狂乱のドライオーガズム掲示板

543676
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

無題 - 冬

2020/05/31 (Sun) 16:43:18

ドリーさん
今日していたら疼痛っぽいところがはっきりわかりそこばかり攻めてたら白い精子みたいなものがたくさん出てきました。

こんなのは初めてです。
トコロテンとか射精という感じではなく白い液です。
これはいいんですか?
前調べた時精嚢というものがありそれの可能性もありよくわかりません。
でも明らかにはっきり他と違う部分がありそこを攻めると気持ちよくなってきて白い液が出ます。

Re: 無題 - 冬

2020/05/31 (Sun) 23:11:24

追記です。

量はたくさんといえど射精ほどではないです。
ただだらだら垂れるくらいは出ました。
うまく説明できませんが気づいたらたれてったって感じです。たくさんって言わない方がよかったかもです。w
少し出ました。
普段全然でないのでたくさんと表現しました。

でもなんか場所はわかった感じはします。ゴツっとしてる感じはよくわかりませんが、これだろうなって感じのなんともいえない疼痛の場所があり、触れると最初は痛みがありますがすぐ快感えと変わります。
おそらく前もそこらしき場所は触っていたのですがはっきり認識できていませんでした。
これディルドならうまく認識できますがエネマグラでできるんですか?まだ試していません。

Re: 無題 - ドリー URL

2020/06/01 (Mon) 22:30:21

冬さん
大きな一歩ですよ! だらだら垂れるくらいということは多分精嚢ですね。前立腺よりも少し奥です。リンク先の絵を参照下さい。

どちらもとても敏感な性感帯ですので、同じようにゆっくりと刺激すればいいですよ。エネマグラだと位置が分かりにくいので、ディルドをお持ちでしたらそれで刺激するのが一番です。

私は四つん這いになってするのが好きです。ちっちゃなペニスから白濁液が滴るのを見るといっそう興奮します。

Re: 無題 - 冬

2020/06/03 (Wed) 00:37:19

大きな一歩だと思います。
僕始めたの2011からですからね。
何にも進展なかったのによく続けたと思います。
(まだ達成したわけではないですがw)
僕も4つんばい好きです。攻められてる感があります。
精嚢は開発しなくてもいいんですか?
あとエネマでやるよりディルドでやり続けた方が方がいいですか?

Re: 無題 - ドリー

2020/06/03 (Wed) 09:33:18

冬さん
2011年からだと9年にもなりますね。よく頑張りましたね!

精嚢ももちろん開発した方がいいです。でも前立腺とか精嚢とかあまり気にせずに、直腸奥のその辺りをゆっくりと押さえつけるので十分です。大事なのは呼吸に合わせること。その場合はディルドの方がやりやすいですね。

まずは四つん這いでディルドで前立腺か精嚢を刺激して、ペニスから白濁液を垂れさせましょう。ここまでが前戯。

次に標準体位でエネマグラを挿入しましょう。すでに前立腺感覚(あるいは精嚢感覚)を掴んでるのでエネマグラでも感じやすいと思います。

Re: 無題 - 冬

2020/06/07 (Sun) 11:20:03

お返事遅れてすみません。
前立腺や精嚢抑えてるとよく前立腺がどっかに行ってしまいます。
少し動かすとまたあるのですが。。。

この問題ってどうやったら解決できそうですか?

この呼吸と合わせるのが大変なんです。しばらく完全に前立腺の感覚を長時間キープできたら、そして感度をもっと上げてから呼吸に移ろうかと考えています。
それとも最初から呼吸でやってった方がいいですか?

Re: 無題 - ドリー URL

2020/06/08 (Mon) 09:16:32

冬さん
前立腺が分からなくなるのはよくあることですが、気にせずに。呼吸に合わせて押さえないと余計に分かりにくいので、最初から呼吸に合わせることが大事ですよ。リンク先も参考にしてくださいね。

Re: 無題 - 冬

2020/06/10 (Wed) 10:14:25

ありがとうございます。
しっかり、呼吸を意識してやってみます。
いつもありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.