狂乱のドライオーガズム掲示板

549893
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

初めての複数プレイ - 夕

2021/01/17 (Sun) 05:20:41

年末に体験した出来事を何回かに分けて書きたいと思います。

クリスマスも過ぎ大晦日が近づく頃に弘子さんが訪ねてきました。名古屋と大阪なので割と近いですが初めてのことです。私の住むマンションにお客様が来るのも初めてです。

熱海での出来事が彼経由で裕二さんにバレて追い出されたと言ってます。彼に躾直して貰わなければ離婚すると言われたみたいです。写真がスマホに残っていたのを見られて浮気者と責められたらしいです。

私は知らなかったけど彼は来るのを知っていた様子です。弘子さんをリビングに通すと服を脱いでくださいと命じました。私にも脱ぐように命じました。私が下着だけになっても弘子さんは躊躇っていました。再度強く命じられてようやく脱ぐとエナメルの様な艶のある素材でできたボディスーツが現れました。弘子さんは小柄なぽっちゃりタイプの可愛らしい女性で似合わない服装が異常さを強調して見えました。

ピアノ用の部屋を利用したプレイルームに移動すると弘子さんだけ全裸になる様に命じられ私は指示された準備をするために部屋を出ました。彼と弘子さんだけになる部屋が怖くて急いで準備をして戻りましたが25分ぐらいかかりました。部屋に戻ると弘子さんは台に固定されて性器や乳房を触られていました。彼は服を着たままだったので安心しました。それでも暗い気持ちになりました。

彼に準備が出来ましたと告げると。弘子さんを開放して私を台に固定しました。弘子さんは床に置かれた座椅子タイプの台に足を開いた状態で固定されて私たちは向き合う形になりました。二人共股間を開いたままですが私からは弘子さんが見えません。

彼が弘子さんに告げます。夕は真正のマゾです。初日は勉強のためにそこで見ていてください。寂しくない様にバイブを入れて差し上げます。バイブの音が響く部屋でプレイは始まりました。

弘子さん見えますか夕の股間が!彼の声に私は耳が赤くなる火照りを感じました。彼女の視線を感じてアヌスが窄まりました。アヌスからリングが垂れ下がっていてアヌスの中に40mmのボールが4個入っています。心臓が身体を動かすぐらい激しくなる瞬間があってショックで死ぬかもと思いました。彼がリングに指をかけて引っ張るとアヌスの入り口にボールが引っ掛かりました。少し強く引っ張って出そうになると放すので刺激だけが強くなってボールは出ません。じれったくなってお願いすると本当にいいのかと問い返されました。お願いしますと答えると一気に引き抜かれてボールが入り口をめくり上げます。変な声を出しながら私は快感を感じていました。

気持ち良かったか?と彼が聞いてきたので気持ち良かったですと答えました。否定的な言葉を使うと折檻されます。弘子さん聞きましたか?夕はあなたに見て欲しくて自分で準備してきたんですよ。アヌスを見てあげてください穴が開いたままになってますよ。あなたのアヌスは閉じているのに大違いだ。あなたと浮気した夕は罰として私に5センチのボールを入れられてアヌスが壊れかけたんですよ。今日は4センチだから平気みたいですが弘子さんあなたにも同じ目に合ってもらいますからね。私は恥ずかしさに震えていましたが弘子さんの声が震えて聞こえました。

アヌスの入り口にガラスディルドを当てられると一瞬冷たさに入り口が閉じましたが直ぐに緩んでディルドを飲み込みました。なれた調子で彼が私のお腹側に先端をこすりつけて馴染ませます。私の乳首は異常な興奮に勃起して疼いてアヌスは溶けてディルドを温めます。一番端を掌で押し込みながら乳首を触られているとアヌスの疼きが高まって逝きそうになってきました。彼がピストンを再開すると力強いリズムにアヌスの入り口が捲られて押し込まれる時に快感の強弱が生まれ絶頂が近づいてきます。逝きそうですと彼に告げると彼はディルドを引き抜きラケット型の道具で私の睾丸を打ち苦痛の声に悶える私の胸を数回打ち付けました。私は急いでお礼の言葉を伝えました。許可なく逝くことは許されてないのです。弘子さんにも此処のルールが伝えられました。

最後は彼のペニスが欲しかったのですが許されずに尿を飲むことを許されました。半ば勃起したペニスを取り出して私の口に押し込んできた彼は直ぐに放尿をしてきました。量はありませんでしたが苦しかったです。

枷から解放された私の目にはバイブで感じながら私を見る弘子さんでした。上気した表情はメスの顔でマゾ酔いを感じました。二人は風呂場に移動して弘子さんを空の浴槽に座らせると彼が私に命じました。弘子さんに小便を浴びせると。弘子さんには口を開いて受け止めろと命じました。私のペニスは遠くに飛ばす力が弱いので浴槽の淵に腰かけて下で受け止めてもらう形でしました。私はそのときに快感を感じていました。彼女に負けたくない気持ちが満たされました。

この日から一緒の部屋で寝ることになりました。彼と同じ部屋にすることに私が反対だったからです。こんな感じで一日目が終わりました。

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/18 (Mon) 14:27:54

翌朝目が覚めると隣に弘子さんがいて既に起きていました。二人そろって朝の支度をして三人一緒に朝食を食べると早速プレイが始まりました。

リビングで服を脱ぐように命じられソファに手を付いて二人並んで尻を彼に見せます。彼は弘子さんの毛むくじゃらの股間を見て笑いました。夕みたいにツルツルにしましょう。その前にこれです。彼はバケツやボールを持ってくると床に置くと浣腸器で私たちの尻を叩きました。姿勢を変えることを許されていないので見ることが出来ません。

トイレも浣腸器も一つしかないからどちらからだ!彼の声に弘子さんが私からお願いしますと言うと注入が始まりました。二人共ぬるま湯を4回計2リッター注入されました。弘子さんはまだまだ平気みたいですねコレを追加しましょう。箱を開ける音が聞こえました。イチジク浣腸の音だと私にはわかりました。私はどうか夕にも浣腸してくださいと懇願します。彼を取られたくないのです。二人仲良く注入されと便意が襲ってきました。トイレは弘子さんからでした。弘子さんが帰ってくるまで私は尻を上げた姿勢で脂汗を浮かべて彼にアヌスを見られるのです。不意に彼がアヌスに顔を近づけてアヌスを嗅ぎました。夕のアヌスは少し臭いね。ごめんなさい綺麗にするので許してください。そんなことをしていると弘子さんが戻ってきて私はトイレに向かいました。トイレには弘子さんの便臭が残っていて彼女が慌てていたことが分ります。私も彼と二人っきりにしたくないので急いで済ませました。部屋に戻ると弘子さんは同じポーズをとっていました。違うのは彼が彼女のお尻に顔を埋めてたことです。私は横に並んで同じポーズを取ると終わりましたと声を出しました。

次に浣腸器を満たしたのはウイスキーでした。37度のそれは浣腸用に用意された4リットルのペットボトル入りです。ああああと心の中で声が洩れました。彼が私に命じます夕準備しろと。私はお尻を自分の手で左右に開くと、夕のアヌスにお酒を注いでくださいとおねだりしました。良い覚悟だがココでは駄目だプレイルームに移ろうと言われて移動しました。

私が再びポーズを取ると弘子さんは横で私のアヌスを眺めていました。私は見本として責めを受けるのです。そっと当てられた浣腸器は200㏄の物でした。最初のウイスキーがアヌスに侵入した途端に焼けるような刺激が私を襲いました。悲鳴が口から出て身体が震えます。何度もされても慣れることのない焼けつく刺激が絶えず襲い腰を落として耐えます。次は弘子さんの番です。弘子さんは無理って鳴き声で訴えています。彼はビールにしましょうと言って私達を風呂場に移動させました。

浴槽の淵に座った弘子さんのヴァギナにシェービングクリームを塗って安全カミソリで処理しました。あんまり触りたくないと思っていたけど彼にしてもらう方が嫌だったのでさせて欲しいとお願いしました。アヌスの方まで生えているので片足を上げてもらったり際を剃るのでヴァギナを抑えたりして何とか剃り終えて流すとヴァギナから粘液が垂れてました。

私は浴槽の中で見学をする様に命じられました。家の浴室は洗い場に大人二人立つと狭いからです。浴槽は床と段差が小さいタイプで足が延ばせる大きさです。私の正面に弘子さんの乳房が覆いかぶさるように迫ってきて乳首が勃起していることが分りました。洗い場の彼に尻を突き出すように両手を浴槽に添えてポーズを取ると彼がローションをアヌスに塗って準備をしました。私は弘子さんが声を出さない様にキスをする様に命じられました。彼は瓶ビールの栓を抜いてアヌスに差し込むと激しく振って押さえつけました。弘子さんの口から声が洩れますが私は必死にキスで声を殺しました。アヌスからビンが抜かれると弘子さんは少し虚ろでした。そのままバケツが用意されて何本かのビールが開けられて満たします。それを500ccの浣腸器で連続して注入されます。機械的に注入されて弘子さんは呻き声を上げます。彼が夢中になってしている様で悲しさと恨めしい気持ちが湧きました。注入しても直ぐに漏らすようになると彼は弘子さんを起こして乳首やヴァギナを触って状態を確認しています。十分に興奮しているみたいで喘ぎながら身体をくねらせています。やがて洩れそうだと言い出した時に彼は私に弘子さんのアヌスから漏れるビールを飲むように命じました。浴槽の私に尻を向けてごめんなさいと言いながら弘子さんはアヌスを広げました。排出と同時に目を閉じて口を開けて必死に飲み干しました。大半は顔や身体にかかって口に入ったのは僅かですが屈辱感でいっぱいになりました。それに追い打ちをかけるように弘子さんのアヌスを舌で綺麗にするように命じられました。

彼は午後から外出できるように身支度を整えるように命じて浴室から出ていきました。残された私たちは言葉少なに身体や髪を洗い部屋に戻りました。

Re: 初めての複数プレイ - ドリー

2021/01/19 (Tue) 22:26:15

夕さん
素敵なエピソードありがとうございます。もうカウパーが一杯出ちゃって、Tバックがヌルヌルになってしまいました。

一つだけ気になるのは、ウイスキー浣腸。直腸から直接吸収してしまうので口から飲むよりも一気に血中アルコール濃度が上がってしまい、急性アルコール中毒で死亡する可能性が高いです。

ビールくらいならまだしもウイスキーなどの蒸留酒での浣腸はやめておきましょう。

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/20 (Wed) 09:44:19

ドリー様へ
教えていただきありがとうございます。
ウイスキーは薄めていると思います。他の方にも書きましたが原液だと少しで死ぬほど焼けて苦しみます。実際にやってみての感想なのでストレートではしなくなりました。ワインとかコーラとかゼラチンなど色々注入されてます。ミキサーでフレッシュジュースを作って浣腸して彼に飲んでもらうとかダメなプレイが多いです。

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/22 (Fri) 11:41:37

弘子さんは二人の子供の母親です。旦那様の裕二さんとは大学のサークルで出会って結婚したこと私の彼ともサークルで一緒だったことを以前に聞いて知っていました。出かける準備をしていると弘子さんが話しかけてきました。熱海でのことを打ち明けると思っていなかったことと謝罪でした。私が怒ってないことを伝えると話してくれました。

上の子供が中学生になるぐらいからセックスをしなくなって寂しかったこと。裕二さんが変態的なセックスでしか興奮しないとか色々教えてくれました。彼から弘子さんが私にしたことを聞くと今回のことを命じてきて従わなかったら離婚すると言われたらしいです。裕二さんは昔から弘子さんを他の人に差し出して興奮する性癖があったとか。

少し離れた緑地公園の片隅にシートを敷いて弘子さんと座りました。二人共コート姿です。寒い公園は人通りも少なくてメインの通路から離れたここには誰も来ません。しばらく緊張して動けない私達でしたが、私から弘子さんの肩に手を添えてキスしました。彼が無言でカメラを構えて撮影している姿をわざと見ない様に弘子さんだけに集中しました。体の温もりと震え柔らかさを感じながら舌を入れると弘子さんも絡めてきます。鼻から漏れる息が互いの興奮を伝えてきて興奮がエスカレートします。弘子さんの甘い唾液を飲み込むと強く抱きしめてました。私も弘子さんもコートの下は全裸にストッキングにマフラーです。身体の柔らかさがダイレクトに伝わってきます。私の冷たい手を乳房に添えると身体を震わせながらも抵抗しません。キスをしながら乳首をいじると固く勃起させながら喘ぎます。私はヴァギナがどうなっているか気になって仕方がありません。右手を乳房から離して股間に触れると熱い湿りを感じます。ストッキング越しに撫でるといっそう感じるみたいです。右手の匂いを嗅ぐとメスの匂いがします。何回もこすってから弘子さんにも嗅がせました。嫌って言いながら私の指を口に含んで舐めてくれました。私はこの時に軽く絶頂感を感じました。人が来たと彼に告げられて私たちは公園を去りました。車に戻ると彼から録画した映像を見せられました。細かいところは上手く撮影されていませんが二人が何をしているのか誰なのかはハッキリ映っていて声や音も綺麗に録音されていました。

ショッピングモールのパウダールームでメイクを直して3人で施設内を歩きフードコートで休憩しました。彼がどうですかと尋ねると弘子さんは顔をうつむけて恥ずかしいですと返しました。私もエスカレーターや床の反射が気になって仕方がないから気持ちは分かります。恥ずかしいだけですか?夕、弘子さんのヴァギナを確認してあげなさいと彼が言うと慌てた弘子さんが感じてますドロドロになってますと答えました。席同士の間隔が空いていても公衆の面前で触られると大変だと思ったみたいでした。

帰宅途中で私たちは開店時間直後のアダルトショップに寄りました。彼は弘子さんの為にプレゼントしますよと笑いながらいいま言いました。うちにはヴァギナに使う道具が無いですからね。いくつか選んだ後にSMコーナーに移動しました。こっちも行けるんですよね?彼に聞かれると小声で頷いていました。アナルプラグやクリップなど色々と選んでからレジに向かいます。レジには中年の男がいてニヤニヤしています。お店では電池などで動くものは動作確認を客の目の前でしてから渡されます。沢山お買い上げいただきありがとうございますと言いながら次々と通電を確認していきます。それを見ながら彼が弘子さんにちゃんと見ないとだめじゃないか君に使うんだからねと言いました。耳まで真っ赤になってうつむきました。彼女は真面目そうに見えるけど変態なんだよと店員に話しかけます。そうなんですか?見た目では分かりませんね。見たら驚きますよ!コートを開けなさい。彼が命じると嫌々をしながら耐えます。裕二さんに言いますよ!彼の一言に観念したのか弘子さんはボタンを外して身体をさらしました。この方は露出狂なんですね。いいえコッチもそうですよ夕お前も見せて上げなさい。突然のことに頭が白くなりながらもボタンを外しました。このお店は何度も利用しているお店なので初めてではないけれど慣れません。私達二人は脳が焼けるような恥ずかしさと興奮を感じたまま帰宅しました。

Re: 初めての複数プレイ - ドリー

2021/01/24 (Sun) 13:00:06

夕さん
ウイスキーは薄めているということなので安心しました。でもできればアルコール類は止めた方がいいです。安心してプレイに熱中できる方がいいでしょう?コーラ、ゼラチン、ジュース類は大丈夫です。コンニャクや山芋もいいですよ。


露出プレイ素敵ですね。ストッキングとマフラーだけの全裸の上にコートを羽織ってのお出かけ、想像するだけでカウパーが溢れます。アダルトストアーでの動作確認は私も経験があります。とっても恥ずかしいですよね。

また素敵な体験談アップして下さいね!

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/24 (Sun) 15:43:43

ドリー様、露出プレイはドライオーガズムとは違うかも知れませんが脳が焼けるような快感を感じます。身体全体を強い衝撃が貫きます。弘子さんが先に脱いだので私が脱がなきゃ弘子さんと彼に申し訳ない気持ちもありました。女性が苦手でしたがプレイを通じて特別な感情を抱く様になりました。

安全なプレイはパートナーの協力が必要だから話し合ってみます。裕二さんや彼はとても真面目そうな外見と違いセックスはパートナーを追い詰めるタイプなんです。私達もそんなセックスで感じてしまうので悩ましいです。

今回の経験は特別な物だったので長くなりますが最後まで分割して投稿しようと思います。思い返して、その時に感じた興奮を言葉にしているので誤字や読みにくさがあると思いますがご容赦ください。

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/24 (Sun) 20:45:29

二人で台所に立ち夕飯を準備しました。ローストビーフにサラダ。コンソメスープ。チーズとワイン。全部ショッピングモールで購入した物です。それぞれ多めに購入していますが盛り付けるだけで簡単です。私は弘子さんに特別な感情を抱く様になっていました。姉の様な妹の様な感覚と性の対象を混ぜた様な感情です。もっと汚したいとも思いました。

リビングに移動してセッティングを済ますと彼がやってきて携帯を私たちに見せました。画面には裕二さんが映っていて彼から届いた映像を見たよと笑ってました。夕さんと楽しんでいるみたいで安心したよ。僕たちも実家に着いたから子供たちのことは安心してねと言って切れました。動画メッセージでした。背後で子供の声やご両親でしょうか?の声が入っていました。幸せそうな家庭の雰囲気に私の中に暗い気持ちが湧きました。私が望んでも手に入らないものだからです。

裕二先輩に撮影した動画を送ったら喜んでくれたよ。先輩は僕のペニスで喜ばしてあげて欲しいと言っているんだけど二人ともそれでいいかな?弘子さんはどう。そういいながら弘子さんの乳房を触ります。弘子さんが何か言う前に私はお願いしました。嫌です私以外の人としないでください。それだったら夕が弘子さんを楽しませてくれるの?出来るの?

私はエナメルのビキニにニーハイソックス。弘子さんは全身網タイツに着替えてリビングに戻りました。弘子さんはポッチャリタイプなので網目の立体感が素敵です。彼は椅子に座ってワインを飲みながら撮影するみたいでした。弘子さんを正座をさせて口付けでワインを飲ませるとプレイが始まりました。何回か繰り返すと弘子さんの雰囲気が変わりました。私はサラダを口に含みながら噛みました唾液と混ざっても殆どそのままです。弘子さんに口移しで食べさせると彼女はそのまま飲み込みました。平手打ちで弘子さんの頬を叩くと勝手なことしないでねと優しく命じました。再び繰り返すと彼女は正座のままこちらを見つめています。良い?少し噛んで私に返して二人で繰り返すの。私も床に跪いて肩を抱きながら口づけをします。何回も受け渡しされるサラダと唾液は甘い雫に変わりました。最後は息が止まるまで口づけをするうちに消えました。

弘子さんは頬を赤くして命令を待っています。仰向けになって開脚する様に命じると太ももを自分で抱えてポーズを取ります。顔を近づけて耳から首筋バストから腰と舐めるようにチェックします。頬から首筋は赤くバストの上では乳首が固く勃起してます。鋏を取り出して乳首を挟みます。私と違い薬指ぐらいある嫌らしい膨らみは切ってしまいましょう!弘子さんは懇願します。止めてください。股間に穴が開いたタイツなのでヴァギナが丸見えです。もう少し生えてきているわ!彼女の剃られた股間にはザラツキが生まれていました。ヴァギナは透明な液体に濡れて綻んでいました。クリトリスは少し皮に隠れていましたが閉じた鋏の先でなぞると出てきました。弘子さんは呻き声を漏らします。ビラビラが邪魔ね切りましょう!引っ張りながら鋏を当てると許しを請います。いいわ代わりにクリトリスを切りましょう。鋏を当てようとすると少し失禁しました。ペーパータオルでふき取って彼女の口に押し付けます。あれもダメコレも嫌って許されないわ。切るのは止めてください仰向けのまま許しを請います。分かったわカメラに向かって誓いなさい。私の奴隷になって躾けて貰いますってね。弘子さんはカメラの前で奴隷の誓いを立てました。

三人で食卓を囲みワインを飲みながら歓談します。さっきまでのことが嘘みたいです。でも服装や雰囲気が違います。私の横で弘子さんは全身タイツで食事をしているのです。まだまだ二人とも許されないのです。破滅するまでマゾは追い詰められて咲くのです。

プレイルームに移動すると弘子さんを台に固定しました。ここは防音されているから大丈夫安心してくださいねと声をかけながら乳房をスパンキングラケットで叩きます。気持ちいいわね?返事がない!再び叩きます。可哀そう乳房が少し腫れている。私は優しくタイツ越しに触って愛撫します。キスをしながら優しく言います。知っているんですよ電流プレイが好きだって私も好きだから嬉しいです。乳首、ヴァギナ、アヌスにプラグを繋ぎます。陰唇にも繋いで言います。痛かったら教えてくださいねと言いながら口にもプラグを咥えさせます。タイマーで作動させて10分弱程度で止まります。プラグから解放すると弘子さんはトロトロになっていました。

アヌスとヴァギナに同時挿入できるディルドを彼女に見せると理解したみたいで足を広げます。ローションを塗って挿入します。前も後ろも最初から緩んでいます。電流プレイの効果です。ゆっくりと力強く動かすとアヌスもヴァギナも引っ張られて盛り上がり押し込むと戻る動きに魅せられてしまいます。だんだんと喘ぎが大きくなって絶頂に達した弘子さんは果てました。ディルドを抜くと二つの穴が収縮して気持ちよさそうです。

もう我慢できなくなって弘子さんを滅茶苦茶にしたい思いがこみ上げてきてペニスバンドを使い挿入しました。ヴァギナとアヌスに同時挿入できる物です。正常位で深く挿入すると喘ぎで反応するので本当に犯している気分になります。勃起した乳首をつねって圧迫すると声に艶がでます。感じているんです。強く腰を押し付けてピストンするとクリトリスが圧迫されて気持ちいいんだと気が付くと押し付けるようにグリグリとすり合わせます。やがて彼女が達すると私も満足しましたが不満も燻っています。でもプレイはここまでです。私が愛されることはありません。

浴室で身体を洗いっこをしていると彼女が私のペニスを触ってきました。気持ちいいけど逝けないことを伝えるとアヌスに指を入れてマッサージしてきます。シャワーの音で聞こえないと思うけど彼に気が付かれると大変です。私は声を殺して耐えます。指が二本に増えて壁をこすり始めるとたまらなくなりました。ペニスを口に含まれてアヌスを下からこすられてジンジンと熱くなって堪りません。三本にして広げてください。抜かれた右手が指を三本に増やして挿入されました左右に動くたびにアヌスが感じて絶頂に至りました。同時に彼女の口に失禁していました。放心しながら零すように溢れる尿を弘子さんは飲んでくれました。私も飲んであげると言うと弘子さんは浴槽に腰かけました。ヴァギナに口を付けて待っていると勢いよく放尿が始まって溺れそうになりました。それを頑張って飲むと弘子さんがキスしてきました。こうして大阪の夜は終わりました。約一週間の出来事なので続きます。

Re: 初めての複数プレイ - ドリー

2021/01/29 (Fri) 22:50:50

夕さん
素敵な体験談ありがとうございます。弘子さんってとっても素敵な女性ですね。夕子さんや彼が夢中になるのも理解できる気がします。

でも夕子さんはさらにその上を行く素晴らしいTGですね!

Re: 初めての複数プレイ - 夕

2021/01/30 (Sat) 09:31:10

ドリー様へ

読んでくださりありがとうございます。弘子さんはとても素敵な女性です。子供が小学校高学年の頃にご夫婦で自宅SMプレイを楽しまれている最中にトイレに起きてきたみたいでバレたかは不明なんですがそれ以来セックスレスだったと伺いました。旦那様は数学の先生でそんな風に見えませんが弘子さんを責める方が挿入するよりも好きらしいです。

弘子さんの愛されたい気持ち(セックスで)とか知ると段々と好きになってしまいます。私のことを女性として扱ってくれるのも好きだし姉みたいな妹みたいな感覚を抱きます。今までは女性の前では負けたくない気持ちがあったけど弘子さんの前だと素直になれます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.