狂乱のドライオーガズム掲示板

550513
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/08/14 (Wed) 11:00:12

その後の状況報告です。

ユーホーシンを購入して使い始めました。(色が綺麗なので選びました)継続的に使っていますがドライには至りません。彼が独りで居る時間は少ないので私と一緒が多いです。

アヌスで感じる必要性が無いせいか、アネロスを使うことに積極的でないことが私には不満です。仕方がないので彼に全頭マスクを装着させて手足を拘束させてから、私が乳首やペニスを刺激しながらユーホーシンをつけさせてプレイしています。

30分ぐらいで私の方が退屈になって罰と称してSMプレイに移行します。先日は彼のペニスの私と同じ位置にピアスを開けました。両端のボール状の部分が私のよりも大きな物を選びました。乳首は目立つのでしませんでした。

アネロスでは中々感じないのでディルドとアナルボールをゆっくりと使って感度を上げる訓練を繰り返しています。連結されたボールを吐き出す際は気持ちよい様子で体が震えるので背中に蝋を垂らしたり鞭を与えます。

彼は指二本をを使ったアナルマッサージが一番感じると言っています。私が人差し指と中指を中で動かすとペニスが固く勃起するので、舌でペニスのピアスから睾丸までなめながら指を動かし続けます。射精できないのですが、出来そうな感覚が長く続いて痺れるような感じが良いらしいです。

拡張はしない様に小さめの道具を使っています。週一回のペースで木曜日の晩にプレイしています。水曜日の晩から貞操帯をつけさせて木曜日の朝に浣腸をして排便させた後出勤させます。排尿は可能ですが綺麗に行うことが難しいのでプレイ前に開錠したらペニスが匂うので私を興奮させます。

しばらくは焦らずに感度を上げようと思いますが、何かアドバイスや感想があれば教えてください。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/08/14 (Wed) 20:31:04

夕さん
なかなか良い感じですね。ボールを抜く時に感じるのはアナル感覚が良い証拠。今のボールの大きさはどのくらいですか? 頑張って4、5センチまで飲み込めるようにすれば随分変わってくると思います。あとは指のマッサージに続いて、Gスポットディルドで前立腺を刺激してあげましょう。それだけでもドライオーガズムに達するかも。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/08/15 (Thu) 00:00:40

ボールの大きさは30ミリです。SM行為をしているのに矛盾しているかも知れませんが彼のアヌスを限界まで攻めるよりも快感を覚えて欲しいと思っています。

シリコンスティックだけ使っていてディルドは未だ使っていませんが、最初はガラスディルドを予定しています。私の経験では普通のディルドはアヌスには硬くて痛いからです。柔らかな物や滑らかな物の方が気持ちよくないですか?

G スポットディルドは持っていないので買いたいと思います。今晩もプレイしますが、彼の感じている様子を見ているだけで幸せです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/08/15 (Thu) 18:40:15

夕さん、
5センチのボールはアヌス拡張の限界というにはまだまだです。その後はフィストファックとかもありますから。でも5センチは安全なくせに、アヌス快感という意味では別世界なので、お薦めしています。

ディルドは表面が滑らかなものが私も好きです。アヌスの皮膚粘膜は敏感ですからね。ジェルをたっぷりつけるのを忘れずに。

ところで彼にも尿道プレイの快感を味合わせてあげたらそうなのかしら?

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/08/16 (Fri) 08:05:44

私は彼が物足りなくなるまで、ゆっくりと感度を上げてアヌスに傷をつけない様にしたいと思っています。実際のプレイでも、お願いされるまで入り口周辺をローションでマッサージするだけで焦らします。彼が自分からアヌスの快感を求めることが大事だと思っています。

彼のアヌスに入れた指を舐めさせたり、アヌス責められて簡単に勃起してしまう彼のペニスに罰を与えたりしているので、全体では2時間ぐらいプレイするのですがアヌスを開発する時間は半分ぐらいです。

大体のアダルトグッズはサイズが複数ありますが小さい物から順に試しています。サイズアップするのは簡単ですが楽しみを減らしたくない気持ちです。でも5cmのボールが入るようになったら素敵ですね。吐き出す際のアヌスが割れる姿に興奮してしまいそうです。

彼のペニスは私で勃起してくれる大事なペニスだから尿道プレイは考えていないです。射精される喜びは大きくて大切なんです。愛されている証に思えます。変でしょうか?

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/08/16 (Fri) 12:52:46

夕さん
あなたの彼への愛がとても感じられます。私はアドバイスはできるけれど、最後の判断はあなたと彼の愛が決めることです。変だなんてとんでもない。射精を大事にして下さいね!

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/13 (Wed) 01:29:35

彼に変化があったので報告します。ドライオーガズムを感じるようになりました。まだ完全ではないですが身体の反応を見ていると間違いないようです。ディルドで優しく挿入すると呼吸が喘ぎに変わって切ない感じにねだってきます。私にお願いする様になったんです。

挿入をねだるようになった彼は可愛くて愛おしいです。ディルドを欲しがって女装も受け入れるし、マゾプレイも喜ぶようになりました。最初は声も出さなかったのに私にアヌスを広げてお願いするんです。

後日、私が自分にバナナとマンゴーを使ったスムージーを浣腸してプラグで栓をした状態で我慢していると彼がアヌスをおねだりしたので顔面にまたがってスムージーを飲むように命じました。

彼の唇がアヌスに吸い付き刺激すると決壊する様にアヌスが開いて中身があふれ出ました。甘い匂いが部屋に充満して床のシートにスムージーをこぼしながら飲む彼をアヌスに感じて私はペニスを固くしてしまいました。普段はあまり勃起しないのですが、私にしては固く起ちました。

凄く興奮した私は床のスムージーを舐めている彼のお尻にローションを塗ってディルドで責め始めました。彼が変態の豚の様に思えて言葉で責めながら、ディルドでアヌスを貫きます。彼の口にに勃起したペニスを近づけると、彼が自分で咥えて刺激してきました。

今までにない興奮に私は飲み込まれていました。彼のアヌスにペニスを挿入しました。あまり固くないけどするっと入ったペニスに熱い温もりが伝わってきました。挿入しながら彼の頭を寄せてキスしたりして暫らく抱擁が続きました。少しピストン運動を続けましたが射精は出来ませんでした。普段から射精になれていないからかもしれません。

とうとう彼も私と同じようにアヌスで感じるマゾになりました。彼は私と違って顔面をヒップで圧迫されることやスカトロが好きなようです。私は電流や針が好きです。

彼の中で射精したり双頭のディルドとか目標が増えました。私も彼にだけはSとして振舞えるので、自分で自分を責めている様な感覚もあります。二人とも興奮しすぎて訳が分からない状態になったのは初めてでした。

私も彼も変態すぎて怖いです。週末だけって決めていたプレイも互いに責め合う様になったので朝からでも少しだけとかお願いされるようになりました。私の方は週末だけ責められますが、彼を責める快感にはまりそうです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/11/13 (Wed) 11:36:32

夕さん
何て素敵なお二人でしょう! 彼の隠れた才能を見出してあげたのね。お二人が理解しあってプレイしているのだから、それに傷つけたりしないのだからどんなに変態プレイでも怖がることはないですよ。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/14 (Thu) 08:00:35

ドリー様のお言葉が嬉しくて涙は出そうです。一緒に暮らしていることは秘密ではないけど、親にも会えない状態なので嬉しいです。

昨日は、いつもと同じなんだけど違う気持ちでプレイしました。レズの気持ちでやってみました。言葉責めを多くして、アヌスの具合を言わせたり、ゆっくり目のじれったい感じで優しく愛撫して、彼が自分から積極的に刺激を求めるようにしました。

股間の部分に穴が開いたショーツを履いた彼がペニスを固くしても布の上から優しく触るだけで放置します。気持ちを一つにしたくて長いキスで唾液の飲ませっこをしながら体をすり合わせて愛おしさを伝えました。どれだけ私があなたを好きか言葉で伝えながら体を愛撫します。彼の背中を背骨沿いに指を這わせながら様子を見ると少し震えて感じているみたいでした。

私は仰向けに寝て開脚した彼のアヌスにローションを塗ってマッサージして柔らかくしました。これまでの調教ですっかり変わり果てたアヌスはすぐに指に吸い付きます。彼は自分からプラグを希望してきました。私は事前に自分のアヌスに挿入したプラグを抜いて、彼の口で清めさせたのち彼のアヌスに挿入してあげました。

プラグが抜けた刺激で私のアヌスが蠢動します。事前にゼリー飲料を6本注入していたからです。スカトロ好きの彼が興奮するので最近の定番です。彼の顔面にまたがるとアヌスを口に押し付けます。息が股間に当たって私も興奮します。頭蓋骨を圧迫する感じと睾丸を彼の顔に乗せている異様な感覚を感じながら、彼が下でアヌスを責めてきます。吸い付いて中身を赤ん坊の様に求めるんです。一旦零れ始めると一気に流れ出して彼は窒息するようにむせ返ります。だいたいで終わったころにお腹が力んで最後のゼリーを絞り出します。腸液が混ざったそれを貪る彼をアヌスで感じます。

私のアヌスは開いたままになって少しだけ中身がはみ出している様で彼が舐めると感じます。はみ出した部分が何なのか分からないけど、はみ出した方が感じるんです。ペニスよりも感じます。指と舌だけで私は絶頂に達しました。

彼のプラグを抜いてガラスディルドを挿入します。少し温めて40℃ぐらいの温度のそれはアヌスを焼いて彼を喜ばせます。ゆっくりと力強く動かすとアヌスが一緒に外に引き出されます。これを見ていると私も堪らなくなるんです。全部外に出して壊してしまいたいとも思うし食べてしまいたいとも思います。なぜかアヌスが変形する様子に興奮します。

アヌスからディルドを抜くとリング状に盛り上がった淵とX状に開いた中央が中身をのぞかせて呼吸をしています。ローションを穴に流し込むと簡単に消えていきました。

私のアヌスに双頭ディルドの片方を挿入してから彼のアヌスを犯すように挿入しました柔らかいタイプの物なので簡単でした。向き合った状態でU字型に曲がったディルドでつながっている事実に興奮して互いの身体を寄せてキスをしたりするだけで激しく動かさなくても感じます。相手が体を少し動かすと私も感じて体が動くってのを来る返して快楽に落ちていきます。

互いに反対側を剥いた状態で四つん這いになって、綱引きの様にディルドを引っ張り合う姿勢で絶頂を迎えました。犯しながら侵される感覚が新鮮でした。

最後は抜いたディルドを二人で舐めたり、互いのアヌスを舐めあったりしました。そのあとも抱き着いたりキスしたりいつもよりも優しく過ごしました。

プレイ中は彼の事を明子って呼んでいました。なんか特別な感じです。年齢は彼の方が上なのに女の子初心者なので可愛くなって仕方がなかったです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/11/14 (Thu) 22:51:24

夕さん
本当に素敵なお二人ですね。お互いに相手の隠れた魅力を見出して来たところは、私と静子夫人の関係にとっても似てます。とても親近感が湧いてきました。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/21 (Thu) 11:07:20

ドリー様に親近感をもっていただけて嬉しいです。昨晩のプレイの様子を書きます。

彼にウイッグを付けて化粧を施します。コンシーラーで整えた後、濃いめにアイラインを描いてルージュを。少し緊張している彼に下着を選ばせて変身させました。

明子はベッドルームでも大人しいんです。いつも使っている防音されたプレイルームじゃないからか私が促すままに従います。明子と私はお揃いのベビードールを着ています。青とピンクの違いがあるけど明子と同じ下着を身に着けているだけで喜びを感じます。薄暗い部屋に焚かれた香がいつもと同じ様にセックスを促します。私達は決まった様式でするのが好きなんです。そうすると次が予想出来て期待感がたまらないからです。

キスをしながら明子を押し倒します。抵抗を感じさせずに倒れこんだ彼女と舌を絡ませて唾液を流し込みます。体重をかけて抱きしめながら舌を吸って気持ちを伝えます。数分間繰り返していると明子が我慢できなくなってきました。私は余裕があるのにだらしないって笑うと彼女は漏れそうですと告げました。


ベッドに仰向けになった私の顔面に彼女が腰を落とします。薄いブルーのショーツにはシミが付いていました。アヌスからこぼれたスムージーが染みついた跡です。ショーツをずらしてアヌスを露出させた彼女が私の口に押し付けてきます。舌でアヌスを舐めると彼女が声をだしながらスムージーを漏らしました。私は一滴も逃さない様に口を吸い付けて飲み込むけど絶対に間に合わないです。体やシーツにまで飛び散ります。シーツの下は防水マットだから大丈夫ですが甘い匂いと明子の咽び泣きが部屋に広がります。私はシリコンスティックにローションを付けてアヌスに残ったスムージーを掻き出します。しばらく続けると彼女が出ますって言って、私がアヌスに口を近づけると半透明のゼリー状と液体が出てきます。私はこれが大好きです。これがでると腸内が空っぽになった合図です。

今度は私が彼女に飲ませる順番です。先輩らしく命じて口を開けさせた彼女に跨ります。でも我慢しすぎて出せないんです。彼女に舌で奉仕する様に言って刺激させます。アヌスに息が当たってぎこちなく舌が触れている事実に私は興奮します。人間を便器にして排泄する二人は変態です。周囲に知られたら明子は破滅です。そう思うと興奮が極致に達して彼女の顔面を太ももで押さえつけるようにしてスムージーがあふれ出しました。むせ返る明子に舌で奉仕する様に命じました。黙って舌を使う彼女を愛おしく思いながら意識をアヌスに集中していると再び排泄の欲求が高まりました。出そうって告げて彼女の顔を押しつぶします。ドロドロした感じの感覚があって排泄が終わった後の二人は放心状態でした。

ベビードールだけ残して裸になった二人は互いのアヌスに指を這わせて刺激しあいます。彼女も私も自分と同じ感覚を味わっていると思うと、自然に同じことを相手にしてしまいます。私が指を入れると彼女も入れる。抜くと抜かれる。二人は繋がった歯車の様に動き、私がディルドを使うと彼女もディルドを使います。互いのアヌスは開き腸液のゼリーがディルドを濡らします。部屋には独特の甘さを含んだ臭いが充満していて理性を無くした動物が二匹いるだけです。

互いの腸液で汚れた唇を合わせて貪るようにキスをします。しばらくすると落ち着いた私は微笑みました。自分のアヌスと双頭ディルドにローションを塗って先に自分に挿入します。それから向かい合わせに座る、明子のアヌスにローションを塗ります。顔を右に向けてこっちをみない彼女のアヌスにディルドの先を当てると期待が籠った我慢する表情を浮かべます。すっかり染まってしまった明子に嬉しくなりました。ディルドは少しの抵抗もなく入りました。

挿入後はしばらく向かい合わせで互いの乳首を触ったり体をなぞったりして見つめあいが続きます。伝わってくるんです。ディルドから相手の微妙な動きがハッキリと。少しの動きで私も彼女もとても感じます。1cmぐらいでも十分に気持ちが良いです。私のアヌスはローションと腸液にまみれてディルドを汚します。彼女も同様です。指で繋がったディルドを触ってゼリー状のそれをすくって彼女の唇に触れます。彼女が吸い付くと指先に快感を感じます。二人が輪になった感じです。彼女に私のアヌスに触って欲しいとお願いするとディルドとアヌスの間に指を入れてきました。表面を優しく触って欲しかったのに反撃されました。もっと太いプラグに耐える私のアヌスですが異質な二本にはだめでした。広がったアヌスの壁は感度が良くて声が押し殺せません。喘ぎながら股間を見ると明子のペニスが逞しく勃起しています。私のペニスが小さいままなのと対照的です。明子が興奮している。私も興奮して彼女に抱き着きます。この状態で腰を動かせば小刻みにディルドが動いて絶頂に導いてくれます。彼女のペニスが勃起して下腹部に熱さを感じます。何度も高まりが来て、どんどん進んでいきます。実際にはシーソーを漕ぐように体を揺さぶっているのですがピストンされている様に止まらないです。私は絶頂を迎えました。少しだけペニスの先から半透明な玉が零れました。本当に小さな液体の玉です。

明子は勃起しているけど達してはいないようです。ペニスが二本あるのに使わずにディルドで繋がるって変態だと思いました。彼女のペニスを見ながらそんなことを感じていると彼女がもじもじと私を見ています。私に抱き着いて入れさせて欲しいってお願いしてきました。この後は彼女が射精するまでバッグから突かれました。ざっくりと割れたアヌスが広がって赤黒い肉がはみ出していたようです。彼女が出した精液を舐めとってもらう際にも絶頂に達したので昨晩は何度逝ったか分からなかったです。

明子もアヌスの喜びに目覚めてきました。けれど固く勃起するペニスの欲求は消せないようです。最後は射精を求めてきました。読まれている方がいるのか分かりませんが、男性がドライオーガズムだけで満足するのは難しいのかもしれません。書かなかったですが私も勃起しないかなとローションを塗って刺激してもらったのですが、フニャフニャでしませんでした。時々はするのですが条件が分かりません。

長文失礼しました。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/11/24 (Sun) 11:07:12

夕さん
うわあ、本当に素敵なお二人です。明子さんはまだドライだけでは満足できないようですが、これも時間の問題だと思いますよ。

あなたのペニスは中々勃起しないみたいですが(私と一緒)、そういうペニスを私はとっても愛おしくて好きです。静子夫人も私のそんなペニスを愛してくれます。ちっちゃなふにゃふにゃのペニスの包皮を剥かれるとそれだけで身体が震えます。まさにクリトリスです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/25 (Mon) 19:10:40

ドリー様に好きって言われると嬉しいです。

明子は週末は彼に戻って私をイジメてくれました。脚をⅯ字に開脚する様に命じられて従うと。馬上鞭で乳首を中心に打ち込まれます。少しでも声を出したり動くと罰が待っています。でも絶対に失敗するまで鞭が止むことは無いのです。ジンジンと痛み、感覚が無くなってきた私は紫色の跡に怖さと喜びを感じながら許しを請いました。

許しを請うことは罰を施して欲しいと告白する事です。睾丸を下側から鞭で打たれます。左右を均等に打たれると一旦手が止まります。私の口からは苦しみが零れます。私の睾丸は私を苦しめるためだけに存在します。精子を生み出すことを止めて痛みだけを提供する袋です。少しの間をおいて連続で打ち出される鞭は睾丸だけを執拗に狙います。私の口からは痛みが限界に達した声にならない声が出ます。数も時間も分からないけど短い時間だったはずです。けれど私が奴隷になるには十分な時間でした。

男性の姿の明子は荒々しく私を組み敷くと四つん這いの姿勢を取らせます。ローションを使わずにペニスをアヌスに押し付けて侵入させようとします。私のアヌスは強く引っ張られながらも侵入を許してしまいます。今まで何度も受け入れてきた私の身体はペニスが刺さる喜びに震えます。濡れていないアヌスからペニスが力強く抜かれます。一緒にアヌスが外に盛り上がっていると揶揄されます。次の瞬間全力で腰を打ち付けて肉を押し込められた私の口から呻きが漏れます。腸液が出ていても十分でないから直腸全体が引っ張られるような感覚です。彼が射精を迎えるまで腰を掴まれて何度もアヌスを引き出される感覚を味わいました。

射精が終わっても勃起したペニスはアヌスを塞いでいます。彼が腰を密着させると熱い感覚を感じます。アヌスに放尿されたのです。放尿が終わったペニスで私の口を塞ぐと頭を押さえられたまま清掃を命じられます。尿と腸液と精液で汚れたペニスを口に含んで喜びを感じます。痛みを感じる乳首とペニスも少し勃起しています。

清掃が終わると洗面器の中にアヌスの中身を出すように命じられます。股間のペニスが少しだけ勃起して恥ずかしいです。膨らむように大きくなって興奮を表す姿が恥ずかしいです。マゾ快楽だけが私を満たします。アヌスから尿がこぼれ出ます。しばらく頑張って少しゼリー状の物も出ました。

私は変態だけど簡単に飲めるわけじゃないんです。嘔吐したい気持ちもあります。だけど全てを受け入れることができる証明だと思うと実行できます。終わった後に優しくキスをしてくれる彼から愛を感じながら涙が出ます。

明子は私を奴隷の様に従えて服従させると興奮して強く勃起します。普段は優しく紳士的なのに一切の不服を許さないです。だから勃起する力が衰えないとドライだけで満足できるのかな?って感じです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/11/26 (Tue) 17:17:06

夕さん、
あなたの恋人はサディストの男性でもあり、マゾでレズビアンの女性でもあるのね。まるで二人の恋人を夢中にさせているよう。それだけあなたは魅力的っていうことですね。

あなたは男性にはもうならないのかしら? というのは私は静子夫人に頼まれて時々は男装もするんですよ。Sにはならないけど、男装の麗人みたいに静子夫人と街を歩くのも楽しいです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/26 (Tue) 18:49:20

ドリー様、性別よりも苦痛に耐えている姿を見て興奮するみたいです。普段は良識ある優しい顔で過ごしている彼の中に異常な事でしか満たされない心があるのです。女を虐めて勃起する際のペニスは異常な硬さです。彼自身も興奮で止まらなくなります。殺されたりはしないけど力強く掴まれて別人の様です。

彼は女性では本当の興奮を得ることができません。ペニスが付いた女性を自分で生み出したかったのです。処女を生み出して奴隷にしたい願望を抱えていました。自分を受け入れる証に全てを捨てる存在を求めていました。

私を見つけた彼はしばらく観察していたみたいです。その後は以前に書きましたが段階踏んで変貌する私を大切にしてくれました。私が快楽を覚える様になってから、彼自身もアヌス興味を持っている事を自覚するようになった様です。本当は彼が自分にされたいことを私にしていました。

彼は、快楽や苦痛に溺れる私に嫉妬していました。彼は今までのパートナーには言い出せ無かったのです。特に生まれながらの女性には隠していたので独身だった様です。その嫉妬が興奮を生み出している源だったのです。

サディストの彼は私を通じて自分自身を虐めて興奮していました。だからペニスの快楽を求めてきます。

私は自身のペニスに嫌悪を感じています。だけどペニスは苦痛を与えてくれる存在です。特別な苦痛と興奮を与えてくれる大切な場所です。

ショーツの僅かな擦れにペニスの存在を感じて嫌だと思っているのに、先日挿入した時には興奮しました。男性的な興奮を感じて彼を犯す肉体の女性的な部分が違和感と興奮を生み出します。私も倒錯した存在です。

2人とも少し違うけど歯車の様に噛み合って動きます。私もSMプレイは週一ぐらいがちょうどいいから、互いに立場入れ替わりプレイできる今がちょうど良い気がします。

レズプレイは互いの身体が溶けて消える感じが好きだから続くと思います。身体をこすりあって輪郭を感じて舐めて吸って境界が消える感じですね。

今の私達はこんな感じです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - 夕

2019/11/26 (Tue) 18:56:30

私は男装は面倒な気がします。だけど帽子やウイッグで変身するのも面白いかも?あと明子を責めている間はサディストに変貌します。彼女が震えて従順だから破滅させたくなります。アヌスでしか感じなくなったらって不安ですが実際にプレイしている間はマゾの快感を刻み込みます。うっとりするぐらいの快感を私も感じるからです。

Re: 彼のアヌスの開発状況 - ドリー

2019/11/27 (Wed) 11:19:56

夕さん
あなたも彼も、本当に最高のパートナーを見つけたのですね。しかもあなたはSにもなれるのよね。少し羨ましいくらい。

男装と思うと面倒かもしれませんが、変身だと思うと如何かしら? 私は最初の頃はプライベートだけ女装していましたが、フルタイムで女装するようになると、逆に男装するのがスリリングに感じるようになりました。それにもはや普通の男性には見えず、女性が男装しているのが明らかなのも気に入っていることかもしれませんね。それにそんな私と一緒に歩くのを静子夫人はたのしんでおられるから。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.