狂乱のドライオーガズム掲示板

548745
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

射精してしまう - マサキ

2019/08/13 (Tue) 01:03:58

ドリーさま
お久しぶりです。ドライを挑戦してもう6年くらいになりますが、今だに達成はできません。先日プロの女性に指導していただきました。
やはり凄いと思いました。前立腺の位置は私はかなり奥のようです。
色々体制を変えたりしていると声が出ました。今まで声なんてでるの?
と半信半疑でしたが気持ちよくて声が出ました。そうしたらトコロテンで射精してしまいました。彼女が言うにはこれは入り口だと言うのです。PC筋が鍛えられていないから射精のコントロールができないのだと。

それから一人で緒戦しています。今までより前立腺が感じるようになってきました。気持ちの上でも女性のようになれると言うか。とにかく説明はできないのですが彼女のレッスンの後は以前より感じます。足に力を入れて思い切り剃って感じるのです。でもどうしても射精してしまいます。

だからドライにはなりません。どうしたらよいでしょうか?
ドリー様アドバイスなどあればお願いいたします。

Re: 射精してしまう - ドリー

2019/08/13 (Tue) 12:07:47

マサキさん
お久しぶり。お元気でしたか?

PC筋が鍛えられていないから射精するのではなく、射精スイッチがONになってしまうからなんです。一人でするときはアネロスですか?前立腺は感じるようになっているようなので、基本に戻ってもう一度メソッドを読み返して下さい。大事なのは呼吸に合わせてアヌスを締め付けたり緩めたりすること。それと射精しちゃっても気にしないことです。

Re: 射精してしまう - マサキ

2019/08/13 (Tue) 16:34:52

ドリーさん
ありがとうございます。一人でするときはアネロスです。
ドリーさんのオススメするSGXももちろん所有していますが先日のお姉さんの話では私は不通の人より前立腺が奥にあるのでなるべく長い物がよいと言われました。そこであまり使用していないプロガスムを出してきて最近は使用しています。確かに気持ち良さが持続するし、ジンジンとくる時間が長くなりました。今までは外れていたのだと気付きました。

射精のスイッチが ON ですか。どうしたらOFF にできるのでしょうか?
メゾットは何度も読んでいますが益々迷走です。

Re: 射精してしまう - ドリー

2019/08/14 (Wed) 07:38:57

マサキさん
多分、「お姉さん」に刺激されたのは精嚢ではないかと思います。前立腺よりも精嚢の方が感じやすく、また射精にも繋がりやすいように思います。あとプロガズムは太くで長すぎるので動きづらく、ドライオーガズムには向きません。あなたが190センチ以上の長身でも無い限り、SGXかMGXが最初は適していると思いますよ。

精嚢刺激で射精してしまう回路ができてしまっているので、余計に奥は避けた方がいいです。もっと手前の前立腺を目掛けてSGXかMGXで試しましょう。感覚は精嚢と似ているので、掴みやすいと思うのですが。。。

射精スイッチをOFFにするというよりは、前立腺は射精には通常は繋がらないので、僅かな前立腺感覚に気持ちを集中しましょう。深呼吸に合わせてアヌスを収縮させるのを忘れずに。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.