狂乱のドライオーガズム掲示板

549465
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

狂乱の・・・ - 絶頂探険隊

2020/03/25 (Wed) 17:37:34

ドリーさん、ドライオーガズムを知ってしまったことは大変なことですね。ここんところ、ドライをコンスタントに達することができるようになって止まらなくなっています。特にこの2.3回は爆発的な快感にそれまでのドライが軽く感じられます。そこで思うのですが、これは単なるオナニーを楽しむとか女性の快楽を経験するとかの世界じゃないですよね。普通のオナニーなら前立腺や下半身だけの筋肉の動きでの快楽(欲求解消)でスッキリ終わるものなのでしょうけど、ドライの先にあるものはある意味そんなレベルじゃないですね。ドライの感度が増すにつれて、頭や背筋、腰をはじめ全身に近い範囲で神経を電気信号が駆け巡ります。普通では味わえない感覚や快感は、自分の普段の生活や人生から切り離されたように個に満たされていきます。もうやめられない、やめたくないと言ったように依存しているのは確かです。よくH系の書籍に淫魔化、人外化、魔物化など洗脳と快楽から堕ちていくものがありますが、その立場がわかるくらいになっています。また強烈な快感の後は、決まってそのあと恐ろしいような夢を見ます。ただ、目を覚ましても快感の余波を感じてはまた寝落ちします。これは、たかが気楽なオナニーではないですよね。本当に狂乱の・・・ドリーさんは共感や理解されるところはありますか。

Re: 狂乱の・・・ - Aaa

2020/03/25 (Wed) 22:59:26

絶頂探検隊さん、ドリーさん、
すみません。かなり深い内容の文面でしたので私からもコメントをさせてください。

絶頂探検隊さんの文面に関しては、概ね理解、共感ができました。
ただし、私の場合は、「恐ろしい夢を見る」という事は今の所ありません。

「たかが気楽なオナニー」でもありません。私自身の体験談を投稿させていただいておりますが、「ドライの先にあるもの」「本当に狂乱の・・・」の具体的な内容としてはエナジーやトコロテンとして、自分なりに楽しんでおり、満たされております。

以上です。失礼いたしました。

Re: 狂乱の・・・ - ドリー

2020/03/26 (Thu) 09:48:00

絶頂探検隊さん、
また一段と進みましたね!
そうなんです、ドライオーガズムを知るということは大変なことなんです。HPにも後戻りできませんから覚悟してと書いてますが、あなたはまさにそこまで来てしまったのですね。

おっしゃることはとてもよく分かります。強いていえば、「所詮オナニーですから」と私もよく書いてますが、そのようにリラッックスして考えた方がドライに達しやすい面もある反面、本当に知ってしまったら、たかが気楽なオナニーではない、もっと哲学的な思考に自然に行き着きます。古代インドでタントラの秘法のとして多くの人々の信仰を集めたのもうなずけます。

ただ私もAaaさんと同じく、恐ろしい夢は見ません。でもそれはマゾの私だから怖く感じないだけなのかも。最近はこれは夢だと分かることが多いので、その時には思いっきり怖いこと(恥ずかしいことが多いですが)もできるのです。

Re: 狂乱の・・・ - 絶頂探険隊

2020/03/26 (Thu) 22:10:58

ドリーさん、Aaaさんありがとうございます。
行為自体は、すごく楽しんでいます。この快感なしでは生きていけない感じです。ただ、行為中の自分はとんでもない姿なのでしょう。時には自分でも意識していないのに大声が飛び出したりします。このまま感度が上がれば、AV女優のイキ狂うような姿になってしまうのでしょうか。演技とか大げさでもなく。
最近の特徴は、頭を何かに覆われ、摘み上げられているような感覚や顎が横にずれて、舌を巻いているような状態になります。乳首への刺激は即座に股間を脈打たせて、肌を撫でると電気が走ります。それとペニスが陰嚢の中へ埋没しているように。存在感が・・・。毎日していた射精オナニーも今では1ヵ月に2回くらいになり、考え方もやさしくなり、怒ることもほとんどありません。そこまで影響してきているのかなぁと思ってしまいます。

Re: 狂乱の・・・ - ドリー

2020/03/27 (Fri) 18:21:06

絶頂探険隊さん、
もの凄く感じておられるのがよく分かります。一番最後に書かれている、「考え方が優しくなり怒ることもない」はドライオーガズム体験者の多くが言われていることで、私も何だか人間がひとまわり大きくなったような気がします。周りの人から言われません?

Re: 狂乱の・・・ - 絶頂探険隊

2020/03/29 (Sun) 10:18:26

ドリーさん、確かに仲間内からは穏やかなタイプやしとかは言われますが、若いころは喧嘩っぱやかったんです。最近は特に、かっこ良さや男らしさよりは、やさしさに包まれた空気を好んだり、味のあるおじさんになれたらなんて思っています。LGBTが話題になったりするけど、私には違和感はありません。心が一番大切と思います。現に、私が女性の体に憧れたり、女の子のような喘ぎ声を出している自分が嬉しかったり(実際は男のうめき声とは思います)、きれいな物が好きになったりしますから。ドライの感覚も自分をやさしく包み込むようだから、射精の激しさより好きかもしれません。
昨晩は、久しぶりにアネロスを使いました。すごく気持ちはいいのですが、リラックスするとすぐに寝落ちしそうになります。やはり、エナジーやペットボトル会陰刺激によるドライが向いているのかも知れません。する時間も日中の方が激しく感じることができます。

Re: 狂乱の・・・ - 絶頂探険隊

2020/05/11 (Mon) 13:39:17

ドリーさん、最近は感じる日とそうでない日がはっきりしてきました。感じる日は、秒殺くらいに早くドライモードに突入しますが、感じない日は、もじもじ感があるというか落ち着かなくなって、もういいやって感じでやめてしまいます。その代わり、感じる日は何度も何度もイキ続けることができ、翌日は首から腰まで筋違いというか、筋肉痛というか、ひどいことになっています。先日はいつまでも終わりがないので、ピストンで射精に持ち込んで終わろうと思いましたが、気持ち良さの割には量は少なめで、痙攣だけが激しく、賢者タイムに入ると思っていたのに、またズキンズキンとドライ前の感覚に。
あと、おっぱいの感度が強烈で、指で乳房や乳輪周りを押し込んだり、前後左右、回転などのマッサージをすると前立腺がズキンズキンとリンクします。また乳首に向けて、筋みたいなものがあったりします。今、こんな感じです。

Re: 狂乱の・・・ - ドリー

2020/05/11 (Mon) 17:20:56

絶頂探険隊さん
女性でも毎日欲情しているわけではないので、当然だと思います。筋肉痛を防ぐにはストレッチが大切です。体が柔らかくなるといっそう感じるようになりますよ!

乳房が敏感になると膨らんできませんか?

Re: 狂乱の・・・ - 絶頂探険隊

2020/05/24 (Sun) 13:25:06

そうなんでんですよ。乳房をマッサージしていると乳首の感度も増して、どんどん乳房自体も性感帯に変わっていきます。そこまで気持ち良くなってくると、乳房が膨らむというか、隆起し始めて、乳首を頂点に盛り上がっているように思います。しかも、乳房の柔らかさが女性と同じようになってきます。揉むと快感がずっと続き、会陰を中心に下半身とリンクします。
この前は、揉みに重点をおいていたらドライに入りました。乳房に快感が出てきたら、完全に女性モードに入ってしまいますね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.