狂乱のドライオーガズム掲示板

366350
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

身体の反応 - 夕

2019/10/09 (Wed) 09:58:29

私が投稿をする理由はドライオーガズムを多くの人と共有したいと思っているからです。そのために自分が感じている快感などを言葉にしています。

私がドライを感じる際に段階があって、一番感じているときには身体の色々なところが緊張にも似た感じになって敏感になります。

掌や足の裏やつま先が、むずがゆさにも似た緊張状態になります。胸や首筋は特別に、それ以外でも皮膚感覚が敏感になっています。関係ないかもしれませんがペニスは小さいままで何の反応もない状態です。

ドライを強く感じるときに上記の状態になります。落ち着かなくて何かにしがみつかないと耐えられない感じになります。結構大きな衝動です。

私が感じている快感が一般的なドライオーガズムか分からないのですが、最初は少ししか感じませんでしたが上記の状態を伴う様になってから爆発的な快感を受けるようになりました。セックスでもオナニーでも同じ状態になります。

ドリー様や皆様のご意見を伺いたいです。

Re: 身体の反応 - ドリー

2019/10/09 (Wed) 16:25:54

夕さん
身体中の皮膚感覚がとても敏感になるのはドライオーガズムの特徴だと思います。そのことが一番よくわかるのはエナジーをしている時ですね。アヌスに何も挿入していないのに、まずアヌスから会陰部がヒクヒクして、それが少しずつ下腹部からお腹、そして乳房に。また同時に内腿からお尻全体、そして脹脛から足首・つま先へと広がっていく感覚はとても凄まじく、何かにしがみついて叫び声を上げざるを得ません。

Re: 身体の反応 - 夕

2019/10/10 (Thu) 01:54:51

ドリー様のコメントがピッタリの感じ方を今の私は感じています。けれどエナジーはまだ入り口の様です。

アヌスに挿入していない状況で感じることが、私もありますが強いドライオーガズムには達しません。欲しくなって求めてしまうことも理由だと思いますが、腰で快感が燻る感じです。

私がドライオーガズムを感じるようになった際も、ムラがあって彼とセックスをするようになってから安定して快感を得られるようになりました。それまでは快感の強さが弱くて今の様に深く強い快感は得られませんでした。

挿入する際も太い物の方が刺激を強く感じていましたが、現在は細くても十分に感じます。これはアヌスの動きが良くなったからだと思っています。以前より強く複雑に収縮する様です。床に座り込んで自分の指をアヌスにいれた際の感触です。

明日は彼を調教する日なのですが、彼の快感はまだ浅くて絶頂には程遠いです。すぐにペニスを膨らませて、そちらでの快感を求めてしまうせいかなと考えています。彼のアヌスの動きも固い感じです。

ディルドでトコロテンやGスポット用のバイブで前立腺を探っているのですが強いドライには届きません。アヌスを責めるとペニスが感じて苦しそうに求めてきます。しばらくはペニスに蝋を垂らしたり鞭で叩いたりしてアヌスに集中させようとしますが射精して終わります。

射精後もアヌスを責めるとか、浣腸プレイや拡張プレイなどを取り入れて気分転換するべきでしょうか?一年も経っていないので焦る時期ではないと思いますがいかがでしょう。

Re: Re: 身体の反応 蒲谷洋子

2019/10/10 (Thu) 12:41:36

夕さま、はじめまして。蒲谷洋子と申します。メスイキに憧れる熟女装子です。女装を始めた思春期から感じる乳首を女装したら必ず愛撫する癖をつけて乳首の感度はあがってきていますが、メスイキにはたどりつけません。貴女のような経験者に導かれてみたいと思います。

Re: 身体の反応 - ドリー URL

2019/10/10 (Thu) 14:44:30

夕さん、
エナジーのコツはアナル快感ではなくて、「そこにあると想像する」ヴァギナ快感に転換できるかどうかだと思います。あなたならきっとできると思いますよ。

彼の調教も楽しみですね。でもペニスに蝋を垂らしたりするのは刺激するので逆効果だと思います。それよりはリンク先のようなパンティを穿かせて、ペニスは股間に押し込んでしまい、アヌスだけを徹底的に責めることかしら。でもまずは優しいマッサージでアヌル感覚を掴んでもらうこと。拡張はまだかな。浣腸は良いと思いますよ。

Re: 身体の反応 - 夕

2019/10/11 (Fri) 05:28:44

蒲谷洋子様が表現されるメスイキはドライオーガズムなのでしょうか?私は彼と出会ってからホルモン療法を始めたので以前は中性的な服装を好んでいましたが女装はしていませんでした。オナニーもアヌスが中心で自分のペニスが嫌いだったので参考にならないかもしれません。

私達は金曜日の夜だけ私が彼を責める立場でプレイします。彼が私が気持ち良さそうなので、自分も感じてみたいと言ってくれたことが切っ掛けでした。

だから私も他の人を責めるのも初めてだしセックス自体も彼しか経験がありません。自分が感じている状態を彼と共有したいだけで頑張っています。

そんな私からのアドバイスですが、恋をして相手を想うと感度が増すってことです。たったこれだけで私は変れました。

彼も私が相手だからアヌスを許してくれています。今までは恥ずかしさなどもあって人に言えなかったらしいです。自分の性癖を理解してくれる人との出会いは大切ですね。彼は男性の服装でも私の性癖を見抜きました。洋子様もパートナーと出会えると良いですね。

Re: 身体の反応 - 夕

2019/10/11 (Fri) 07:18:14

ドリー様

ヴァギナ快感とはどのような感覚なのか想像が難しいです。たぶんドライオーガズムをペニスの付け根ぐらいの位置でってことかな?私はペニスを挿入されるイメージを思い浮かべますが、ドリー様は違いますよね?エナジーは具体的なセックスのイメージから離れたイメージが必要なのでしょうか教えてください。

彼を責めている間は、ほとんど私は触れられることが無いです。でも彼の口に指を入れてなめさせるとか、素足で彼のペニスを踏みつけたした際に腰から熱い感覚が沸きます。頭の天辺に湯気が上る様に抜けていく感覚です。私が感じている快感ですが言葉にし難いです。

私がドライオーガズムを感じる際はペニスは小さいままで子供の様なサイズですが、彼はアヌスを責められると勃起してしまいます。同じように刺激を受けても反応が全然違います。このあたりが共有しにくい理由かな。

彼用の下着を用意する時間が無かったのですが参考にしました。昨晩の様子を書きますね。

最初は二人で風呂場で浣腸プレイをしました。全頭マスクに首輪をつけた彼のリードを引っ張って連れて行きます。互いの身体にソープを塗って洗います。私はボディショップの製品を愛用しています。香りが好きなんです。体を洗ったあとも香りが残って素敵です。お尻を叩いて四つん這いにさせます。家のお風呂は洗い場と浴槽の段差が小さいです。そして用意した浣腸液を浣腸器に吸い上げて、ゆっくりとアヌスに注入します。普通のイチジク浣腸を十本まとめて注入したいのですが体に悪い気がするので薄めて使っています。

しばらくすると排便が始まって浴室に便臭が満ちて堪りません。私は彼の暖かな便を手に取って四つん這いになった彼の身体に塗りたくります。私も自分の汚れた手で胸や腹を触って汚します。さっきまでは楽園の様な香りで満たされた浴室が不快な臭気に汚染されます。二人の身体からも素敵な香りが追い出され悪臭を放ちます。彼のペニスは固くなっています。私も気が狂いそうな興奮状態です。指をローションを満たした小皿に浸してから、彼のアヌスをマッサージします。何度も繰り返すうちに便が下りてきて指に当たります。それが全て外に出るまで何度も繰り返します。

排泄が終わると改めて丁寧に彼と自分の身体を綺麗に洗います。ブラシで爪の間なども綺麗にしてから、犬の様に臭いを嗅いで確かめます。新しい下着を身に着けた私と全頭マスクにリード姿の彼はプレイルームに向かいます。

ここまで一時間半ぐらい経過しています。独りだと排泄行為だったのですが二人だとヤバいくらい興奮します。変態だからか毎回体に塗りたくる様になりました。塗った瞬間に形容しがたい興奮が訪れます。

部屋に入った私は彼のマスクを取り分娩台の様な椅子に座らせます。両手を拘束して準備は完了です。私はショーツを脱いで彼の顔に被せます。ペニスに反応があったので蝋燭を乳首に垂らして罰を与えました。

綺麗になったアヌスにローションを注入して、右手の中指を挿入します。左手は胸の蝋をはがしながら様子を見ます。反射的にすぼまったアヌスですが少しすると緩んで指を動かしやすくなります。私は凄くゆっくりと前後させるだけで、アヌスの動きを感じることに集中します。気持ちが良ければ反応があるので見逃しません。10分ぐらいで声が漏れ始めて、強い刺激を求めていることが分ります。少し指を曲げて壁全体をなぞるとペニスが持ち上がります。

細いディルド3センチぐらいの径をアヌスにあてがってローションを垂らします。少し侵入して休ませてを繰り返し全体が入ったところで休ませます。急に入れると私でも痛いし切れたりすると嫌なので一番最初だけは慎重です。

激しいピストン運動は、ほとんどしません。ゆっくりと動かすだけです。引き出す際にアヌスが盛り上がるのを楽しみながら、何度も繰り返すと勝手にアヌスが収縮を始めます。この時ディルドを抜くとアヌスが開きっぱなしになっています。もちろん少しすると閉じます。言葉でいじめることもありますが、昨晩は彼の身体を舐めながら右手を動かしていました。椅子に座った状態だから上半身を舐めやすいのです。被ったショーツを涎で濡らす彼を見て愛おしく思い乳首からヘソあたりまでなめました。

右手は既にローションが混ざった腸からのゼリーで汚れています。時々彼に食べさせながらアヌスが十分にほぐれたと感じたので普通のディルドからボールが連結されたディルドに替えます。大きさはシリーズでも小さい球の物ですが連続した刺激が味わえるので好んでいます。

大きさが違う玉が10個つながっていて出し入れするたびにアヌスが捲れて動かす私も熱くなります。彼には内緒ですが私は着替える際にアヌスに小さいプラグを挿入しています。彼を責めている私も刺激で興奮しているのです。このディルドを動かしていると勃起した彼のペニスから汁が溢れてきます。わざと機械的な単調なリズムにすると腰が動いて求めてきます。彼はある程度の深さで強く押し込んで一個玉を戻して、また押し込むを繰り返すとトコロテン状態になり易くて本人も好きなんです。サインが出たのでペニスから白い精液が溢れるまで刺激を与え続けました。

適当にカットしながら書きましたが長くなってしまいました。この後もSM行為に耽っていたのですが省きます。

Re: 身体の反応 - ドリー URL

2019/10/11 (Fri) 10:44:22

夕さん
彼との濃密なプレイの様子が芳香と共に手に取るようにわかります。とても素敵な愛に溢れたひとときですね。多分、もっとアヌス感覚が磨かれると、勃起はそんなにしなくなると思います。だから気にせずにアナル開発を進めれば良いと思いますよ。

ヴァギナ快感の第一歩はエナジーの際に会陰部からエナジーが流れ込む感覚を掴むこと。その感覚が掴めれば、プールですれば水が、お風呂ですればお湯がヴァギナに流れこんできて骨盤を一杯に満たしてくれます。ディルドやペニスよりもずっと大きいし、形も自在に変化するので凄まじい快感です。

リンク先の体験談も参考にね!

Re: 身体の反応 - 夕

2019/10/12 (Sat) 01:08:04

今日は私が彼に責められる日だけど、台風で忙しいので普通に甘えんぼなセックスをしました。たまには優しく絡み合うセックスも良いですね。

同棲が始まってからは日課の様にキスを欠かさないので割と自信があります。時間をかけて優しく唇を這わせると彼が喜んでくれて、普段から唇のケアをしていて良かったと思いました。手足は勿論ですが女にとって保湿は隅々まで欠かせませんね。

昼間エナジーのトレーニングをしました。メッソッドを参考にしましたが呼吸のしやすさを考えて、固めのソファに背中を預けて腰を少し前にだして太ももを閉じるようにして始めました。ベッドよりも掴みやすく姿勢も楽です。

慣れないためか凄くゆっくりと呼吸をする方が感じます。最初の呼気を吐ききる瞬間から感じ始めて再び息を吸いきるまでが快感を得られる気がします。ここから息を吐ききる寸前までは快感が弱くなります。ある程度はヴァギナの感覚が分かった気がします。でも高まりが十分に得られなくて、もじもじと体をくねらせてしまいもどかしいです。

ただ今日セックスをしている途中で、キスだけを延々としながら抱き合っていたのですが腰が熱くなって感覚が敏感になりました。以前から同様の感覚はあったのですが強くなった気がします。

Re: 身体の反応 - ドリー

2019/10/12 (Sat) 17:36:52

夕さん
もちろん普通のセックスも忘れないで下さいね!

エナジーのコツは掴まれたみたいですね。吐くときに骨盤底筋、特に尿道括約筋を思いっきり締め付けると、その次にふっと緩めなが息を吸うときにヴァギナから何かが流れ込む感覚がつかめると思いますよ。もどかしくて体をくねらせたくなるのは良い傾向です。そのまま続けていると、凄まじい快感が間違いなく訪れます。でもいつ来るかは分かりません。私でもいつも突然くるので。でもそれがまたドキドキして興奮させてくれるんです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.