狂乱のドライオーガズム掲示板

547938
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ラブドールに鞭調教受けて - こけし

2019/10/04 (Fri) 20:43:26

ラブドールに鞭調教ずっと受けてますがどんどんドライの強さがあがってるかんじです。
すごいですね鞭調教されてのドライオーガニズム。


Re: ラブドールに鞭調教受けて - ドリー

2019/10/06 (Sun) 10:24:38

こけしさん、
素晴らしいです! ドライのすごいところは経験するほど感じやすく、またオーガズムも強烈になることです。まだまだ凄いのが来ますよ!

Re: Re: ラブドールに鞭調教受けて - こけし

2019/10/06 (Sun) 12:03:43

乳首調教のドライよりドライまでの到達時間がすごく速いです。
わたしには鞭調教でのドライが今の段階ではベストみたいです。来週ホテルに行って前回の失敗を恐れずラブドールに鞭調教をしていただく予定です。

Re: Re: Re: ラブドールに鞭調教受けて - 変態フレンド

2019/10/09 (Wed) 11:08:04

横からお邪魔致します。こけしさんが別の項でコメントしていた「名古屋にいるドライオーガズムと乳首オーガズムを極めた女王様」と言うのは「megamiのAOI様」の事でしょうか?私はここ数年、AOI様だけとプレイをしています。距離的には近いのですが、金銭的余裕でないので1年に1回しか行けませんけど。AOI様が提唱されたアナガズムを継承した女王様が東京にもみえますよ。megamiのHPを御覧下さい。
私も鞭は大好きです。昔は一本鞭なんて無理だと思っていましたが、プレイを重ねるうちに自ら一本鞭をお願いしていました。身体の芯に響くようで、バラ鞭とは比べ物にならない痛さです。「もう無理です。お許し下さい」と言っている割には次のプレイ予約の時にリクエストしてしまいます(笑)
バラ鞭でペニを打たれるのも堪らない。
蝋燭で尿道やアナルを塞がれるのも堪らない。結局、何をされても幸せなんです。だからマゾヒストは止められないんです(笑)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.