狂乱のドライオーガズム掲示板

549748
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

メディカルグローブやコンドームの必要性について質問です。 - 夕

2021/01/16 (Sat) 18:23:06

私は最近は利用していません。ゴムの感触が無い方が感じるし射精を楽しめるからです。最初の頃は病気とか相手に対する気遣いとして使っていました。

爪を丸めるとかローションを十分に使っていてもディルドの形状や大きさによって出血してしまうこともあります。最近では拡張プレイとかしない限り出血はしません。

急に気になったのは青木夫妻と複数でプレイする機会があってメディカルグローブやコンドームを使わなかったからです。

私達のグループは複数プレイは初めてです。複数プレイそのものにリスクがあるのは知っていますがコンドームとか深く考えていませんでした。彼と裕二さんがグループ主導しているのですがアドバイスが欲しいです。

Re: メディカルグローブやコンドームの必要性について質問です。 - ドリー

2021/01/16 (Sat) 23:13:54

夕さん
まずメディカルグローブですが直腸に傷を付けないことと、挿入する人の指に大腸菌などを付けないことの両方があります。

またコンドームの場合は、精液からの感染を防ぐことと、大腸菌などが尿道に入って尿道炎や膀胱炎を引き起こすのを防ぐことの両方です。


せっかくの楽しいプレイの所為で誰かが病気になっては元も子もありません。アダルトビデオなどではメディカルグローブやコンドームを付けないプレイがよくありますが、あくまでも商売の為ですので、騙されないように。

Re: メディカルグローブやコンドームの必要性について質問です。 - 夕

2021/01/17 (Sun) 03:43:18

ドリー様へ

教えていただきありがとうございます。危険なプレイを愛情と勘違いしていました。オーラルセックスをするので完全には守れませんがメディカルグローブは直ぐに使います。家にあるからです。

コンドームは彼まかせになっているので話し合ってみます。私は挿入することが無いので。アヌスに挿入されたペニスを口に入れたりアヌスから零れる精液を飲むプレイも相談します。

オーラルセックスを止めることは難しそうです。私は思考が快楽に支配され気味で断る力が弱い気がします。

Re: メディカルグローブやコンドームの必要性について質問です。 - ドリー

2021/01/17 (Sun) 15:10:39

夕さん
口腔は直腸や尿道に比べると細菌の感染リスクは少ないです。元々がいろんなものを食べても大丈夫なように作られているんですね(口腔に傷がある時は別ですが)。だから
オーラルセックスは他のプレイよりはリスクは少ないですよ!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.