狂乱のドライオーガズム掲示板

550290
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

久しぶりに書きます - かおる

2020/08/29 (Sat) 22:29:35

結構振りですが、久しぶりにこちらに書かせていただきます。

前に書き込みをさせていただいてからもドライを挑戦していました。が、未だにハッキリとした絶頂というのは来ていないです。
前に比べると、お尻にエナマグラを入れてから気持ちよくなるまでの時間も短くなってきた気がします。そしてつい先日になりますが、新しい感覚がありました。
気持ちよくなってきて、我慢しきれなくなったときにエネマグラが奥のフィットする場所?にググッと動いてきた感覚がありました。
今まで無かったのですが、弱点を突かれたような感覚があって気持ちよさとか恥ずかしさとか色んな感覚がやってきました。
ただ、ここまでの感覚を味わったにもかかわらず、ハッキリとイクというものは味わえませんでした。


もう少しなのでしょうか?
以前アドバイスを頂いたときにもう少し、という風に言っていただきましたが、もう少し、が遠いですね。
ドライってとても深いんだなと、感じました。

Re: 久しぶりに書きます - ドリー

2020/08/31 (Mon) 11:09:01

かおるさん
お久しぶり! 確かにもう少しが人によっては遠いのですが、今回の「弱点を突かれたような感覚があって気持ちよさとか恥ずかしさとか色んな感覚」はまさに前立腺感覚ですよ。その時はきっとアヌスを収縮させてたと思うのですが、すこし緩めた状態(これが1/3締め付け)をできるだけ保ってみて下さい。我慢できずにヒクヒクしてもいいのですよ。

Re: 久しぶりに書きます - かおる

2020/08/31 (Mon) 14:13:53

ドリーさん、お返事ありがとうございます!

そうですね。その瞬間は若干強めに収縮させていたような気がします。まるでエネマグラに意識があるように「抱かれた」ような感覚があった形です。

もう少しの緩め方ですね!
気持ちよくなってくると、このあたりが希薄になってくる感じですが、もっと意識的に緩めて挑戦してみようと思います!

Re: 久しぶりに書きます - ドリー

2020/08/31 (Mon) 17:49:19

かおるさん
そうなんです。締め付けたい時に必死に緩めるのがさらなる高みに到達する秘訣ですね。頑張って!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.