狂乱のドライオーガズム掲示板

550038
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

変な痛み - 冬

2020/05/20 (Wed) 09:47:45

ドリーさん、お久しぶりです。

僕が気持ちいいと思ってるほんの少し奥に少し痛みを感じるところがあります。激痛とかではなく当たると「おっ」となるなんとも答え難いものです。

これがドリーさんのサイトにも書いてある前立腺の「疼痛」というものなのでしょうか?

何せ疼痛っていうものを感じたことないものでよくわからないのです。

ゴツってしてるようなそうでないような、、、、
なんか消えたりもするような
痛くなくなったりするような
難しいです

なんか少し痛いので触っていいものかわからず避けてもいたのですが、、、

ご教授お願いします。

Re: 変な痛み - ドリー URL

2020/05/20 (Wed) 11:17:03

冬さん
中指で届くあたりですか?

もしそうなら前立腺の疼痛だと思います。リンク先にも書いてますが、ゆっくりと息を吸いながら 押さえ、息を吐きながら緩めるということをくりかえしているうちに、だんだんと今まで味わったことのない感覚がこみ上げてきます。最初は快感かどうかも分からない不思議な感覚で す。人によっては何とも言えない幸福感がまず来て、そして泣き出すこともあります。この感覚は人によって異なるようですが、それが不快でない限り刺激を続けて徐々に前立腺 感覚を覚えましょうね。

Re: 変な痛み - 冬

2020/05/20 (Wed) 12:45:42

お返事ありがとうございます。
多分そうだと思います。何せ指でやっているわけではないもので、、

わかりました。しばらくそれを押して快感を追ってみます。

ちなみに中指はズッポリ中に入って届くということを意味していますか?

Re: 変な痛み - 冬

2020/05/21 (Thu) 21:37:25

また緩めるというのはpc筋のことですか?

Re: 変な痛み - ドリー

2020/05/22 (Fri) 14:39:26

冬さん
リンク先にも書いてるのですが、中指を第二関節か根元まで入れてお臍の方へ少し曲げたところが前立腺の位置です。また緩めるのは中指の押さえ方です。

Re: 変な痛み - 冬

2020/05/23 (Sat) 22:56:18

昨日全く気分が乗らなかったのですがとりあえず入れてみましたが、なんか無くなるというか、消えるというか、動いてどっか行くみたいな感じなんです、、、、

これはどういうことなのでしょうか?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.