狂乱のドライオーガズム掲示板

549775
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

投稿者削除 - (削除)

2020/06/01 (Mon) 02:07:23

(投稿者により削除されました)

Re: ダメなものはダメ - ドリー URL

2020/06/01 (Mon) 22:37:37

Keiさん、
私が狂乱のサイトや掲示板を立ち上げたのは、私自身がとても時間が掛かったからなんです。Keiさんのように4、5回目でドライでイケる方も多いみたいですが、私のようになかなかイケない人もたくさんおられます。でも、私はきっとみなさんイケると信じてこの掲示板や狂乱のサイトを運営しています。

だから落ちこぼれを見捨てないでくださいね。

それはそうとKeiって言う名を見ると、ローラの手術をして、私に初めて前立腺感覚を教えてくれたDr, Keiを思い出してドキッとしました。

Re: ダメなものはダメ - 冬

2020/06/02 (Tue) 00:39:47

ドリーさんって本当に素敵な方ですね。

Re: ダメなものはダメ Kei

2020/06/02 (Tue) 14:13:44

ドリーさん、ほんと優しい方ですね。こんな酷い言い方の投稿に対して、まさかの返事を入れてくれて、何だか自分がチョット恥ずかしい気がします。私の中でのドリーさんのイメージは「多分ジャネット八田のような顔立ちかな」と思ってます。このサイトを知ったのはもう随分前です、15年とかそれ以上かな。衝撃でした。エネマグラとは30年近く前に偶然週刊誌で京都調剤薬局を知り購入しました。何人かの女装娘さんにも教えてあげました。長々とすみません、それとFUYUさんごめんなさいね。(たまたま虫の居所が悪かった愛読者より)

Re: ダメなものはダメ - ドリー URL

2020/06/02 (Tue) 15:49:15

Keiさんも本当は優しい方なのですよね。でないと15年間もお付き合いして頂けないです。私がサイトを立ち上げたのが2006年3月でしたから、まさに一番最初から見守って下さってるんですね。

ジャネット八田さんのイメージって言われると嬉しいです!でもああいうキュートな感じじゃないんです。実は晒し絵の一つ「温泉バーの亀頭嬲り」を描いて頂いている時に、これは正面から顔がアップになっているので、ミルキスさんからどんな顔ですかって何度も何度も聞かれて、さすがに写真は送りませんでしたが(サングラスで目を隠してるのは送ったかな)、出来上がったのが結構似てたのでびっくり。知ってる人が見たら私だってすぐに分かりそうです。

Re: ダメなものはダメ - Kei

2020/06/02 (Tue) 17:17:34

2006年ですか、最初の頃は掲示板も無かったですもんね。Keiは、昔女装してた頃に恵子と名乗ってましたのでハンドルネームをKeiにしてます。Drと違ってとても私にはP切断なんてできません^^、ドリーさんは医学博士としてはドライが出来る人、出来ない人の理由は分かってるんでしょうね。でも男としてこの快感を知らなくて一生を終わるのが当たり前なんですが、知ってしまうとセックス感が変わり純男とし何度も自己嫌悪に陥りました。女房とセックスレスになりました。でも、あの快感を忘れることが出来ず続けてます。知らない方が良いのかもとも思います。また長々とくだらないこと書きすみませんでした。
書きたい経験がいっぱい有りますがいずれまたお話します。有難う!

Re: ダメなものはダメ - ドリー

2020/06/03 (Wed) 09:44:16

Keiさん、そうですね最初の掲示板もしばらくしてからでしたね。その後、何度か掲示板も変わりましたね。

実はドライが出来る人、出来ない人の違いは分からないんです。というか多分どなたでもきっとドライオーガズムに達することは出来ると信じています。これは女性のオーガズムも同じですね。多くの女性がオーガズムを知らずに一生を終えるんです。悲しいですよね。

男性も知ってしまうとセックス感が変わると思いますが、それはイカされる喜びを知ってしまうからでは?従来のセックスは男性のペニスを女性のヴァギナに挿入して女性をオーガズムに導きながら男性も射精するというものですが、ドライオーガズムを知ってしまうと、立場が対等になりません。つまり女性が男性のアヌスに指やディルドを挿入して男性をオーガズムに導きながら、女性もその姿を見て興奮する。あるいはヴァギナに嵌めたダブルディルドで男性のアヌスを犯せば、同時にオーガズムに達することも可能です。ぜひ奥様にKeiさんの別の魅力を見せてあげて下さい。ご夫婦がセックスレスなんて悲しいです。

もちろんいろんな経験談もぜひ!

Re: ダメなものはダメ - Kei

2020/06/03 (Wed) 13:46:33

ドリーさん、最高の人柄ですね。再認識しました。皆さんが相談書き込みする理由が分かります。性癖って誰にでも相談出来ませんし、多かれ少なかれ自分の変態性欲に対する引け目があるし、かと言って抜け出せないし、そんな悩みをしっかり聞いてくれるのはドリーさんしかいませんね。おっしゃる通り愛する女房がこの性癖を理解し、お互いにオーガズムに達するなんて最高の幸せです。私の場合は無理です、もしそんな女性が現れたとしても女房を捨てる事は出来ません。ですからこっそりゲイホテルの個室で一人ドライを楽しむしかありません。初めてドライになったのは、女房が隣で寝てました。「何これ、あかん、声が出る、ダメだ」って慌ててエネマを抜きました。心臓はバクバクするし、ペニスはヒクヒクするし、乳首触ってもペニスがドクンドクンするし、収まるのに大変でした。その後日に本気でやるためにゲイホテルの個室へ行って、シャワ浣を何回もしてローション塗る頃にはカウパー液が流れ落ちる位にヌルヌルでした。エネマ(三牧薬局のドルフィン?)を挿入して5分もたたないうちに意思に反して下半身に震えが来て、射精感とは違った快感が全身を襲いました。何回そんな状態が続いたか覚えてませんが、全身がクタクタで頭はボーっとして、心臓はバクバク、ほんとにこのまま死ぬんではと思いました。これがドライとの出会いです。もう随分昔の事です。
なんか、この掲示板の虜になりそうです。ドリーさんの優しさのせいですよ^^聞いてくれて有難う。

Re: ダメなものはダメ - ドリー

2020/06/03 (Wed) 16:09:17

Keiさん、そんなに褒められると照れ臭いです。でも確かにこの掲示板、もちろん以前の掲示板もそうだし、メールやツイッターでの相談も、最初は変態性欲に関するものですが、そのうちに人生相談になることも多いです。性的嗜好ってやはり人生とは切っても切れないものなのでしょうね。

皆さんが割と安心して相談してくださるのは、私が思いっきりの変態だからでしょうね。ドリーさんに比べたら自分の変態性なんか普通かなって思うと相談もしやすいのではないでしょうか。

それにしても最初のドライオーガズムの時に奥様がお隣にいらしたなんて!もう絶対に奥様に告白しないと。これからも長く一緒に暮されるのに、一番楽しいことを隠さないといけないなんて悲しすぎます。

いきなりドライのことを言いにくければボディマッサージのやりっこはどうかしら?奥様肩こりとかないですか?最初はKeiさんがマッサージしてあげるの。お風呂上がりにバスタオルだけを巻いた姿の奥様に。そしてマッサージの気持ち良さを理解してもらったら、次はKeiさんがしてもらうの。最初は肩や背中。そして腰からお尻に行ってもいいし、足先から徐々に太腿に上がってきてもいいし。もちろんゴールは会陰部そしてアヌス。オイルを垂らしてもらってアナルマッサージをしてもらいましょう。

相手の体を愛撫するのはもちろん前戯としても最高ですものね。

Re: ダメなものはダメ - Kei

2020/06/03 (Wed) 17:09:22

ドリーさん、まず最初に謝ります、同時に最初の投稿文を全面撤回致します。長々と何回も投稿する方達を批判するような事を書いた自分が恥ずかしいです。そんな私が連続で投稿してるのですから。皆様、ごめんなさい。
ドリーさんの誠意ある回答を読めばおのずと何回も投稿したくなるのは当たり前ですね。身をもって分かりました。長い間、ドリーさんの対応を読んでそういう方と分かってはいましたが、まさか自分がドリーさんの虜になるとはね(改めて惚れちゃいました^^)。
それとこれだけは、私の書く事は体験も考え方も嘘は絶対ありません、誓って言います。まだまだお話したいのですが、今日はこの辺で、1日ほんとに有難う。またね!

Re: 投稿者削除 - ドリー

2020/06/04 (Thu) 08:16:58

Keiさん
Your apology is accepted!
こういう時って適当な日本語無いんですよね。「あなたの謝罪は受け入れられました」っていうのもおかしいし。

でもKeiさんって勇気のある方だなって分かりました。匿名の掲示板できっちりと謝れる人って本当に少ないですもの。きっと皆さんも分かって下さったと思いますよ。

次からはスレッドを新しくして、じゃんじゃん変態経験談を書いてくださいね!

ドリー

PS 「惚れちゃいました」って言われると、とっても嬉しいです! xoxo

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.