正常位でペニスをパコパコされてる感覚が同時に現れ、お尻に何かが激しく当たってるような気がしてきて、"よ、洋子の…お、お、おまんこに…は、入ってる~"と呟いてることもありますね。この動作だけでもしかしたらイッてしまってるのかな?と思うこともありますが、留目は、乳首をやや強めにつまみながら摩擦を加えていくと、"あっ、あっ、ああ~っ!!、もうだめ~"って状態になりますね。前戯の途中で何度も軽くいくような状態というのでしょうか?
以前はここまでの途中でペニスから"愛液"を漏らすこともありましたが、最近は無いですね。射精欲も減退し、私生活でも女物への関心が以前よりも高まってます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.