狂乱のドライオーガズム掲示板

543718
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

無題 - エネマルコ

2020/06/05 (Fri) 11:01:05

この前ドリーさんのような深いイキ方ができないと言っていたものです。
日本人にしてはかなり身体が大きい私的に、小さめのエネマグラでドライ達しようとしても浅いイキ方しかできなかったようです。
思い切って大きめの前立腺刺激ようディルドを買って、深呼吸に合わせて押したり引いたりしていたら、初めて息が上がり呻き声が出るくらいの深いイキ方をしました。
その後、ディルドを抜いて休憩しているのに体に浮遊感が残り、PC筋に力が少し入るだけで前立腺からの波がしばらく止まらず少し恐怖すら感じました。

続けていて身体に異変などは起こりませんか?

Re: 無題 - ドリー

2020/06/05 (Fri) 16:38:44

エネマルコさん
それは良かったです!
ドライもオーガズムなので、つまり人間が持って生まれた生理機能なので大丈夫ですよ。私も、もう15年も毎日何回もやってます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.