狂乱のドライオーガズム掲示板

550273
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライの可能性 Kei

2020/06/04 (Thu) 10:10:51

ドライの条件について私の考えです。医者でもありませんしあくまでも体験から思う事です。
人の臓器にはその機能が100%動いてるかと言うと疑問です。例えば心臓、毎日生きていても何かしらの原因で90とか80%しか機能していない人もいるでしょうし、胃や腸も何を食べても下痢ひとつしない人もいます。肝臓だって大酒のみでもアルコール肝炎にならない人もいます。
そこで前立腺ですが、よくビデオなんかで白くて濃い精液を出す人や、まさかの量を射精する人もいます。
もともと前立腺が100%機能しているのではと、でも90や80%でも妊娠させれると思います。
エネマやアネロスの形状は前立腺の位置・大きさを多分統計的に割り出して作られていますから、万人に合うと思えません。じゃあ大き目で前立腺近くの全体を刺激してやればいいのではと思いがちですが、そこが間違ってるのでは。
結構、敏感でデリケートな臓器と思います。
こんな考えからあの様な発言をしました。
間違っているのかもしれません。
ちなみに私はプロガスムは合いません、大きすぎて動きが悪く感じます。
生意気言いました、悪しからず。

Re: ドライの可能性 - ドリー URL

2020/06/04 (Thu) 15:37:02

Keiさん、
鋭い指摘です。エネマグラは米国人男性を基準に作られたので、標準モデルでは日本人には大きすぎると思います。なので私はSGXを推奨してきました。いったんコツを掴むと他のモデルでもイケるようになりますが。

プロガズムは私にも大きすぎて大変でしたが、最後には凄まじいドライオーガズムに達しましたよ。詳しくはリンク先の体験談を。

Re: ドライの可能性 Kei

2020/06/04 (Thu) 16:18:11

レスが入って嬉しいです。忙しかったのかな。私のお気に入りは、ドルフィンじゃなくてEXでした。SGXが近いですね。ドリーさんのプロガスム読みましたよ。ドリーさんの逝き方はどれも凄まじくてうらやましいです。
体験談をひとつ、ゲイホテルのビデオルームでエネマ入れながら見てました。ムズムズするのを楽しんでたら、隣にかなりの年配の方が座り、Pを触ってきました。暫くお互いに触り合いながら少し会話して中々紳士的なので個室へ誘いました。で、私のアナルに入ってる物を見て「何ですか」って言うんで説明しました。知らないから是非見たいと言われ、ドライでいけない時もある旨を理解してもらい、始めました。
すぐエネマを押し込もうとするので、「そのままにしておいて、それより乳首を責めて」とお願いしました。一人でする時も強くつまむと痛みでアナルがキュッと締まりエネマが押し込まれ、その繰り返しでドライになります。相手のPを握りながら続けてると逝きそうなので、声も大きくなり、足がガクガクし始め、ドライ逝きです。数回続いて、相手の方は「凄いね凄いね」と驚きと興奮で私にしがみついてきました。
こちらも結構満足してるので、「入れたいですか」と言うと同時にアナルに押し込んできました(セーフですよ)。お互いに興奮してるのでアッという間に射精されました。その方は前立腺のメスイキに感激されて、また是非会いたいと言われ、よく来る曜日を聞いてお別れしました。一人になってエネマを入れても感覚がドライでなく、そのままで射精しました。その方とはその後数回会いました。人に見られてドライの初体験でした。これも随分前の話です。
今日のご報告でした。

Re: ドライの可能性 - ドリー URL

2020/06/05 (Fri) 08:29:53

Keiさん、時差があるのでタイムリーなレスは難しい時もあるのでゴメンなさいね。

私もEX持ってますよ。というか最初はEXからでした。なかなかいけなくて次に買ったのがSGX.その頃のこともリンク先に書いてましたね。

ゲイホテルでの体験談ありがとうございます。誰かに見られながらイクのって凄く感じますよね。他の体験談もお待ちしていますね!

Re: ドライの可能性 Kei

2020/06/05 (Fri) 09:47:20

おはようございます。リッチモンドからですか^^(ジャネット八田の出身地)
ここんとこ毎日が楽しいです。落ち込んでましたので。
女性には膣オーガズムとクリトリスオーガズムとあるんですよね。私が思うに、男の射精快感は膣オーガズム、ドライ快感はクリトリスなのではと思います。クリットをよーく見るとまるでペニスとそっくりですもんね。Gスポットは前立腺と同じ性感帯かとも。
いき方も女性も絶頂の時に体を痙攣させのけ反り、声も息もしなくなります。私もドライの瞬間から声も出せませんし呼吸も瞬間的に止まってる感じです。男も女も基本同じかなと思います。
ドライ逝きは、毎回とは限りません、逝けない時は射精してしまいます。アナル(アヌス)に入れての射精は快感が長く感じます。ドライで逝けない人もこの射精感だけでも、かなり気持ち良いはずです。
追)うちはベッドはツインで女房とは50㎝離れてますよ^^

Re: ドライの可能性 Kei

2020/06/05 (Fri) 13:49:24

体験談その2です。
まだエネマグラが世間に知られてない頃です。アネロスジャパンではなくエネマグラジャパンと言ってました。その後裁判沙汰で社名が変わったのかな。
ドライの快感を同好の趣味の人に教えてあげたくて、掲示板で知りあった女装娘さんとのメールでドライの事を話したら是非体験したいと言うので購入先などを教え、メールでやり方を指導(偉そうですみません)してあげました。何回かかったかは覚えてませんがドライ成功しました。
当時、東京出張が多かったので宿泊ホテルで会うことになりました、ただし男性の姿で。横浜の人で年は少し上、体格はガッチリ系、なんと仕事は同じ商社マン、ラウンジで飲みながらいよいよ部屋へ。
ゲイSeXですので、それはそれで結構興奮しました。私にとっては凄い初体験、シャワーヘッドを外し、私からシャワ浣、ユニットバスで狭いですが横にトイレがあるから便利でした。交代してもお互いにキスしたり、P触り合ったり、二人とも完全勃起です。ベッドへ行っても二人ともウケなので、エネマを入れて、ゴムフェラ、69姿勢で乳首のなめ合い、酔いもあって大胆なことばかりやりました。ただ、ドライは酔っぱらってるとダメなんですね。結局はお互いにしごき合っての射精でした。終わってからも会話しながらPを触りながら2時間位かな、初体験で大満足でした。家庭持ちなので新幹線で帰られました。一人になっても余韻で悶々として、エネマを入れっぱなしでも結局ドライ無しでした。今でも思い出すと「最高」だったと思います。それ以後もその方は、仲の良い女装娘さんにエネマを教えてたようです。会ったのはそれっきりです、どうしてるかなーなんて思います。
嘘のようなホントの話です。

Re: ドライの可能性 - ドリー

2020/06/06 (Sat) 09:58:08

Keiさん
お元気そうで良かったです。
残念ながらリッチモンドではないのです。西海岸です。

「射精快感は膣オーガズム、ドライ快感はクリトリス」というのは逆じゃないでしょうか?ペニスはクリトリスとそっくりだし前立腺はGスポットと同じだと仰ってるのでは?

女性も本当の絶頂(オーガズム)はクリトリスだけでは難しいですから、男性のドライオーガズムと似てるのだと思いますよ。

奥さんと50センチも離れてるなんて悲しいです。ツインでもいいからくっつけましょうよ!

体験談その2、ドキドキして読ませて頂きました。エネマグラやドライオーガズムの魅力を知った方が増えるのは嬉しいです。ドライオーガズムを知ると、心が広くなる気がしませんか?

ドリー

Re: ドライの可能性 Kei

2020/06/06 (Sat) 15:16:18

レス有難うございました。専門的には分かりませんが、要は男も女も逝き方は同じかなと言う事です。男にも女性特有のオーガズムがあり、それがドライかなと。
ドリーさんは前向きな考えができる方ですからね。私の場合はドライを知ってから、女性とのSeXがつまらなくなり、男相手の抵抗感が全く無くなりました。かと言って根っからのゲイ(男を愛する)にもなれず女房も当然愛してます。心が広くなるどころか、ただの自己満足欲望追及で、そこに愛なんて無く快楽を求めてるだけです。
今、女房と二人でゴルフ録画を見てますので、体験談3は月曜日に投稿しますね。お楽しみに、ではまた。

Re: ドライの可能性 - ドリー

2020/06/06 (Sat) 18:18:43

Keiさん、
私はドライオーガズムを知ってから、ますます女性とのセックスが魅力的になりました。でも男性とはダメですね。だからM2FのTGですがレズビアンなんです。

奥様を愛しておられるのなら、エッチもしましょうよ!ゴルフ録画見ながらワインでも飲んで気分を盛り上げませんか?

Re: ドライの可能性 Kei

2020/06/06 (Sat) 19:39:51

ドリーさん、静子夫人のような方とSeXすれば、相手の性別に関係なくほんとに深いSeXで結ばれ愛してしまうでしょうね、それはそれは素晴らしい幸せな事です。私も以前は女房を逝かせる為に色んな事を試し、喜びに満ちた顔を見られるのが嬉しく、自分は一瞬の快感でも何の不満もありませんでした。ただ女房はわりと淡泊です、何ケ月もなくても気にならないようで、私は自分で処理するなんて当たり前でした。で、エネマグラとの出会いです。当然コッソリ使ってるので、女房ともたまにはしてました。この話はこの辺で。SeX無しでも仲良くやってます、ご安心を。
エネマでドライ後、もっと強い快感を求めて、ディルドーでアナルを攻めまくった事があります。
さーて、どうなったでしょうか^^続きは月曜日に。
GOOD NIGHT !

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.