狂乱のドライオーガズム掲示板

550630
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

本当にドライなのでしょうか。 - まつ

2019/10/19 (Sat) 19:29:04

2年前からアナニーをし始めました。最近まで、下半身から、頭に抜けるような軽い痺れ等をかんじてました。それが一週間前に、足がガタガタ痙攣し手も何か捕まらないといられないくらいの不思議な感じになりました。その時は、アナルがエナマグラを激しく締め付けている感触はありました。
ただし、胸のあたりでエネルギーが滞留し、脳まで伝達されてないような不思議な感じでした。これはやはり不完全なドライオーガズムでしょうか。としたら、何かアドバイスはこまざいますでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

Re: 本当にドライなのでしょうか。 - ドリー

2019/10/19 (Sat) 23:15:31

まつさん、
その時に性的にも快感があったのなら間違いなくドライオーガズムです。エネルギーが胸のあたりで滞留したような感じがしたということですが、あまり気にしないでいいと思います。男性はどうしても射精しないとスッキリしない(と思い込んでいるので)そういう気持ちになるのだと思いますが、何度か繰り返してドライオーガズムに達すると、脳天まで突き抜けますよ!できれば毎日、少なくとも週に二、三回はアナニーすると上達も早いと思います。

Re: Re: 本当にドライなのでしょうか。 - まつ

2019/10/20 (Sun) 08:09:41

ご教示ありがとうございます。男性は、つい理屈っぽく考えてしまい駄目ですね。もっと素直に快感に身を委ねたいと思います。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.