狂乱のドライオーガズム掲示板 366353

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


尿道責めを始めました。

1: :

2019/08/13 (Tue) 12:43:48

5mm前後のプジーが入るようになりました。ステンレスもシリコンも試しましたが快感は感じません。凹凸もあるものも試しましたが入口部分の少し痛みを伴う不快感は感じますが中の方はあまり感じません。

ペニスを串刺しにされる感覚が支配されている喜びを刺激しますが気持ちよくないです。プジーを出し入れするときは、ゆっくり目に優しくしてもらっています。

尿道責めでもドライを感じることができるのでしょうか?快感を得るためのアドバイスをお願いします。
2:ドリー :

2019/08/14 (Wed) 07:29:03

夕さん
尿道プレイは感染症のリスクがあるのであまりお薦めはしませんが、一番感じやすいのは前立腺を通過する箇所なので、もっと細くて凹凸の無いもの(2ミリ程度)で奥深く(20センチ以上)挿入してみて下さい。痛みを感じたら無理しないで中止して下さいね。
3: :

2019/08/14 (Wed) 09:43:03

プレイ後に少し尿道が痛くなって排尿の際に痛みを感じます。(使用する道具の消毒はしています)これも罰の様で気に入っています。感染症のリスクは怖いですが、挿入される際の感覚と興奮は止め難いです。

プジーはどれも30センチ程度なので、前立腺まで可能性があります。プジーを挿入されている私は同時にアナルプラグを入れられていたり、パルスを流されていたりするので集中できていないのかもしれません。

通過する際の感覚はハッキリと分かるものでしょうか?ある程度前後に動かして刺激して分かるものなのでしょうか?
4:ドリー :

2019/08/14 (Wed) 20:27:23

夕さん
プジーと同時にアナルプラグ入れたりパルスを流すのは危険なのでやめましょう。無理な挿入による痛みに気づかなかったり、パルスで急に身体が動いた時に尿道や尿道括約筋を傷つけたりするリスクがあります。

前立腺の手前で外尿道括約筋を通過する時にかなり抵抗があるのでわかるはずです。アナルプラグやパルス無しで試してみて下さい。外尿道括約筋を越えると前立腺なので前立腺快感があるはず。その先は内尿道括約筋なので、より抵抗があると思います。その先は膀胱ですから尿が漏れ出します。
5: :

2019/08/14 (Wed) 23:43:14

普段から何かをされて堪えながらするプレイが多くて危険だとは考えていませんでした。アドバイスありがとうございます。今は抵抗があるところで止めている感じです。

この先を開発するか少し考えてみたいと思います。

私は管理されて従うプレイが好きなのでプレイ中は受け入れがちになってしまい過激なプレイになりがちです。

浣腸を我慢しすぎたりして注入する量が多くなったり、痙攣するような緊縛もあります。彼が限界を見極めてくれると思いつつも、頑張って彼に喜んで欲しい気持ちがあります。
6:ドリー :

2019/08/15 (Thu) 18:34:57

夕さん
尿道プレイのようなリスクを伴うプレイをする場合は、S側、つまり彼がとても慎重にならないと、しかもよく調べてからしないと事故が起きてしまいかねません。彼ともよく話すことが必要だと思います。
7: :

2019/08/16 (Fri) 08:15:01

尿道プレイのきっかけは小説中のドリー様でした。やっぱり新しい刺激を試したくなります。私達カップルは試したい道具とかを二人で見つけては挑戦しています。プレイ内容は責める側が組み立てますが、希望や感想の交換はしています。

消毒をしてからプレイしますが、プレイ後は尿道に違和感があったり、痛みがある場合がありました。拡張のためだと思っています。翌日にも響くのでしばらくは控えようと思っています。でも、きっと再開すると思いますが。
8:ドリー :

2019/08/16 (Fri) 12:55:30

夕さん、
そうだったのですね。尿道プレイはリスクがあるので今までは書くのも控えていたのですが、「ドリー誘拐」ではつい書いてしまいました。素敵なプレイなので慎重に楽しんでもらえると嬉しいです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.