狂乱のドライオーガズム掲示板

548162
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

責任とってね2 - 美雲

2020/08/20 (Thu) 18:02:01

奥さんが私の感じるポイントを楽しむが如く強く押えては離し強弱をつけ、私の反応を楽しんでいるように感じていました。幾度となく "あぁ~ん!そこそこ!そこです~" と、感じていた所それは急にやって来ました。
息が荒くなり初めは "ああぁぁぁーっあっあっあああ"位が少し続き、更に押さえられると " あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ーあ"っあ"っあ"~" に変わり、"もうもうもうだめぇ~"と思い "もうもうと"言おうとしたその時、未だかつて無いような声が自分の意思とは関係無く漏れていました。それは獣のような " う"ぉう"ぉう"ぉう"ぉー"の様な何とも言えない不思議な声が出ていました。恥ずかしさや奥さんを気にせず本能のまま声が出ている感じがして何も考えられない状態になり身体が硬直し "う"あ"あ"ぁ"ぁ"~~"と絶頂を迎え私はベットへ転がり荒くなった息を少しずつ落ち着かせ、快感の余韻に浸って何とも言えない笑顔をして暫くそこで動けずに居ました。奥さんが大丈夫?と聞いてきてもただ頷くことしか出来ず女の子みたいに逝けた悦びと奥さんに女にして貰った喜びで、目が少し潤んでいました。
少し時間が経ち自分自身を取り戻した時奥さんに
"責任とってね"と女の子みたいに呟いてしまいました。すかさず奥さんが "もぉ~自分で頼んだんじゃないの変なの"とにこやかに返されました。
この事をきっかけにドライオーガズムに目覚め益々奥さんが愛おしく成りました。

Re: 責任とってね2 - 夕

2020/08/21 (Fri) 09:41:50

はじめまして夕と申します。素敵な奥様ですね。お二人なら素敵なセックスが出来ると思います。
私もアヌスを責められると声が自然と漏れる様に出て乱れてしまいます。私達のプレイは彼が固定したカメラで撮影しているので後で見るのですが逝く寸前は気が狂ったように夢中になっていて恥ずかしいです。

Re: 責任とってね2 - ドリー

2020/08/21 (Fri) 11:15:57

美雲さん
#1も読ませていただきましたよ!

はじめてのドライオーガズムが奥様の指でなんて、美雲さんは世界で一番幸せな方です。間違いなく。

Re: Re: 責任とってね2 - 美雲

2020/08/21 (Fri) 11:26:54

ドリーさん
読んで頂いて光栄です。
世界一だなんて、大好きな方にそう言って頂けるとても嬉しいです。
快楽を与えられたらその方に感情が移ってしまいそうだったので、もっと好きに成りたくて奥さんに頼みました。
これからもよろしくお願い致します。美雲より

Re: Re: 責任とってね2 - 美雲

2020/08/21 (Fri) 20:20:37

夕さん
初めまして美雲(みくも)です。
コメントありがとうございます。
せっかく一緒に居るのだから仲が良い方が良いと思い、もっと好きになる方法を私なりにこれからも探して行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.