狂乱のドライオーガズム掲示板

550461
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

メスイキとドライオーガズムの違い - ゆっきー

2019/08/12 (Mon) 07:12:03

何度か、この掲示板でお世話になっている者です。今回も皆様のお知恵をいただけないかと思い、投稿しました。

先日、あるお店で、前立腺刺激によるオーガズムに達することができました。女性が前立腺とその奥を刺激し、私も叫び声をあげて(あげずにはいられなくなりました)射精をしました。一度射精をしてもおさまらず、6度は前立腺刺激でオーガズムを迎えました。そのうちのいくつかは、射精感はあるものの、精液がでないオーガズムであり、女性からはこれがドライオーガズム、マルチプルオーガズムだと説明を受けました。さらに、前立腺だけにとらわれずにアナル を刺激(アナルの膣化と表現していました)することで、メスイキという状態になれるというような説明を受けました。
ご質問をしたいのは、ドリー様や皆様が体験しているドライオーガズムは、女性が言うところのメスイキを指すのか、またメスイキをするためにはかなり苦痛(強い排便欲)を伴うという説明を受けたのですが皆様はそれを乗り越えていらっしゃるのかという2点です。
どうかよろしくお願いいたします。

Re: メスイキとドライオーガズムの違い - ドリー

2019/08/12 (Mon) 21:40:48

ゆっきーさん
そうですね、ドライオーガズムは射精を伴わないオーガズムなので女性のオーガズムに似ていることからメスイキと呼ばれているようですね。でも苦痛(排便欲)は無いですよ。アナルプレイの前に浣腸をすることが多いので、それで勘違いされてるのかしら?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.