狂乱のドライオーガズム掲示板 548740

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


初めての感覚

1:hh :

2020/07/10 (Fri) 19:22:03

こんばんは。
ドライ未経験のものです。よろしくおねがいします。
先日、今まで感じたことのない快感を経験しました。ユーホーを使って、前立腺のぼんやりとした気持ち良さを楽しんでいました。いつもなら、快感を追ってしまい、射精してしまっていたのですが、何故かその日は、ぼんやりとした僅かな感覚を楽しむという気持ちが強く、「待つ」ことに集中できました。
しばらくして、前立腺の弱い快感が直腸に広がり、さらに骨盤、次に全身に伝わり、全身が非常に弱い電流が流れるような感覚を味わいました。体が熱くなる感覚もありました。ただ、それ以上波がやってきませんでした。
ですが、初めて味わう快感に嬉しくなります次回への期待が膨らんでいます。
これは、良い方向に進んでいるのでしょうか?
2:ドリー :

2020/07/11 (Sat) 09:11:49

hhさん
快感を追わないコツを掴まれたみたいですね!ドライオーガズム達成で一番むずかしいのがここなんです。男性はどうしても射精快感を追ってしまうのでドライオーガズムとは違う方向に行ってしまいがちなのですが、あなたは正しい方向に一歩踏み出されたと思います。この調子で繰り返していれば必ず素晴らしい、そして凄まじいドライオーガズムがやってきますよ!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.