狂乱のドライオーガズム掲示板

549531
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

熱海での出来事。 - 夕

2020/08/20 (Thu) 14:47:50

熱海のリゾートマンションでの出来事です。海が一望できるリビングと台所とトイレを挟んで洋室と和室があります。洋室にはダブルベッドと浴室トイレがあります。

お盆休みに青木さん夫婦と宿泊しました。40代のご夫婦で小中学生のお子さんがいらっしゃいます。ご夫妻は彼の知り合いで旦那様が学生時代からの友人でした。彼の性癖を知っている数少ない友人で私も何度かお会いしたことがありました。私はご一緒するのは初めてですが彼から借りる形で時々マンションを使っているみたいです。今の時期はコロナの影響で大浴場は時間制の貸し切りになっていて宿泊される人も例年よりは少ないみたいで今回はご一緒することになりました。

青木裕二さんも弘子さんも私のことは知っているのですが奥様とは初めてだったので緊張しました。弘子さんは40歳になったばかりの小柄でぽっちゃりした可愛らしい女性です。裕二さんは大学の先輩で44歳ですが若く見えるタイプで数学の先生です。

夕方からバーベキューをして汗をかいたので予約してあった大浴場を利用することにしました。貸し切りで安心して使えるからです。私が脱衣場で服を脱いでいると弘子さんが入ってきて驚きました。青木夫妻には浴室付きの部屋を利用してもらっているからです。

弘子さんは私のことを知っているのだから何故って思いもありました。彼女は明るく昼間の暑さを嘆きながら脱ぎ始めました。私も下着を畳んでロッカーに仕舞ってタオルで隠しながら後ろについて中に入りました。

隣同士で体を洗いながらも私は恥ずかしくて彼女の方を見れませんでした。生まれながらの女性と一緒にお風呂に入るのも初めてでした。彼女は乳首のピアスを見つけると触らせて欲しいと言ってきました。頷くと優しくボディーソープを付けた手で後ろから触ってきました。柔らかいとか若いから形が良いねって褒めながら乳首を触ります。おちんちんも触っていいと聞かれて断れませんでした。本当におっきくならないんだ。フニャフニャで可愛いとか言いながら押しつぶすように押さえつけたりして遊ばれました。

私も洗って欲しいと言われて私も弘子さんの身体を手で洗いました。彼女の性器だけはどうしても触れることが出来ませんでした。そのあとは露天ぶろで色々と話しました。子供が大きくなると家でセックスできなくなるとか最近はマンネリ気味とか!あなた方は子供がいない分いつまでも熱いのかしらとか聞かれました。プレイの内容はさすがに恥ずかしかったので毎週関係は持っている程度に返事しました。

夜はリビングでお酒を飲んで宴会をしました。私は飲めないので聴き手に回って水割りを作ったりして12時前まで雑談が続いてお開きになりました。寝室に戻って彼の横に布団を敷いて彼が寝るまで話をしました。彼が寝てから寝る前にトイレに行くためにリビングに出ました。

すると洋室の方から音が聞こえます。バイブレーター付きディルドが動く機械音です。少しだけドアから音が漏れています。女性の喘ぎ声も少しだけ。私は青木夫妻の顔が浮かんで身体が固まってしまいました。セックスする様に見えない真面目そうな雰囲気なのにドアの向こうでしていると思うと。他の人がしているところを直接見ている訳じゃないのに身体が熱くなります。トイレに行くと私がいることがバレてしまうので和室に戻って明け方まで待ちました。

翌朝漏れそうな痛みを感じながらトイレを済まして朝食を食べるためにレストランへ行くと青木夫妻が遅れてやってきました。二人共セックスした事実がないくらい普通の表情でした。私だけがドギマギした気持ちでいました。

昨日はどんな風に責められたか弘子さんに尋ねたい気持ちがありました。最後まで覗き見たい気持ちもありました。私のなかにそんな気持ちがあったんだと気が付きました。

Re: 熱海での出来事。 - ドリー

2020/08/21 (Fri) 11:20:31

夕さん
弘子さんと大浴場で二人っきりなんてドキドキですよね。しかも柔らかいペニスまで弄られるなんて。

その後の青木夫婦のセックスシーンも驚きますよね。トイレまで我慢する夕さんがとっても可愛いです!

Re: 熱海での出来事。 - 美雲

2020/08/21 (Fri) 12:00:40

ドキドキしながら読まさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。美雲より

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/08/23 (Sun) 10:12:26

ドリーさま、美雲さま
私もドキドキしました。私の中に覗き見たい気持ちや性を告白したい気持ちがあったことに驚きました。初めて女性に触られたのもドキドキしました。長くなったので途中で止まっていますが翌日も宿泊して続きがあります。

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/08/23 (Sun) 11:38:00

翌日は男性二人は釣りに出かけてしまい弘子さんと私はお留守番です。二人で熱海の街を散策しようかと出かけましたが坂が多くて徒歩では難しいので一時間ぐらいで部屋にもどりました。私は白のワンピースで弘子さんは青のチュニックにパンツでしたが日傘をさしていても二人共汗ばんでいました。部屋でシャワーを浴びてサッパリしたいって提案を受けて頷いたのですが一緒に入ろうと言い出しました。私は女同士だし良いでしょ?と言われると断り難くて頷いてしまいました。

弘子さんがシャワーを調節して私を洗い始めました。私は断り難くてここでも触られるままになってしまいました。面白い!おちんちんは固くならないのに乳首は固くなっているとか言いながら触ってきます。ボディーソープで滑りやすくなった掌で優しく包まれると気持ちよくてペニスが反応してしまいます。勃起ほど固くないけど膨らんで大きくなって気持ち良いです。ペニスのピアスにも気が付いたみたいで握りしめられて痛みで悶えました。弘子さんは私の乳房のピアスも引っ張って痛みを与えてきます。私が痛いです止めてくださいと言うと壁の棚からバスタオルを取って私を拭きながら移動しましょと誘ってきました。

寝室のベッドに押し倒されると弘子さんは教えてくれました。裕二さんもSMの愛好家で普段は弘子さんは厳しく躾けているらしいことを。彼とはSM趣味が同じだったので大学を卒業してからも交流が続いていて私のことも聴いていたって話してくれました。

私が彼に男を捨てて調教されているって聞いて嫉妬してたことを告白されました。弘子さんはピアスや拡張など変形を伴うプレイが怖くて出来なかったらしいです。露出プレイや電流など跡が残りにくいプレイ中心だったらしいです。それで最近マンネリ気味だったので旅行に参加したって言われました。

そうなんですねと答えると、彼女は私のペニスを握りながら両足を抱えて脚を開きなさいと命じてきました。睾丸を握り直すと一気に力を込めて!女性の握力だから大丈夫ってことは無くて声にならない痛みが襲います。握られた瞬間睾丸が移動して外に出たけど、私は泣きながら許しを請いました。何でもするから優しくしてください。弘子さんは頭をなでながら私を気持ち良くしなさいと命じてお尻を顔に乗せてきました。ツルツルの女性器を目の前に押し付けられて舐める様に言われました。私が怖気ていると顔に押し付けられて息が出来なくて舌を出すと少し離れてくれます。必死で舐めているともっと舌の先で押しつぶしてと命じられます。酸っぱいような変な味がして苦手だったけど興奮して勃起したクリトリスを夢中で舐め続けました。弘子さんは絶頂に達する際に少し漏らして私は顔が濡れました。すごく良かったと褒めながら私の顔を舐めてくれる弘子さんは優しくて少し好きになりました。

続きます。

Re: 熱海での出来事。 - ドリー

2020/08/23 (Sun) 17:26:40

夕さん
二日目も素敵な経験をされたのね。弘子さんも素敵な方のようですね。もっと知りたいわ。

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/08/26 (Wed) 11:26:13

少し放心状態の私から離れて弘子さんは荷物から巾着袋を取り出しました。これで縛ってあげる。柔らかな赤い組紐で私のバストの上下を縛って首と腰を繋ぐように縛られました股間に紐を通して締め上げると全体が少し食い込みます。仰向けに寝転がった私の足を太ももと脹脛が閉じた状態で縛ると頬を平手で打たれました。

どうかしら?この紐は昨日私が縛られていた紐なのよ。夕さんは縛られても可愛いわ。両手は自由なんだから嫌だったら抵抗するわ、おとなしく縛られったってことはOKってことかしら?

告白すると私は弘子さんのギャップに魅了されていました。普通の明るくて笑顔の絶えない小柄な女性がこんなことをするなんて!10代のお子さんが二人いるのに!毒が私の心を蝕んで興奮させます。彼女が顔を両手で包んでキスしてきましたが受け入れました。沢山の唾液を注がれて注ぎ返して身体が熱くなりました。

弘子さんはバイブ付きディルドを取り出して見せてくれました。これも昨日使ったのよ私の○○○○に入れたのをあなたに入れてあげる。小さなボトルからローションを出してアヌスをマッサージされると直ぐに入り口が解けてしまいました。さすがに使い込まれているアヌスね簡単に柔らかくなったわ。入れるわよ。

いつもは中にまでローションを入れていますが入口とディルドに少しだけだときついです。アヌスが出し入れのたびに引っ張られて強く刺激されます。縛られて数分立っているので血が止まってペニス付近が痺れてアヌスも感度が上がっていました。縛られたバストも乳首が勃起して触って欲しくてたまりません。ああああああああ!きついです。ローションをもっと塗ってください。アヌスが焼けそうです。

駄目!夕さんのアヌスはキツイ方が喜んでいるわ。ほらこんなに盛り上がっても離さないわ。抜こうとしているディルドに絡みついてる。両手で動かさないと動かないぐらいよ。私の○○○○とは大違いだわ。

弘子さんの○○○○に入ったディルドが私のアヌスに入っている。そう思うといつも以上に感じてしまいます。身体の奥が熱くなって腰がモジモジと動いて快感から逃げようとしますが弘子さんの手は止まらずに一定のリズムで動きます。あぁ駄目です。逝きそうです。アヌスで逝きそうです。あぁ来る。私は両手でシーツを掴んで耐える準備をします。イク逝きますアヌスで逝く、ああっあああ!逝くああああああああ!

気持ち良かったのね。私はアヌスでイク人を初めて見たわ。乳首まで固くして気持ち良かったのね。こっちはいいの?ペニスをなでながら尋ねてきます。大丈夫です。アヌスだけで満足です。そうみたいね。ちっとも大きくならないんだから不思議ね。ディルドを抜くわ。

ゆっくりとディルドを抜かれたアヌスは開きっぱなしになっているみたいです。ディルドを顔の前に見せつけられてゼリーみたいな汚れが付いているわ綺麗にしなさいと言われた私は舌でディルドを清めました。弘子さんはキスをしながら夕さんは可愛いわね。あの人たちが帰ってくるまで縛ったままで置いとこうかしらって意地悪を言います。私は彼に浮気したって思われたくないし旦那様の裕二さんに見られたくないので許しを請いました。弘子さんは二人だけの秘密にしてあげると言いながら縛られた私をケータイで撮影しました。開いたアヌスも映っています。

こんな事が今年の夏にありました。

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/11/21 (Sat) 09:23:24

ドリー様ご無沙汰しています。私の近況を書かせてください。

熱海から帰宅後、私は彼を裏切ってしまった気持ちが苦しくて告白しました。彼は私がディルドで達したことに怒って「君は誰が相手でも感じるんだ。僕の知らない所でセックスをする人間だったんだ」と平坦な声で言ってきました。私はいたたまれなくなりました。「青木さん達のセックスを立ち聞きしてしまった翌日だったから雰囲気に飲まれてしまって断り切れなかったんです」「夕は今後も僕と暮らして行くつもりかな?」「私はこれからもあなたを愛し一緒に過ごしたいです」「それなら僕が感じている嫉妬を受け止めてくれるかい?」

その後の私はアナルプラグ付きの貞操帯を付けて生活しています。朝晩の浣腸を施していただくときとお風呂以外は外すことが出来ません。スカートで生活していますが匂いが気になってしまいます。おしっこをする際に綺麗に出来ないからです。二か月ぐらいが過ぎましたが彼から挿入されることは無くなりました。SMプレイが中心で彼は常に服を着たまま私を責める様になりました。普段は優しい彼のままなので辛いです。

Re: 熱海での出来事。 - ドリー

2020/11/23 (Mon) 16:21:25

夕さん
こちらこそご無沙汰です。

うーん、熱海での出来事って裏切ったことになるのかしら?彼はちょっと嫉妬心が強いみたいです。でもあなたはそれも含めて彼を愛してるんですよね。

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/11/23 (Mon) 22:12:16

ドリー様お返事ありがとうございます。

本当に裏切ったとは思っていないと感じています。凄く嫉妬はしていると思いますが、プレイ中も、蝋燭や鞭や電流に耐える姿を見て満足している様に思えて嬉しいです。

私は変態的なプレイが無いと満足できないので状況的には満足してます。管理され服従する喜びに幸せを感じます。毎日浣腸されて排泄を見たいと願われるって特別なことだと感じています。

辛いのは抱いてもらえない事です。ペニスを入れて欲しい。アヌスに射精して欲しいって考えてしまいます。彼が私の身体を見ながら自分で射精して精液を受け止めることはあります。それでも挿入はしてくれないのです。ディルドを使って自分でアヌスを慰めながら彼が射精するのを見るのは辛いです。

まだ二月だし、レスでも無いから限界ではないけど将来的にどうなるのか不安を感じています。セックスだけが愛情表現ではないし、この期間中もデートしたり一緒に過ごす時間はかわりません。

ドリー様は男性のパートナーでは無いから射精に対する拘りは無いかもしれません。だけどパートナーがセックスを求めてこなくなったら不安になりますよね?同性同士やトランスジェンダーにとっては性行為は特別なことだと感じています。

Re: 熱海での出来事。 - ドリー

2020/11/24 (Tue) 09:49:49

夕さん
それは辛いわね。彼にはアヌスに射精して欲しいってはっきり伝えてます?それでもしてくれないのなら、どうすればしてくれるか聞きましょう。それがどんなに変態的なことでもしますからって言えば、彼も考えてくれるのではないでしょうか?

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/11/25 (Wed) 08:47:57

ドリー様、射精ををおねだりしてオナニーを命じられたのが上に書いたプレイです。見せるオナニーなので自分でアヌスを段々と大きなディルドやアナルビーズで虐めてアヌスが外側に盛り上がってきたところを自分の両手で開いて見ていただきます空気が中に入るくらい空いた穴に温めたガラスディルドを入れてかき混ぜると何度も失禁を繰り返しながら絶頂を感じるのです。

二か月の間にアヌスを拡張していただいて十分に変態プレイを受け入れています。長さ50cmのアナルビーズが根元まで入るようになりました。38mmの楕円の玉が8個のタイプです。最初は30センチの物から始めました。アヌス奥の方に押されると感じるところがあるって知りました。ディルドも30センチぐらいの巨大なタイプが根元まで入ります。これも最初は感じなかったんですが一番奥まで挿入されると前立腺とも違う快感を感じます。

彼は5センチの直径のアナルビーズやプラグを入れたがっています。私のアヌスは極まれにアナルローズの状態になりますがほとんどなりません。彼は私のアヌスを咲かせたがっています。

長いディルドで拡張してから便が長いタイプに変わりました。するっと長い状態ででます。浣腸が不要なぐらいスムーズです。

普段から小さな?普通のサイズプラグが入ったままなのでアヌスが緩くならないか心配です。

どんな変態プレイでも受け入れるからお願いしますって言えば他の人を交えたプレイを命じられるかも知れません。スカトロや露出プレイかも知れません。普段から変態プレイしかしていないのでハードルが高いです。

Re: 熱海での出来事。 - ドリー

2020/11/26 (Thu) 13:05:15

夕さん
素敵な投稿ありがとう! 直腸奥の直腸S字部も確かに性感帯ですね。普通には触れることが出来ないので余計に感じるような気がします。

普段挿入しているプラグはどの位の太さですか(最も細い部分)。1センチ位だったら心配ないです。

次はどんなプレイを命令されるか楽しみですね!

Re: 熱海での出来事。 - 夕

2020/11/27 (Fri) 08:26:33

ドリー様、根元の細い部分は1cm程度です。プラグは金属製で身体を動かすと少し動くので感じます。

アヌスは実質20cmぐらいなら真っ直ぐなまま挿入できるようになりました。50cmのアナルビーズでも飲み込めたので彼はもっと拡張したいみたいです。

告白しますが家には冗談の様に大きいディルドなどが家にあります。普段は私を脅かしたり失敗させるための道具です。海外のアダルト動画に登場する大きさなので直径5cmを余裕で越えています。

今は睾丸を板で挟まれたり乳首や乳房を針や蝋で責められて許しを請うと拡張を条件に許されて、拡張が失敗すると痛みやスカトロプレイに戻り絶対に拡張が進むようになっています。

一度直径5cmのプラグを挿入されたことが有るのですがアヌスが壊れた様な締め付けをして快感と苦痛が混ざった状態が続きました。ペニスから汁が少しだけ滲んでました。抜いた後も穴が開いたままになって不安でした。それからは直径4cm程度のサイズで長さを長くする形状を変える方向で躾けられました。今のサイズで快感を得られるようになったので彼はサイズアップをしたいみたいです。

彼は筒状でアヌスに設置して開いたままにする道具などを見せてくれます。ネジ式のフタ付きです。ちょっと怖いけどアヌスが閉じなくなったらと思うとウットリするような気持になります。飲尿とかでもペニスを口に含んで放尿の瞬間を待つ間、こぼさない様に飲む間、私は飲み終えてペニスを舐めている時間が一番好きでオシッコを飲んで変態酔いに浸れるから。

彼には言いませんが理性が飛ぶくらいの苦痛や変態行為を受けたいと願っています。アヌスが壊れるのは嫌だけどペニスを切断するとかと同じで憧れます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.