狂乱のドライオーガズム掲示板

548165
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

アナニー中のトラブル - 柿

2021/01/11 (Mon) 22:33:31

アネロスの使用前に指でほぐそうと、前立腺あたりをグリグリと弄り回していたら、指にピンクが混じった粘液がついていました。おそらく、刺激が強すぎて少し出血し、腸液(またはローション)に混じったんだと思います。ほんの少し、色がついていただけだったため、即中止し、痔の薬をつけておきました。

アネドラさんは、こういう経験をしたことはありますか?また、こういう場合、どうすればいいのでしょうか?

Re: アナニー中のトラブル - 夕

2021/01/13 (Wed) 13:18:59

初めまして!夕です。

気にしなくても大丈夫だと思います。私はハードな責めを受けて時々出血しますがパートナーは最後まで止めません。私もプレイ後に出血に気が付くことが多いです。一番長いときでも二日ぐらいの出血で完全に止まりました。

Re: アナニー中のトラブル - ドリー

2021/01/16 (Sat) 14:51:05

柿さん
メディカルグローブ嵌めてますか?直腸壁は薄くてとてもデリケートなので爪で傷つけてしまったのでしょう。下手をすると腹膜炎を起こして死亡することもあるので、必ずメディカルグローブを嵌めてプレイしましょうね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.