狂乱のドライオーガズム掲示板

543773
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

私のドライオーガズム - 夕

2019/09/17 (Tue) 01:55:31

私がドライオーガズムを感じる状況を説明したいと思って投稿します。

身体を愛撫されることで興奮する。例えばキスされながらお尻を掴まれるとかされるとアヌスも感じ始めます。それから段階的にアヌスを刺激されて柔らかくなってから挿入されます。ペニスの場合やディルドなど色々です。簡単に書くとこんな順番で進みます。大切なことは各段階で十分に興奮してから次の段階に移ることです。

ドライオーガズムに達しない人はアヌスの準備と興奮が足りないのだと思います。アネロスでもディルドでも挿入しただけでは私は感じません。興奮と書きましたが、乳房でも刺激を十分に受けていると感じ方が違います。同時に全身にも影響を受けます。

男性的なオナニーだと映像的な刺激だけで射精できると思いますが、ドライオーガズムの場合はそれだけでは難しいと思います。私は指を一本ゆっくりとアヌスに差し込まれるだけで、とても感じて狂いそうになることがあります。目隠しをされているときが多いです。自分が感じている刺激が元になっています。私は精神的な刺激だけではドライオーガズムに至りません。

身体を刺激するのは、とてもゆっくりした小さな動きで充分です。乳房でもアヌスでも同じです。体の感覚は集中していると何倍にも敏感になります。

アネロスを動かすのではなくて、アヌスの自然な収縮を感じて呼吸を合わせる感じで快感を探す感じです。私は誰かにされているイメージでしていました。

分かりにくいかもしれませんが参考になればと思います。

Re: 私のドライオーガズム - ドリー

2019/09/17 (Tue) 17:09:24

夕さん、とても大切なポイントをシェアして下さってありがとう。私も全く同感ですし、女性が感じるのと全く同じであることがよくわかりますね。焦りや無理やりは禁物です。

Re: 私のドライオーガズム - 亀頭ドライヤー

2019/09/19 (Thu) 11:58:58

僕は亀頭ドライとノーハンドドライができるのですが、
映像的な興奮でドライを引き起こしますね。単に性的興奮ができれば快感を引き起こせるので。セックスとなると視覚的興奮以外も重要ですが

Re: 私のドライオーガズム - 夕

2019/09/20 (Fri) 06:13:05

亀頭ドライヤー様が映像っで逝けるって凄いです。私は映像に合わせて興奮するのが苦手です。会話とか仕切り直しがあると感情移入しにくいです。あと外国の物もです。

他でも書いたことがあるのですが、中学生のころからアナルオナニーを始めたのですが自宅では難しくて、神社の東屋でしていました。だから映像を見ないでするオナニーが習慣になっているのだと思います。

私の場合、ディルドを挿入前に舐めるとかも癖になっていて、それだけでアヌスが期待してしまいます。人それぞれスイッチがあって私はこんな感じですが、亀頭ドライヤー様の様に複数の方法が試せるって素敵ですね。もしよければ、お勧めの方法を紹介して欲しいです。

Re: 私のドライオーガズム - 冬

2019/09/21 (Sat) 00:51:24

すみません、アナルの準備とそれにかける時間を少し具体的に教えていただけますか?多分、僕毎回そこすごい軽くやってるので、、、

Re: 私のドライオーガズム - 夕

2019/09/21 (Sat) 18:49:55

冬様のリクエストにお応えして書きますね。

具体的にはアヌスが柔らかくなるまでは挿入しない。挿入したいものが簡単に入るぐらいが理想です。柔らかくするだけだと浣腸を繰り返すとかバルーンで拡張すればできると思いますが大切なのは気持ちだと思います。

私は独りでするときも、敏感な部分をいきなりは触りません。乳房なら下着の上から触って、脱いでからは、また外周から乳首に近づく感じです。太ももや、お尻を触ってペニスに少し触れたりしながら気分を盛り上げます。アヌスも同じで直接触れずに周囲を責めます。近づいたり離れたりです。挿入したいディルドや指をアヌスの入り口に触れるか触れないかぐらいで焦らします。

マッサージする様に指を入れても第一関節ぐらいで止めて慣らします。外に出して唇で舐めたりして、自分がどうしたいかを考えたりして体位を変えたり、誰かを想像したりして盛り上げます。私の場合は受け身でされているイメージを持つと感じるので、いつも想像上の男性に責められている感じです。

色々な想像をしながら徐々にアヌスを広げて柔らかくするのです。私は細いディルドから変化させる方法と細いプラグを長い時間入れて柔らかくする方法がお勧めです。細いプラグを入れたまま他の事をしていると身体の動きでアヌスが刺激されて気持ちがプレイを意識します。一時間ぐらいでベッドに向かいオナニーをすると良い感じです。

最後まで挿入するまでに時間をかけて興奮状態とアヌスの準備を十分にすると最初の一突きが指一本でも十分に感じることができます。ビールの一口目の様に大切なものです。

セックスにキスが重要なのと同じで挿入だけのセックスは退屈です。オナニーも同じです。

Re: 私のドライオーガズム - 夕

2019/09/22 (Sun) 12:22:43

他の人が何を考えてオナニーしているのか分からないけど私は好きな人を想ってすることが多いです。

高校生の頃は体育の先生でした。先生の指や声を想像すると熱い気持ちになりました。実際にはあり得ないのに私を触ってくれる想像を楽しんでいました。

具体的に知っている人でなくても好きな歌手や俳優さんでも大丈夫だと思います。好きな人に責められているって想像するだけで感度が上がります。

あと私はアロマを焚いています。香りを準備するだけでセックスを想起する様になりました。スイッチの様なものです。こんなスイッチがいくつもあって順番に入れていくだけで感じてしまいます。

Re: 私のドライオーガズム - ドリー

2019/09/22 (Sun) 21:32:41

夕さん、とっても貴重なアドバイスありがとう。とにかくじっくり時間をかけて快感を高めて行くのが大切です。

Re: 私のドライオーガズム - 冬

2019/09/22 (Sun) 21:40:31

すっごい時間とエネルギーをかけてるんですね、、、頭が下がります。僕は焦ってすぐ挿入ですねw
貴重なアドバイスありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.