狂乱のドライオーガズム掲示板

550392
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

亀頭ドライについて教えてください。 - たーぼー

2019/09/30 (Mon) 17:18:21

私は亀頭を触るのがとても気持ち良く好きなのですが、ドライオーガズムには至りません。人それぞれ違うとは思いますが、亀頭ドライ経験者の方、宜しければいくつか教えてください。
①亀頭ドライの最中は勃起はしていますか?
②pc筋はの力の入れ方と呼吸方法も必要ですか?
③亀頭ドライの時は全身が気持ち良いのですか?亀頭のみですか?
たくさんの方にアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

Re: 亀頭ドライについて教えてください。 - ドリー URL

2019/09/30 (Mon) 20:47:22

たーぼーさん
詳しくはリンク先を見て下さいね。
①どっちでもOK
②PC筋はあまり気にしなくても大丈夫。呼吸も自然にしていればOK.
③もちろん全身が気持ちよくなって硬直したり痙攣します。

Re: 亀頭ドライについて教えてください。 - 亀頭ドライヤー

2019/10/01 (Tue) 12:06:55

僕はパンストを片手にはめて亀頭に当て、もう片方の手で普通に竿を上下させたり、根元を軸に旋回させています。
時折射精感が来ますが、その場合は力を抜くことでスルーします 決して力んで射精を止めようとしないのがポイントです パンスト手でソフトに上下させながら、もう片方の手で
スポンジを持ち亀頭刺激することもあります 亀頭とスポンジの接触は掠める程度の浅い辺りがいいかと思います まあ試して調整して下さい ドライは脱力が肝心かと思います

Re: 亀頭ドライについて教えてください。 - たーぼー

2019/10/02 (Wed) 21:50:02

ドリー様 亀頭ドライヤー様

貴重なアドバイスありがとうございます!
pc筋や呼吸にあまりこだわらず、脱力、リラックスが大切なんですね!
あせらず色々試してみます!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.