狂乱のドライオーガズム掲示板

543759
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

カミングアウト - 美雲

2020/08/18 (Tue) 10:29:43

私は女装を奥さんと付き合った頃からしておりました。
その頃はオナニーをする為に部屋で着替えて、化粧をした自分に興奮してオナニーをする位でした。何時しか人に女性に見えるかが気になり、夜に散歩等をして楽しんでおりました。その頃は極たまにお出掛けする位でしたが、月日がたち欲望は膨れ上がり、回数が増えると嘘の理由を付いてお出掛けする様に成ってしまい、浮気していると勘違いされては私としては、とても嫌だった事もあり女装をしている事を奥さんに告げました。とあるサロンで撮って頂いた写真を見せて "これだーれだ" と言う感じで見せた所すぐにバレ怪訝な顔をされその後一言、子供には分からないようにしてねと言われその日から公認に成りました。言われた相手の事をあまり気にせず自分の思いだけ伝えましたが後で思うと酷いことをしたと思っております。
今もとても大好きで仲良くしております

Re: カミングアウト - ドリー

2020/08/18 (Tue) 13:03:54

理解のあるとっても素敵な奥様ですね。お二人で出かける時も女装ですか?きっと絵になるカップルでしょうね!

Re: Re: カミングアウト - 美雲

2020/08/18 (Tue) 15:26:26

いつか一緒にお出掛けしたいのですが、未だに夢は叶わずもっと素敵に成らねばと思っております。ドリーさんの様にとは行きませんが、その時が来るまで女装はするつもりです。

Re: カミングアウト - ドリー

2020/08/19 (Wed) 08:29:32

美雲さん
目標がはっきりするのは良いことですね。奥様のアドバイスももらえそうだし、ぜひ叶えて下さいね!

Re: Re: カミングアウト - 美雲

2020/08/20 (Thu) 20:25:48

ありがとうございます。
少しずつ叶えて行こうと思います。
カミングアウトの続きを書かせていただきました。
読んで頂けたらと思います。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.