狂乱のドライオーガズム掲示板

543897
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

やってみました - かおる

2020/09/15 (Tue) 17:00:18

8月末に書き込みをしましたが、その時にアドバイスいただいたことを実践してみました。

出来るだけリラックスした状態で、3分の1の締め付けと、我慢できなくなったら緩める、これを意識的に行ってみました。

深呼吸を行いながらヒクヒクと1回目の我慢ができなくなって緩めた時点で、1度だけ射精してしまったような、ビクンとなる感覚がありました。
続けて、2回3回と続けて3回目のときにビクビク、というのが複数回ありました。
結構強めに身体が動いた感覚はありましたが、特に体位はズレたりはしていませんでした(あくまでそういった感覚)触ってみましたが、射精もしていませんでした。

それ以降も続けましたが、ビクンとなる感覚は無くそのまま終わった感じでした。

新しい体験でした。今まで味わったことのない気持ちよさがありました。
いつもはヒクヒクの時点で終わってしまっていたので、終着点がわからなかったので…

Re: やってみました - ドリー

2020/09/16 (Wed) 10:59:57

かおるさん
大きな前進ですね! 射精してしまったような、ビクンとなる感覚が大切です。この感覚をできるだけ後ろの方で感じるようにしていると、射精のリスクが減ると思いますし、ドライで壮絶絶頂に達することもできると思いますよ。

この調子です!

Re: やってみました - かおる

2020/09/16 (Wed) 22:28:47

ドリーさん、ありがとうございます

方向性はあっているのですね!
ということは、3分の1の締め付け、我慢ができなくなったら緩める、この繰り返しでいつしか絶頂まで到達できる、ということでしょうか?

Re: やってみました - ドリー

2020/09/17 (Thu) 10:22:30

かおるさん
そうです! 大事なのはアヌスの動き、微妙な締め付け具合や緩め具合に気持ちを集中すること。1ミリずつ締め付けたら緩めたりしてみましょう。

Re: やってみました - かおる

2020/09/17 (Thu) 16:24:40

アドバイス、ありがとうございます!繰り返しその動きをやってみます!

なんというか今まで大きな壁があったけど、一つ超えられた感じがします。
焦らず、そして諦めずに続けてみます。
また躓いてしまったときはお聞きするかもしれません。
よろしくお願いします!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.