狂乱のドライオーガズム掲示板

550300
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

お久しぶりです - Shelly

2020/09/10 (Thu) 17:45:36

ご無沙汰しておりました

こちらでアップされていた小説の【ドリー誘拐】が、メインサイトでの連載が始まっていたのですね!
官能的な“ドリーワールド”をまた最初から堪能できることになって、至福の思いです。
長期に渡って繰り広げられたドリー(薫)さんへの羞恥責めを再読しながら、淫靡な昂ぶりを楽しみたいと思います。

再掲載をしていただき本当にありがとうございます!感謝感謝です!!

Re: お久しぶりです - ドリー

2020/09/11 (Fri) 12:07:20

Shellyさん、こちらこそお久しぶり。原稿を残していたので読み返しているうちに、ちゃんと残しておきたいなと思って。Shellyさんも登場していただいてますよね。

ただShellyワールドが残っていないのが残念です。また掲示板で書いていただけると嬉しいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.