狂乱のドライオーガズム掲示板 550333

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


緊急 快感が終わらない

1:ガラ :

2020/07/16 (Thu) 14:42:17

どなたかる方いたら教えていただきたいのですが、快感がきえません。じんわりとなのですが、太腿周りや手のひら、額などにくすぐったいような快感が出続けています。だんだん体もおもだるくなってきました。会陰付近から発せられている快感の信号みたいなのですが、私自身は骨盤底筋を締めてもいません。ただ乳首開発を先週から始めて昨日やけにちくびがかんじるようになっていました。軽くオナニーしていきそうになる前に終了。ただ体の興奮状態は解除されず、なんとか眠りにつき、朝方の6時に朝立ちと同時に興奮状態が復活し、その場で射精しました。
しばらく不調はなかったのですが、11時くらいにデスクワーク中じんわりと会陰部奥に快感が起こりまた心拍数かわ少し上がって全身に微弱な快楽信号が発せられているようになりました。

食欲も湧かず、軽い吐き気や足も重くなってきており、快感に対する不快感と恐怖感で発狂しそうです。このまま廃人になるのでしょうか?ドリーさん、その他の方々、お力をお貸しください。
2:さと :

2020/07/16 (Thu) 18:42:14

私もドライオーガズムを初めて経験したばかりの時に同じようにドライの翌朝から意図せず体の興奮が続く状態になったことがありましたが
強い興奮はその日のうちに収まって疼きのようなものも数日すればまったくなくなりました

ただ私も場合怠さや不快感を感じた覚えはないのでできる限り安静にされた方が良いかなとは思います
3:Aaa :

2020/07/16 (Thu) 19:00:56

ガラさん。
私もドライオーガズムを覚えたころは
全体的に同様の症状がありました。

翌朝の興奮状態からの射精は私もしています。

体が重い感じは、
もしかしたら梅雨時期の湿度による
疲労感や夏バテの症状もあるかもしれません。
安静にされてください。

さとさんがコメントされている
疼きの様なものも最初はありました。
4:ガラ :

2020/07/16 (Thu) 20:54:13

ご返信ありがとうございます。今は少し落ち着いて、高熱感と、胃部不快感のみになりました。皆さんと症状は似ているようなので安心しました。しばらく性感は控えてゆっくりしようと思います。
私はもともと自律神経失調症のような感じでして、そんな人間のやっていいことではないのかもしれませんね。こうやって話を聞いてもらうとかなり気分的に違いますね。不安になったらまた書いてしまうかもしれませんが、ありがとうございました。
5:ガラ :

2020/07/17 (Fri) 11:54:29

追記
今朝 不快感はほぼ収まって、体の重だるさが強かったのですが、乳首にシャツの硬い部分が当たって刺激してしまったのか、すぐに性感モードみたいになって両手両足にじわじわくすぐるような快感とも不快感とも取れる感覚が発生してしまいました。乳首の刺激って自律神経にどう影響するのかわかりませんが、なにか鎮める方法が分かる方いたら教えて頂きたいです。仕事に集中できず、日常生活にも支障が出そうで怖いです。
6:ドリー :

2020/07/17 (Fri) 16:44:49

ガラさん
ペニスを刺激して射精で終わる男性型オーガズムとは違いドライオーガズムは身体と脳が敏感になるので、コツを掴んでからしばらくは一日中、それこそ寝ても冷めても快感に襲われることがあります。私自身もそうでした。

私はそれがとても嬉しかったので不快感にはならなかったのですが、あなたのように、「このまま収まらなかったらどうしよう」とかって考えてしまうと不安になり、当然今までの快感が不快感になるし、当然胃も収縮して食欲もなくなるし、頭が重く或いは熱っぽくなります。

ご自分でも書いておられるように、投稿するだけでもずいぶん気分が楽になられたようですので、間違いなく「不安感」から来ていると思います。

お勧めは気分転換ですね。お好きな趣味、できれば運動系がいいですよ。

あと自律神経失調症気味ということですが、性的快感が自律神経に悪影響を及ぼすことはありません。というかせっかくドライオーガズムに興味をお持ちだし、素質もおありなので、エナジーオーガズムを練習されたらいかがでしょう?その第一歩はまさに自律神経訓練法なので自律神経失調症の改善にもなりますよ。リンク先をご覧くださいね。
7:ガラ :

2020/07/18 (Sat) 17:26:22

ドリー様 
ご返信ありがとうございます。体の方は良くなってきていると思います。ただもともと疲れていたのか、37.2度のねつがでてしまいました。今は風邪だと思って安静にしています。他の症状としては腹部から下腹部にドクンドクンと脈の早めな拍動を感じます。とくにアダルトな動画を見たり興奮したりするときにその拍動が肩や胸まで響いてきます。
この症状が収まる、もしくは慣れてしまえれば、今までの自分を取り戻せそうです。

教えていただいたドライオーガズムも熱が下がったら試してみようと思います。またお話していただけたら嬉しいです。
8:ドリー :

2020/07/19 (Sun) 08:57:58

ガラさん
良かったですね。熱が出るのは身体が正常に反応している証拠なので安静に。水分不足にならないように。ポカリスエットとかがいいですよ。

ドクンドクンを感じるのは正常です。鈍感な人は感じないのですが、私はドライオーガズムを習得してからはしょっちゅうドクンドクンを感じます。

またぜひ投稿してくださいね!
9:ガラ :

2020/07/22 (Wed) 00:54:00

ドリーさん大変なことになりました。眠気は起こるのに全く眠れなくなりました。数時間おきに高揚感、心臓のバクバク、過覚醒状態になります。もう2日まともになていないのに疲れを感じないのは流石に危険ですよね。精神科にいってみたほうがいいでしょうか?また恐怖感が出てきてしまいました。
10: :

2020/07/22 (Wed) 03:17:57

初めまして夕と申します。

私はカウンセリングを受けているのですが不安を感じるなら精神科や心療内科を受診されることをお勧めします。通院や服薬をした方が安定した日常を過ごせる場合もあります。性的な事柄は周囲にも相談しにくいですよね。ドクターなら安心できます。
11:ドリー :

2020/07/22 (Wed) 15:42:40

ガラさん
最近射精しました? 明日から連休だとおもうので、今夜は早い目に入浴されて、射精して、それからビールかワインを思いっきり飲んでみたらどうでしょう?

それでも眠れなかったら心療内科かな?
12:my :

2020/07/22 (Wed) 21:23:32

やはり、体調がおかしくなってしまう方がおられるのですね?お大事になさってください。
13:ガラ :

2020/07/23 (Thu) 15:24:44

ドリーさん、夕さん
ご返信ありがとうございます。
昔から定期的に通っている整体院に打ち明けて相談したところ、少しだけ改善がみられました。俗に言う、頭のチャクラが開きっぱなしの状態(スイッチが入りっぱ)になった状態と言われました。

施術を受けて性欲を封印して副交感神経刺激を続けていたら昨夜は僅かながらに眠ることができました。夕さんが仰るようにメンタルヘルスも検討していますが、性欲、性感を数ヶ月封印して、整体通いで少し様子を見てみようと思います。性欲を刺激されるとやっぱりバクバク興奮してくるところだけきついですが、頑張ります。
ご心配をおかけしました。また進展がありましたらのれんらくさせていただくかもしれません。
14:ドリー :

2020/07/23 (Thu) 20:09:02

ガラさん
それは良かった! 整体に通ってらしたのね。あなたの身体をよく理解している整体師に相談するのが一番です。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.