狂乱のドライオーガズム掲示板

550072
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

スランプにおちいりました - エネマ

2020/09/16 (Wed) 14:05:44

ドリーさんが言うような身体が硬直して声を上げてしまうようなドライを一度だけ体験した事があるのですが、それ以降イク手前の体の震えあたりで快感が止まってしまいます。
スランプになったらどうすればいいですか?やはりオナ禁が一番効果ありますかね?

Re: スランプにおちいりました - ドリー URL

2020/09/17 (Thu) 10:20:34

エネマさん
スランプはどれ位の期間続いてます? オナ禁はあまり関係あるとは思えないです。以下のことを試してみては?
・飲み過ぎ食べ過ぎを避けて健康な身体を保つ
・色んな体位を試す
・前戯に時間をかける
・陰嚢タックしてから(リンク先参照)

くらいかしら?

Re: Re: スランプにおちいりました - エネマ

2020/09/17 (Thu) 13:28:00

初めて本格的なドライ達成から1ヶ月ほどです。
もう一度あの感覚を味わいたいのですがなかなか来てくれません。
そして実は初ドライ達成時は長期出張の後で1ヶ月ほどアナルオナニーをしていない時期でして、イク瞬間にはっきりと前立腺液がペニスからドローっと出てる感覚が分かったのですが、その辺は関係していませんか?

Re: スランプにおちいりました - ドリー

2020/09/18 (Fri) 11:38:02

エネマさん
前回がアナオナ禁のあとだったのでしたら、関係あるかもしれませんね。この辺りは個人差が非常にあるので、思いつくことは試してみられるのが良いと思いますよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.