狂乱のドライオーガズム掲示板

543923
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライってどうしたら....? - 綾香

2021/01/24 (Sun) 16:11:28

はじめまして!
もう長い間エネマグラを使ってドライに挑戦しています。
でもなかなかドライまではいきません。
一瞬頭の中が、ふわっとなる事がありますが、そこで終わってしまい、殆どトコロテンで終わってしまいます。
体位はいつも仰向けで、行っています。
横向きでないとだめなのでしょうか?

Re: ドライってどうしたら....? - ドリー URL

2021/01/25 (Mon) 22:19:45

綾香さん
頭の中がふわっとなるということは3、4合目までは来てるんですね。トコロテンになってしまうのは射精スイッチが入ってしまうからですね。それを避ける為にも、標準の横向き体位で試しましょう。あとはメソッドを再確認して下さい(リンク先)

困ったら初心に戻るのが早道です!

Re: ドライってどうしたら....? - 綾香

2021/01/26 (Tue) 00:51:54

ドリーさん、お忙しいところありがとうございます。
横向きの体位で頑張ってみます。何事も初心が大事ですね!

Re: ドライってどうしたら....? - 綾香

2021/02/06 (Sat) 20:53:45

ドリーさん!こんばんは!
アドバイス通り、横向きの体位でやってみました。
使用したエネマグラはプロガズムです。
しばらく、乳首をいじっているとプロガズムがいつも以上に
激しく動き出しました。それに、前立腺のまわり全体がいつも以上に動いているように感じました。
そのうち、腰が突然ガクガクと激しく震え出しました。
頭の中がふわっとという感じはありませんでしたが、気持ち良かったです。またチャレンジしようと思います。

Re: ドライってどうしたら....? - ドリー URL

2021/02/09 (Tue) 08:45:18

綾香さん
一歩前進ですね!

でもプロガズムは大き過ぎるので難しいですよ。普通のSGXやMGXでまずコツを掴まれるといいと思います。リンク先も参照下さい(左側メニューの次頁をクリックすれば続きにとびます)

Re: ドライってどうしたら....? - 綾香

2021/02/11 (Thu) 01:01:07

ドリーさん、こんばんは!

ありがとうございます。SGX持っているので、それでチャレンジしてみます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.