狂乱のドライオーガズム掲示板 48165

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


ドライオーガズムによる心的変化

1:ドリー :

2020/07/27 (Mon) 15:14:39

皆さんへ

kpby2751さんの投稿がきっかけでこんなスレッドを作りました。kpby2751さんはドライオーガズムを経験してから、

・可愛いものが好きになった
・可愛いと言われると嬉しい
・悲しい、嬉しいといった表情をされると、こちらも同じ気持ちになる
・暴行などの過激な表現が苦手になった

と言われていて、私も全く同感だし、狂乱のサイトを長らくやっていて、とても多くの方から同じような感想をいただいています。理由は多分、ドライオーガズム達成のためには自分の身体の反応をとても注意深く感じないといけないので、それだけ感受性が高くなると同時に自分自身が愛おしくなる。それが他の人に対しても同じような感情を持つようになるのかなと思っています。

ぜひ皆さんの心的変化の経験を寄せて頂けないでしょうか?

2: :

2020/07/30 (Thu) 10:07:04

ドリー様、素敵なテーマだと思います。

私は自分の性に向き合う様になったと思います。ドライオーガズムを感じるようになってから精神的に落ち着くし多様性を受け入れることが出来る様になりました。

ドライオーガズムの快感は男性が感じる射精よりも長く続きます。急激に冷めることもありません。だから私の彼も女装して私の調教をねだる様になりました。これって凄くて私と彼の心と身体が溶けるような感覚を得ています。彼も私も互いにして欲しいことを体で相手にする。次は自分がされるのです。

ドライオーガズムは緩やかに冷めますが翌日などは一日中満たされた気持ちで過ごせます。その結果他の人にも優しい気持ちになれますね。

悟りって言うと大袈裟ですが心が解放された感覚はあります。晴れた空の様な気持ちです。

確かに暴力的な表現は苦手ですね。SMは好きなんだけど変ですか?私にとってSMは自分を食べてもらう行為だから針で刺されるのも暴力とは感じていません。互いを受け入れる行為かな。
3:ドリー :

2020/07/31 (Fri) 14:09:35

夕さん、ありがとう。
SMについて全く同感です。特にS役はM役の人を心の底まで理解し、愛していないと快感を与えることは出来ないです。

AVとかの殆どの作品で監督がSMを理解していないのが見え見えなのは残念、というか見てて腹立たしいです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.