狂乱のドライオーガズム掲示板

548771
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

夏の思い出 - 夕

2019/08/16 (Fri) 09:15:06

初めて水着で海に出かけました。デニム風のパンツで股上が短くてVラインも結構深めのもので、ブラもデニム風です。普段はしないサングラスなどの小物も揃えて小浜に出かけました。八月の初めだったので人が多くて混雑していましたが、自分をさらして歩くことが気持ちよくて開放的な気分を味わえました。

日焼け止めを念入りに塗って貰いながら、彼にいたずらされるとか憧れの状況に嬉しくなったり、更衣室やシャワーが女性用だったことも嬉しかったです。普段は遠慮気味に女性用を使っています。

夜は民宿?旅館?ぐらいの微妙な大きさの和風旅館でした。時間帯で貸し切りのお風呂に彼と入って部屋に戻ると布団が敷かれていました。一応ローションは持ってきているのですが布団を汚したくないと思っていると、彼が力強く私を押し倒してしまいました。TVは付けていますが音が漏れないか心配でたまりません。キスの音や腰が合わさる音を気にしていると私も興奮して、いつもよりも感じました。挿入されたまま腰を力強く押し付けられるだけでドライを感じて、彼にしがみつきました。

昼間も視線を感じて気分が上がっていましたが、聞かれるかもしれないって思うだけで何倍も感じてしまいました。アヌスの収縮する感じが違うと思うほどでした。体の動きを抑えて激しいピストン運動はしていないのにアヌスが感じます。

シーツが少し汚れてしまったしゴミ箱の中身で昨晩の行為が旅館の人にばれると思うとチェックアウトは彼に任せて私は先に車に戻りました。

環境や感情の高まりがドライオーガズムに影響する例だと思い投稿しました。特別な道具やプレイが無くても誰でもドライを体験できるって事だと思います。

PS 彼が最初から興奮しているのは珍しかったです。

Re: 夏の思い出 - ドリー

2019/08/16 (Fri) 13:01:23

夕さん
とっても素敵な経験をされましたね。その通りで、ドライオーガズムは実際の行為に行くまでの全てが影響します。そのあたりも女性のオーガズムと同じなんです。夕さんの幸せそうな顔が見えるようです(それに彼の幸せそうな顔もね!)。

次回はもう少し露出度の多いビキニでね! ヒップが綺麗な夕さんならTバックも似合うと思います。

Re: 夏の思い出 - 夕

2019/08/17 (Sat) 22:13:51

水着は真剣に考えて決めたんですよ。普通のビキニだと心配だったのでパレオも考えた末に思い切って選んだんです。サポートショーツで確認したけど長時間は苦しそうだったので露出を控えめにしました。

実際の海では緊張して更衣室からパラソルの下にたどり着いた時は腰に力が入らない感じでした。ドリー様のリクエストには女王さまの微笑みの様に魅了されますが長時間のタックを水辺でするのは難しい気がします。

睾丸を摘出するってどうでしょう?現在も機能は失われているので問題無い気がします。最後は陰茎の切除と戸籍の変更だと思いますが、陰茎切除はためらいを感じます。

私の周囲にはノーマルな男女しかいないので実際に除去した場合の問題が思い浮かびません。もし良かったらアドバイスが欲しいです。

医師の説明は受けています。ホルモン療法を継続しても肉体的な違和感が強いなら睾丸の切除、陰茎の切除の順番で治療する事になるって。

Re: 夏の思い出 - ドリー

2019/08/17 (Sat) 22:30:01

夕さん、そうですね、最初の水着は私もドキドキでしたからあなたの気持ちはよくわかります。すこしずつね。Tバックでも前がしっかりしてるものなら大丈夫だと思いますよ。

睾丸は男性ホルモンを分泌するので、その影響が強いなら摘出した方が良いかもしれません。あと見た目もすっきりするので。でも私はやはり手術が少なからずリスキーなのと、タックすれば気にならないので当面は摘出予定はありません。

ペニスは取りたくないです。とっちゃえば普通の女性になってしまうから。。。

Re: 夏の思い出 - 夕

2019/08/18 (Sun) 06:27:59

ドリー様にわかっていただいて嬉しいです。私もできるだけ手術はしたくないです。豊胸も同じ理由でしなかったです。普通の女性にはなりたくないに賛成です。成れないってこともありますが、トコロテンしてしまうペニスが愛おしいし、いつか彼のアヌスを貫きたい思いもあります。

今の時期だと水着が安いのでTバックタイプも購入してみようと思います。色々なタイプがあると思いますがビキニお勧めですか?腰の部分がストリングタイプかどうかとか色々ありますがお勧めのタイプと理由を教えてください。

普段の下着はレースがVラインに入った物が好きです。鏡に全身を映したときにレースがある方が腰回りが華やかで綺麗だと感じます。

Re: 夏の思い出 - ドリー URL

2019/08/18 (Sun) 23:15:09

夕さん
ワンピースがヒップが大きくないと似合わないのでTGの女性はなかなか難しいです。ビキニ、それもストリングの方がヒップが小さいのをカモフラージュできる気がします。

気になるペニスですが、伸縮性の少ない生地(人工皮革とか)を選ぶと目立ちにくいです。

リンク先のようにジッパーがあるのも良いと思います。このモデルさんも細身で胸も大きくないので参考になるのでは?

ぜひ彼と一緒に買いに行って、色々試着するのがいいと思いますよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.