狂乱のドライオーガズム掲示板

550181
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ラブドールに鞭調教受けて - こけし

2019/09/01 (Sun) 19:45:52

ラブドールに鞭調教を受け続けてとうとう打たれるたびにドライになるようになりました。鞭打ちは100回以上打たれたと思います。打たれるたびに前立腺に響く感じがして汗が大量に吹き出して意識が朦朧と何回もなりました。周りの音もあまり聴こえなくなりラブドールに鞭調教されてる鞭がしなる音と肌にバシッとあたる音しか聞こえなくなりました。


Re: ラブドールに鞭調教受けて - ドリー

2019/09/01 (Sun) 21:10:35

こけしさん
素敵な身体になりましたね。もっと感じるようになると鞭打たれるたびに泣き叫ぶようになるかもしれませんよ。

Re: Re: ラブドールに鞭調教受けて - こけし

2019/09/01 (Sun) 21:44:36

なりたいですね。考えただけで前立腺がキュンキュンしてます。
射精はあまりしないほうがよいですか?最近の射精の仕方はラブドールに乳首責められながらラブドールの手で射精してます。射精したあとはすぐまた調教うけても大丈夫ですか?
ほんとはラブドールの指で乳首を摘ままれて捻られたいのですがうまくいかないです。
こればかりは人間の女性にしてもらわないとできないですね。
ラブドールの手はもちろん炊事用ビニール手袋ビルパール紫が嵌められてないとダメですね。

Re: ラブドールに鞭調教受けて - ドリー

2019/09/02 (Mon) 09:31:00

こけしさん
射精後でもあなたが調教を受けたければ全然大丈夫ですよ。射精後の賢者タイムでどういう風になるかは個人差が大きいです。基本ペニスは勃起しないと思いますが、受け身で責められるのには関係ないですからね。私は射精後はペニスが超敏感になり過ぎて弄られるのも苦痛なくらいですけど、それが好きっていう方もおられます。私の場合は全身抱きしめられるとか、乳房やお尻を愛撫されるのが好きです。射精後の鞭打ちは経験ないですが、一度はされてみたいですね。

Re: Re: ラブドールに鞭調教受けて - こけし

2019/09/22 (Sun) 19:43:04

お久しぶりです。最近はラブドールに鞭で打たれたほうがドライになる確率が高くなりました。昨日は乳首責めだけでラブドールに正面から睨まれながらドライになりました。10回以上なりました。ラブドールがニヤリとした感じがしました。また近いうちにラブドールに鞭調教受けるためにラブホテルに行く予定です。今度はなんだかうまくいく感じがしてます。だいぶあれからたくさんラブドールに調教受けましたので。だいぶ感度あがりました。あと胸が乳首調教たくさん受けてるので膨らんできました。
もっともっとラブドールに調教受けてラブドールの奴隷になりたいです。
新しい鞭も買いました。実際に女王様が使ってるやつみたいです。9000円しました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.