狂乱のドライオーガズム掲示板 548657

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


ドライ開発

1:シニア:

2019/06/22 (Sat) 08:45:09

ドリー様
当方172-90-65のメタボシニアです。
下腹部の陰毛は永久脱毛済で常に無毛状態です。
最近機会は減ってしまいましたが、若いころはM嗜好が強くSMクラブで女王様から、中年以降は調教場でS男性とプレイし数回Aに挿入された経験があります。
しかし、1,2回を除きAで完全に感じたことはありません。一方、正直年齢と共にタチ具合は弱ってきているのは自覚しています。
ペニスは小さめでどちらかというと早漏気味で結果として貧弱なSEXライフになっています。
幸い、乳首が異常に感じ、肥大化して直径、高さ共に1.5㎝くらいあります。
そのような中、ドライ開発という言葉を知り、この
サイトにたどり着きました。
また、別のサイトでドライ開発を有料で請け負って
対応してくれる方がおられることを知り、来週以降
お願いしようと思っています。
このような対応で望むようなドライ性感が得られるようになるのでしょうか?それともまだ全部は読み切って
いないですが、基本は自助努力ということになるのでしょうか?何らかのアドバイスが頂ければ幸いです。























































































2:ドリー :

2019/06/22 (Sat) 11:41:12

シニアさん
初めまして。狂乱のサイトに辿り着いていただきありがとうございます。

ドライ開発を請け負っておられる方がおられるのは知っていますが、個人的には存じないのでどの程度の効果があるかは分かりません。しかもドライの基本である前立腺感覚は人によって位置も感じ方もかなり違うので、余程経験を積んでいないと指導は難しいと思います。よくあるのはアヌスに指を突っ込んでグイグイするだけのようです。

前立腺の位置を確かめたければ、お医者さんに前立腺肥大かどうか触診してもらうとすぐに分かります。ご年齢からすると排尿が若い頃のように勢いよく出ないことはないですか?そうであれば医師に前立腺肥大が気になると言えば、すぐにアヌスから指を入れて触診してくれます。その際には前立腺を少しですが圧迫してくれるので、位置もはっきりと分かります。

あとはご自分の指やディルドでその位置を押さえることを繰り返せば(もちろんメソッドのページは良く読んで下さいね)ドライオーガズムは必ず得られます。素質は十分お有りのようですから。
3:シニア:

2019/06/22 (Sat) 15:46:52

ドリー様
早速のご回答有難うございます。
ご指摘のとおりで、若いころに比べて排尿の勢いが減り、
回数・頻度もかなり増えています。情けない限りです。
前立腺肥大はもう10数年前の診察時から予備軍と言われて
そのままでいます。
ドリーさんのアドバイスを活かして早く位置を見つけて
メソッドに従い、抑えることを繰り返し、ドライオーガズムは得られるようにしたいと思います。
因みに、最近はあまり使用していませんがエネマグラは
持っており、早速本日使用してみたところ、得も言われぬうずうずした感覚を久しぶりに味わいましたが、これが、ドライオーガズムの入り口でしょうか?
それまでペニスには触れず我慢していたのですが、最後は結局ペニスへのマスターベーションで果ててしましましたが・・・。
いずれにしても、今後自己開発の進捗を適宜報告させて
頂きますのでいろいろとご指導くださるようお願い致します。
PS 私のような年齢の者の相談は少ないのでしょうか?
4:ドリー :

2019/06/22 (Sat) 16:37:07

シニアさん
エネマグラでうずうずした感覚を掴まれたのなら間違いなくそこが前立腺です。最後に射精しちゃっても気にせずに、エネマグラのメソッドを良く読んで、特に呼吸に気をつけて励んで下さい。

年齢についてははっきり書かれるかたは少ないのですが、狂乱のサイトの初期の頃に60代後半の熱心な方がおられたのはよく覚えています。自分が写した富士山の写真を送って下さって、もしかしてとGoggleで調べたら、有名な写真家の先生だったのでビックリしました。

リンク先に経験者のメッセージを集めてますので参考にして下さい。

またいつでも質問して下さいね!
5:シニア:

2019/06/22 (Sat) 18:13:07

ドリーさん
メッセージ有難うございます。
お言葉に甘えて質問させて頂きます。
①ドライオーガズムを習得すれば今後例えば私がA挿入
 された際に感じ方が変わるでしょうか?
 女性のような感じ方になるでしょうか?
 このような質問で恐縮ですが、こちらからの挿入が
 難しくなってきたら、逆を試みて快感が得られる
 ならば、トライしてみようかと考えています。
 その際に最初に書きましたが、少なくとも今までは
 雰囲気的には被虐感はあるものの実際の性感は
 大きくなかった、というかありませんでした。
②以下は少々長くなりますが昨日書いたドライ開発
 業者の説明文です。試してみる価値があるで
 しょうか?

 ドライの開発について
一度だけの射精だけではなく繰り返し終わりの無い強烈な射精感が続きます。
達した方しか分からない快感です。では、ドライの開発と詳細に関して簡単に説明いたします。
ドライは男性でしたら必ずイケる様になります。 ただし、稀に触れただけで内部に痛みを感じる方がいます。痛みも入り口の括約筋、内部の直腸とで違いが有ります
括約筋は拡張すれば良いだけでですので大きな問題ではありませんが、直腸内部となると厄介ですね。その様な方には開発は できません。
それ以外で有れば時間に個人的な差は有りますが 狂う様な快感を得る事はできます。
さて、開発ですがアナルSEXやアナニーが経験豊富だからと言ってドライに達する訳でもありません。
また、訳も分からずただアナルを責めてもドライに達する事はできません。
私はアナル内に性感帯となる個所を作ります。性感帯となる個所はいくつかありますが、そこに
ピンポイ ントで刺激を与え敏感になる様に変えていきます。
これにより性感帯を刺激する事でいつでも短時間にドライ に達する事ができます。
エネマグラの様にイケたりイケなかったりと言うムラもありません。達するまでには時間的に個人差があります。10分でイク方、2時間かかる方、一度の開発で達せず
数 度の開発が必要の方・・・。
いろいろですが それは開発してみないと私にも分りません。ただ、始めないとそれは経験できない
快感ですね。開発中は排尿感やイキそうでイケ無い辛い感じが続きます。
途中ギブアップしてしまい数度に分けて開発する方もいます。ただ、開発途中でも最初に比べてアナルはかなり敏感になります。開発を続けた方でドライに入れなかった方はいません。
勿論エネマグラでイケ無い方も問題ありません。
快感ですが、まずトコロテンです。トコロテンはアナルだけで射精します。
快感は大きなものではありませんが、アナルだけで射精してしまうという変態的快感には興奮するでしょう。
中にはアナニーだけで複数回射精する方もいます。
開発中にトコロテンを経験する方も多くいます。
次にドライですが射精せずに狂気的な快感が波の様に続き襲ってきます。刺激している間、その快感は永遠に
続きます。
女性が最高のエクスタシー状態で狂った様に何度もイキ狂っている様な状態です。
狂うような快感で、殆どの方が快感に善がり悲鳴を上げ、ギブアップしてしまいます。
狂った様な快感は続きますが、その間一切射精はしません。また、1度開発されるとその性感帯は元に戻る事は有りません。
先にも書きましたが開発されたアナルには性感帯ができますので その後は簡単にドライに入る事ができる様になります。
費用に関してですが、当方プロではありません。開発の依頼は多く出費もばかにできません。
開発希望の方にはご自分の開発にかかる衛生費、場所代はお願いしています。
当方への奉仕やSEX等は必要ありません。時間には区切りは付けません。
衛生費ですが、使用する道具の消毒費用(薬用洗剤での洗浄・煮沸処理・使用前日エタノールでの漬け置き殺菌 他)、 ローション、スキン、消耗品他になります。
エタノール(500ml約1200 円程度)は3〜4L使用します。その他消耗品、上記消毒費合わせて皆さんには
一律10,000円ご用意頂きます。
既婚者にも多く楽しく安心に遊んで頂くため、つまらぬ病気からの感染を防ぐためです。
殺菌もせずに道具の使い廻しは…嫌でしょ。消毒費用は当方の利益となるモノでは一切ありません、ご自分のためです。消毒費用と場所代:ホテル等は別になります。
6:ドリー :

2019/06/22 (Sat) 23:22:57

シニアさん
①もちろんです。アヌスに挿入されればドライオーガズムで何度も何度も絶頂に達することが出来ます。

②この業者は胡散臭いですね。まず大きな間違い(多分勘違い)はアヌスに性感帯を作るのではなく、前立腺を直腸壁を通して刺激して前立腺感覚を養うのは第一歩なのです。アヌス(肛門)とアナル(『肛門の」という意味の形容詞)を混同しているのも専門家らしくないです。

それと器具の使い回しは現代ではあり得ません。もしディルドを使うのなら専用のものを買わせるべきです。数千円で十分良いのがありますから。

それと何よりも、ドライオーガズムも普通のセックスと同じで雰囲気がとても大切です。ドライオーガズムの手ほどきを受ける相手が魅力的じゃないと絶対に感じません。この業者の方は写真とか載せてます? 
7:シニア:

2019/06/23 (Sun) 00:07:57

ドリーさん

夜分にも拘わりませず早々にほ返事を頂き誠にありがとうございます。実はこの業者というのはとある男性交友サイトに以下のプロフを載せていた男性で写真はありません。

アナルドライ開発と変態マゾ調教 haru
登録日:7月26日(金)13時00分53秒
50代のSより 東京都 55歳×168cm×69kg
アナルが感じない方アナル性感開発で強制的にドライオーガズムを開発します。
ただの排泄器官では無く、感じる、イケる、女性の様な性器に開発します。
開発ではアナル内に性感帯を作りますので開発後は今までと違う感じやすいアナルに変わります。
個人差もありますが、トコロテン、ドライでイケる敏感で感じるアナルに開発しますよ。
トコロテンやドライで今までに感じた事の無い狂う様な快感を味わってみませんか
エネマグラでイケない方も大丈夫です。
開発の時間には個人差がありますが、男性であれば必ずイク事は可能です。
女性の様に何度も狂う様に感じるアナルマンコに開発しますよ。 その他希望者には変態・マゾ調教します
羞恥・放置・家畜・露出・緊縛・スパンキング・
浣腸・蝋燭・亀頭責め・低周波・スカ・吊りフェチ的な責めとして・複数・オムツ・尿道・針
その他もろもろ
肉体改造、切り裂き、流血以外はどんな責めでもOKです。
ソフト~ハードまでOK。
場所用意できる方・性別不問・S歴22年・50代半ば純男の調教師・東京在住。
1行メールにはお返事いたしません、お名前(HN可)プロフは必ずお願いします。
ひやかし悪戯等のメールはご遠慮ください。

これに対し当方から、業者だろうことは分かったうえで
以下のメッセージ出したところ、先述のドライ開発の
メールが来たものです。

haru さん

はじめまして、シニア と申します。
50代好きのサロンのサイトの以下のメッセージを拝見してメールします。
当方都内に在住の172-90-65のメタボシニアです。
体毛は極めて薄く、特に下腹部の陰毛は嫌いなので
永久脱毛済で常に無毛状態です。
竿。玉廻りは若干残っていますが定期的に剃毛してつるつるを保っています。
最近機会は減ってしまいましたが、若いころはM嗜好が強くSMクラブで女王様から、中年以降は調教場でS男性とプレイしていました。
また、男性マッサージ店にも何回か行きフェラ中心で全身愛撫を受けたりしました。
そのうち調教場とマッサージ店で数回Aに挿入された経験があります。
しかし、1,2回を除きAで完全に感じたことはありません。一方、正直年齢と共にタチ具合は弱ってきているのは自覚しておりウケ80%、タチ20%くらいになってきています。
乳首が異常に感じ、肥大化しています。直径、高さ共に1.5㎝くらいあります。
また、ペニスはほどほどの大きさでどちらかというと早漏気味ですが極めて感じます。
当方受け身で貴殿にリードして貰いトコロテン、ドライでイケる敏感で感じるアナルに開発して頂き、感じさせて頂ければと思います。
女性の様に何度も狂う様に感じるアナルマンコに開発されたく思います。

場所はラブホのようなところでよろしいでしょうか?
また開発には費用がかかりますか? シニア

少々恥ずかしいですが、これがことの顛末です。
ドリーさんのサイトが情報提供の場であることは重々
承知ですが、家ではセックスレスとはいえ家内がおり
なかなかこうした訓練を行えません。また一人では
うまくいきそうもなく、このようなドライ開発をして
貰える場所とかをご存知であれば紹介して頂けますでしょうか?厚かましいお願いとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
8:ドリー :

2019/06/23 (Sun) 10:00:41

シニアさん
正直に告白して下さってありがとう御座います。あなたが男性との交渉で感じられると思うのなら試してみるのもありかと。私は男性相手は無理なので、そのあたりの気持ちが分かりません。

でもせっかくの奥様がおられるのなら、しかもセックスレスなら思い切って奥様に打ち明けられたら如何でしょう? 奥様はきっと薄々気づいておられますよ。

いきなりが難しければ、「31年目の夫婦げんか」をまず一緒にご覧になっては? 
9:シニア:

2019/06/23 (Sun) 10:18:59

ドリーさん

おはようございます。
貴重なアドバイス有難うございます。
試してみるかどうか少々考えて、試してみた場合は
結果を報告致します。
男性との交渉で感じられるかどうかは、正直分かりません。ひょっとしたら、自分の頭の中で男タチとしての
自身の無さの裏返しで向かっているのかもしれません。

家内は私の以前からの変態ぶりは気付いていますが、
流石に下腹部無毛であったり、局部・乳首へのピアス
までで、男とのまたはNHとのセックスは全く気付いていません。これは最終防衛線というか、これを知られると
離婚ということになる可能性もあると思っています。

半分、愚痴になりますが私のほうのアプローチが
悪いのかもしれませんが、家内は全くセックスには
興味を示さず、最近は私も追わずとなってしまっています。
「31年目の夫婦げんか」はかつて二人で見ましたが、
再度見てみます。
いろいろとアドバイス有難うございます。

10:シニア:

2019/06/23 (Sun) 10:33:02

ドリーさん

追伸です。私が先入観に囚われているのかもしれないので
改めて質問です。
先のドリーさんのコメントで「あなたが男性との交渉で
感じられると思うのなら試してみるのもありかと。私は男性相手は無理なので、・・・」とありますが
勃起力が弱って当方のアナルに挿入して頂ける女性と
いうのは、ちょうどドリーさんにとっての静子夫人の
ような方ですが、おられるのでしょうか?
もちろん、ドリーさんが美しいTGなので比べるべくも
ないですが、挿入はある程度でよく、逆に男にディルド挿入で喜ぶような女性は実際におられるのでしょうか?
11:ドリー :

2019/06/23 (Sun) 14:43:53

シニアさん
奥様はピアスや下腹部無毛もご存知なのですね。かなり理解のある方だと思います。思い切って打ち明けてみたら如何でしょう?

その場合ぜひお薦めしたいのはリンクにもあるネクサス・ダブルディルドです。これをまず奥様が自分のヴァギナに挿入して反対側であなたのアヌスを犯すのです。考えただけでも興奮しませんか?奥様もきっと興味をもたれると思いますが。。。
12:シニア:

2019/06/23 (Sun) 15:29:44

ドリーさん

度々の投稿にご丁寧に対応頂き誠に有難うございます。
失礼かもしれませんが、ドリーさんには非常に話し易く
(記しやすく)何でも聞いてもらいたくなってしまい
ます。
ピアスは30-40歳台くらいでした。理解というより渋々といった感じでやはり変態扱いでした。
永久脱毛は単身赴任時代にしたものでその頃は既にレス
でした。
ネクサス・ダブルディルドは良いですね。静子夫人に
ドリーさんが犯される際の疑似ペニスですね。
そうしたものに理解があれば良いのですが、おそらく
変態扱いで終わると思います。

ところで、本日午後家内が3時間くらい外出し、私1人と
なったので、全裸で乳首にはシリコンOリングを嵌めて、乳首を愛撫しながら、エネマグラを挿入し、電動バイ部ブで刺激したところ前回以上に得も言われぬうずうずした快感が得られました。しかし最後は我慢しきれずペニスで射精し果ててしまいました。
これからも機会をみてチャレンジしていきますので引き続きよろしくお願い致します。

13:ドリー :

2019/06/23 (Sun) 21:50:01

シニアさん
話し易いと言って頂くと嬉しいです。プライベートでも仕事でもそれが一番大事と思って心がけていますので。

変態というのは蔑みの表現でありながら、実は憧れの気持ちも含まれていると私は信じています。私はもちろんですが、靜子夫人だって一般の方から見れば変態でしょう?

エネマグラの快感が少しずつ掴めてきたようですね。電動バイブは射精を誘発しやすいので出来れば使わないようにね!
14:シニア:

2019/06/23 (Sun) 22:09:32

ドリーさん

毎度ですが、メッセージ有難うございます。
電動バイブの件、了解しました。次回以降使用しない
ようにします。
先に相談したドライ開発は迷いましたが、今週28日金曜日
に実施することとなりました。
何をするか等詳細案内は2日くらい前にまた連絡があるそうですが時間は13:00~18:00を取ってあるとの
ことです。連絡あり次第報告いたします。

また、次の機会に変態である私の性癖というか性の歴史をドリーさんに話させて貰ってよろしいですか?
普通の方からすれば何ともおかしげな話にはなりますが
ご迷惑でなければ話を聞いていただきたくよろしくお願い致します。
15:ドリー :

2019/06/24 (Mon) 13:34:15

シニアさん
決断されたのですね。ドライ開発の顛末をまた聞かせて下さい。

またあなたの性の歴史もぜひ! きっと多くの方が興味あると思いますよ。
16:シニア :

2019/06/24 (Mon) 13:55:06

ドリーさん

いつもご丁寧な返信メッセージ有難うございます。
あたかも思春期の少年がラブレターの返信を待ち焦がれ、
胸をドキドキさせながら開封する新鮮な気持ちでドリー
さんのメッセージを拝読致しております。
人さまにお聞かせするような内容ではないのですが、
ある意味誰でもが持つ裏面ですが、今晩帰宅後筆を取り
ますので聞いて下さい。
17:シニア :

2019/06/24 (Mon) 16:48:23

ドリー さん

昨日申し出ました私の拙い性遍歴を以下に綴ります。


今から40数年前の10代後半の頃、初めてSM雑誌を見て全裸であられもない姿で
緊縛、拘束された女性が男から辱められ、犯される情景に大きな衝撃を受けました。は
今でもそれは鮮烈に私の脳裏に刻まれています。
大きな衝撃は、自分をその凌辱する側の男性でなく、全裸であられもない姿で辱めを
受けている女性に置き換えさせることで更に膨らんで参りました。
この時が自分が性の世界でのマゾ性に目覚めた最初です。
初期の段階は女王様に責められる自分自身の姿を妄想し、殆ど毎晩のように自慰を
行っていました。
このころから女性の下着にも興味を持ち始め特にエロティックで扇情的なパンティに
欲情するようになり、やがては自分で購入し着用するようになりました。
但し、今でもそうですが決して化粧をしたりといった女装には興味はなく、心理的には
自分の中の二面性で一部に凌辱される女性を置くことで興奮していたのだと思います。

その後、大学に入学しアルバイトで多少の金を得るようになってからは実際に
SMクラブへ通い、女王様からのマゾプレイで喜びを得るようになりました。
会社に入ってからも暫くは同様な生活が続きました。
流石に結婚してからは暫くはそうした状態が「お休み」となりましたが、子供が生まれ
落ち着いてきてからは徐々に隠れていた性癖が首をもたげてくるようになり、
生来あった隠れての露出癖(顔は全頭マスクで覆い誰だかは決して分からなくする)が
高まり、そのころSM雑誌で盛んになっていた「読者マゾモデル」に応募し3~4回は
素人マゾモデルとしてSM雑誌に登場致しました。

また、その頃から剃毛にも興味を持ち始め、自ら下腹部を剃毛しモデルに出た際は
常にパイパン状態でした。これが私の30~40歳台です。
40歳の後半から会社の都合で名古屋、関西に単身赴任をするようになり、それからは
もちろん懐の都合によるところも大ですが、なかなか女王様プレイをするような
余裕もなくなったことも手伝い、次第に男性がSのSMプレイ場所へ出向くように
なりました。
最初は「プレイ費が安い」といったことが大きな理由ではありましたが、男性のほうが
むしろ同姓なだけに、責めどころをよく心得ており、また接する態度も女王様よりは
はるかに紳士的で(ご存じかはわかりませぬが、サド嬢によってはやたらと高圧的な
態度で接してくるものがいて次第にうんざりしてきます。)次第にこちらの世界に
入っていき、やがてアナルファック受けも経験しのめりこんでいきます。

30代後半にパイプカット手術を受ける際に
停留睾丸であることが判明し、停留している
不完全な睾丸を除去する手術を併せて受ける
こととなり、施術前に若い看護婦に下腹部を
剃毛されました。その時の恥辱と相反する
被虐のからくる快感は生涯忘れることが
出来なくなりました。
私が剃毛や脱毛による下腹部のパイパン化に
強烈に惹かれるようになったのは当にこの
出来事がきっかけです。
とにかく、この時から私は玉一つの種無しと
なりました。

マゾプレイでは、毎回アナル受けではなく、その場の状況(場所によりアナルが可、不可両方
あります。不可でもアナル責めはもちろん、毎回乳首、ペニスは執拗に責めて貰いました。
また、そのころからピアスに興味を持ち始め、乳首、P2ヶ所、アナル近辺に実際に
ピアスを施しました。今は外していますが、乳首を除いては完全に穴が完成して
いますので、いつでも再度装着することが可能です。
また、剃毛好みも更に高揚し、関西に単身赴任している際に、ついにレーザー永久脱毛したため、
下腹部は袋とアヌス廻りを除いて、完全脱毛済、パイパン状態です。
長年のプレイの影響もあると思いますが乳首は完全に肥大化してしまい、現在は
直径が20mmを優に超え、高さも同様20mmを優に超えています。
半定期的に乳首にはシリコンOリングを装着し、自慰兼開発しています。
今まで私の乳首を見た方は殆ど全員がその大きさに驚きます。
最近はあまりやっていませんがアナルへも自慰をやっていました。大半は異物挿入で
10年くらい前によくやったのはタンポンを挿入し、ペニスをアヌス方向へ曲げて挿入後の紐で
亀頭を縛り上げ、女性の股間のようになった状態でTバックパンティーを履いて
一人変態と被虐感に浸り、ペニスとアナルに快感が走りえも言わぬ快感を味わっていました。

斯様に多くの変態の性癖を持っており、常にではなく、また最近は殆ど
ありませんが時折これが異常に昂進してくると自分でもどうにも止められない
状況となって参ります。
精神的には恋愛対象は女性オンリーで、男性に対して恋愛感情は持てません。今後、変化することはないと思います。尤も最近は男女共ですが、
対して恋愛感情というより、即物的、肉体的な思いが先行し、大部分を締めてきています。

しかし、関西に単身赴任していた際に訪れた
男性マッサージ店でアナル挿入された1回を除きアナルで完全に感じたことはありません。一方、正直年齢と共にタチ具合は弱ってきているのは自覚しています。
私のペニスは小さめでどちらかというと早漏気味で結果として貧弱なSEXライフになっています。
幸い、乳首が異常に感じ、肥大化している
のは上述の通りです。
そのような中、ドライ開発という言葉を知り、
ドリーさんの
サイトにたどり着きました。
また、別のサイトでドライ開発を有料で
請け負って対応してくれる方がおられることを知り、近々施術を受けようと思っています。

更にたまにアクセスする男性同士の交流サイトで
同年代でかつてタチだった方から以下の条件ならばアナル開発を請け負うとの話も頂いております。
先方は「自分は一般的なゲイ・ホモではなく相手を女として扱うのでそれでも良ければ開発する。
従ってペニスには興味はなくあくまでも乳やオマンコ中心に責めるプレイになる。
自分はタチ専門なので相手は受け100%が望ましいので俗にいうリバとは接触しない。
精液を飛ばして気持ちよいのは一瞬、アナルでアクメを得られるようになれば純女同様何度も逝けるのでその方が良いと思うが、如何?
私の前で精液を飛ばすことは許されない、
精液を飛ばして喜ぶのはあくまでも男だから。」
この申し出に対してどのような返信をするか
大いに迷っております。

ドライ開発施術の結果や上記申し出に対して
どのような返信をしたかは、後日追って報告
致します。

長文にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。今後とも色々とアドバイス頂きますよう
お願い申し上げます。



18:シニア:

2019/06/24 (Mon) 18:59:59

親愛なる ドリー さんへ
(本日16:48に一度投稿しましたが、若干の加筆修正を
 行いましたので再投稿します。編集・削除ボタンが効かないための対応です。申し訳ありません。)

昨日申し出ました私の拙い性遍歴を以下に綴ります。

今から47年ほど前の10代後半の頃、初めてSM雑誌を見て全裸であられもない姿で
緊縛、拘束された女性が男から辱められ、犯される情景に大きな衝撃を受けました。
今でもそれは鮮烈に私の脳裏に刻まれています。
大きな衝撃は、自分をその凌辱する側の男性でなく、全裸であられもない姿で辱めを
受けている女性に置き換えさせることで更に膨らんで参りました。
この時が自分が性の世界でのマゾ性に目覚めた最初です。
初期の段階は女王様に責められる自分自身の姿を妄想し、殆ど毎晩のように自慰を
行っていました。
このころから女性の下着にも興味を持ち始め特にエロティックで扇情的なパンティに
欲情するようになり、やがては自分で購入し着用するようになりました。
但し、今でもそうですが決して化粧をしたりといった女装には興味はなく、心理的には
自分の中の二面性で一部に凌辱される女性を置くことで興奮していたのだと思います。

その後、大学に入学しアルバイトで多少の金を得るようになってからは実際に
SMクラブへ通い、女王様からのマゾプレイで喜びを得るようになりました。
会社に入ってからも暫くは同様な生活が続きました。
流石に結婚してからは暫くはそうした状態が「お休み」となりましたが、子供が生まれ
落ち着いてきてからは徐々に隠れていた性癖が首をもたげてくるようになり、
生来あった隠れての露出癖(顔は全頭マスクで覆い誰だかは決して分からなくする)が
高まり、そのころSM雑誌で盛んになっていた「読者マゾモデル」に応募し3~4回は
素人マゾモデルとしてSM雑誌に登場致しました。

また、その頃から剃毛にも興味を持ち始め、自ら下腹部を剃毛しモデルに出た際は
常にパイパン状態でした。
30歳台の後半から会社の都合で名古屋、関西に単身赴任をするようになり、それからは
もちろん懐の都合によるところも大ですが、なかなか女王様プレイをするような
余裕もなくなったことも手伝い、次第に男性がSのSMプレイ場所へ出向くように
なりました。
最初は「プレイ費が安い」といったことが大きな理由ではありましたが、男性のほうが
むしろ同姓なだけに、責めどころをよく心得ており、また接する態度も女王様よりは
はるかに紳士的で(ご存じかはわかりませぬが、サド嬢によってはやたらと高圧的な
態度で接してくるものがいて次第にうんざりしてきます。)次第にこちらの世界に
入っていき、やがてアナルファック受けも経験しのめりこんでいきます。

30代後半にパイプカット手術を受ける際に停留睾丸であることが判明し、
停留している不完全な睾丸を除去する手術を併せて受けることとなり、
施術前に若い看護婦に下腹部を剃毛されました。
その時の恥辱と相反する被虐心からくる快感は生涯忘れることが出来ません。
私が剃毛や脱毛による下腹部のパイパンに強烈に惹かれるようになったのは当にこの
出来事がきっかけです。
とにかく、この時から私は玉一つの種無しとなりました。

マゾプレイでは、毎回アナル受けではなく、その場の状況(場所によりアナルが可、
不可両方あります。)で、不可でもアナル責めはもちろん、毎回乳首、ペニスは執拗に
責めて貰いました。
また、そのころからピアスに興味を持ち始め、乳首、ペニス2ヶ所、アヌス近辺に実際に
ピアスを施しました。今は外していますが、乳首を除いては完全に穴が完成して
いますので、いつでも再度装着することが可能です。
また、剃毛好みも更に高揚し、関西に単身赴任している際に、ついにレーザー永久脱毛したため、下腹部は袋とアヌス廻りを除いて、完全脱毛済、パイパン状態です。
長年のプレイの影響もあると思いますが乳首は完全に肥大化してしまい、現在は
直径が20mmを優に超え、高さも同様20mmを優に超えています。
半定期的に乳首にはシリコンOリングを装着し、自慰兼開発しています。
今まで私の乳首を見た方は殆ど全員がその大きさに驚きます。先日どういう理由か乳首
近辺が炎症を起こして痛くなり、ひょっとして男性の乳癌か?と思い所謂乳腺外科で
診察を受けたところ、幸いにも外的な炎症だったのですが、医師からは完全な女性化
乳房であると言われ、「何故このようになったのですか?」と言われてしまいました。
余談ですが、医院は当然女性の患者ばかりで男性患者は私一人で本当に逃げ出したくなるほど恥ずかしい思いをしました。医師が男性だったのが唯一の救いでした。

最近はあまりやっていませんがアナルへも自慰をやっていました。大半は異物挿入で
10年くらい前によくやったのはペニスをアヌス方向へ曲げて、タンポンを挿入し、挿入後
アヌスから垂れている余った紐で亀頭を縛り上げ、女性の股間のようになった状態で
Tバックパンティーを履いて一人変態と被虐感に浸り、ペニスとアナルに快感が走り
えも言われぬ快感を味わっていました。
アナルファックについては、関西に単身赴任していた際に訪れた男性施術師の
マッサージ店でアナル挿入された1回を除きアナルで完全に感じたことはありません。
この時は今にして思えば時間を掛けてゆっくりと私のアヌスを広げて貰い、当に
ツボを得たピストン運動で私は生まれて初めて何かふわっとした解放されるような
恍惚とした感覚へ導かれました。
この時の感覚が忘れられず、その後何回か同様の男性の挿入サービスがある店を
訪ねましたが、今現在二度と味わっていません。

斯様に多くの変態の性癖を持っており、常にではなく、また最近は殆どありませんが
時折これが異常に昂進してくると自分でもどうにも止められない状況となって参ります。

精神的には恋愛対象は女性オンリーで、男性に対して恋愛感情は持てません。今後、変化することはないと思います。尤も最近は男女共にですが、恋愛感情を抱くというより、即物的、肉体的な思いが先行してきています。

一方、年齢と共にタチ具合は弱ってきているのは自覚しています。
私のペニスは小さめでどちらかというと早漏気味で結果として貧弱なSEXライフになっています。幸い、乳首が異常に感じ、肥大化しているのは上述の通りです。
そのような中、ドライ開発という言葉を知りドリーさんのサイトにたどり着きました。

また、別のサイトでドライ開発を有料で請け負って対応してくれる方がおられることを
知り、近々施術を受けようと思っています。

更にたまにアクセスする男性同士の交流サイトで同年代でかつてタチだった方から
以下の条件ならばアナル開発を請け負うとの話も頂いております。
先方は
「自分は一般的なゲイ・ホモではなく相手を女として扱うのでそれでも良ければ開発する。
従ってペニスには興味はなくあくまでも乳やオマンコ中心に責めるプレイになる。
自分はタチ専門なので相手は受け100%が望ましいので俗にいうリバとは接触しない。
精液を飛ばして気持ちよいのは一瞬、アナルでアクメを得られるようになれば純女同様何度も逝けるのでその方が良いと思うが、如何?私の前で精液を飛ばすことは許されない、
精液を飛ばして喜ぶのはあくまでも男だから。」
更に「自分の経験からだが、射精に頼るとドライオーガズムを得ることはできない」と
言われてます。
この申し出に対してどのような返信をするか大いに迷っております。

ドライ開発施術の結果や上記申し出に対して、どのような返信をしたかは、後日追って
報告させて頂きます。

拙い私の長文にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。今後とも色々と
アドバイス頂きますようお願い申し上げます。

                                 シニア より 
19:ドリー :

2019/06/25 (Tue) 21:51:37

シニアさん
私の返事を楽しみにして下さって嬉しいです。それにしても凄い「変態」ぶり。私なんか全然叶いませんね。私は自分の体験談を書いてWEBに載せるのが凄い快感でしたが、シニアさんもそうなのかしら?

これからもぜひ恥ずかしい話を投稿してくださいね!
20:シニア:

2019/06/25 (Tue) 22:24:50

ドリーさん

こんばんは、返信ありがとうございます。
本当にドリーさんからの返信を楽しみにして
います。
ドリーさんこそ、静子様との秘め事がノンフィクション
であるならば、私等は全く叶いません。
答えて頂けるかどうかですが、ノンフィクションですか? フィクションですか?
一つ気づいたのはドリーさんはドライオーガズムのドライからきた名前ですね?
確かに自分のの体験談を書いてWEBに載せるのは
快感ですよね、私もそうです。
昨日アマゾンで電動エネマグラを購入して試しました。
なかなかよかったです。次はドリーさんも静子様に入れられたオーガズムボールを購入しようと思っています。
そして本当に恥ずかしいのですが、昨日少し触れた
射精禁止の条件でのドライ開発については
本決まりになるかどうかはまだ分かりませんが
どうしても経験してみたいとの誘惑に勝てずに、こちらから以下のような誓約書を差し出してしまいました。

      女として抱かれたいウケM誓約書

私、シニアは、  様に射精に頼ることなくオマンコでアクメを得られるように
なり、純女同様何度も逝けるようにドライオーガズムを与えて頂きたいと切望し、
快くお引き受け頂いた  様に相方として、以下のとおり誓約致します。

1.私はハッテン場を利用したことはないこと、いわゆる誰専でないこと、そして
 一般的なゲイ・ホモではありません。

2.ぽっちゃり以上の体型で、両足の脛部を除き毛深くない状態を維持すべく、
 陰部剃毛等のムダ毛処理を行います。

3.私は現状80%程度ウケのMですが、相方として過ごさせて頂く際は、女として
 抱かれるよう100%ウケのM女になるよう努めます。

4.責めは乳やオマンコ中心でお願いし、ペニスは貞操具等で自ら封印しますので
 決してペニスへの責めは求めません。

5.  様の前で決して射精は致しません。

6.責めは  様と淫靡な時間を共に過ごさせて頂く  べく、ご指定される平日真昼の
 時間帯、ご指定の場所に出向きます。
                                            2019年6月25日
                                               様へ
                                             シニアより

ドリーさん どうかこのような変態を静子様他ご婦人達と皆さまで蔑み、笑って下さい。
21:ドリー :

2019/06/26 (Wed) 13:39:59

シニアさん
私の体験談は、もちろん脚色はありますがノンフィクションなんですよ。超変態ですよね。

ドリーっていう名前は、ドライからじゃないんです。リンク先の体験談の最後に種明かしがありますよ。

誓約書を出された結果がどうなるかとても楽しみです。またレポート書いて下さいね。
22:シニア :

2019/06/26 (Wed) 14:11:58

ドリーさん

メッセージありがとうございます。
夜また報告致します。
ところでサイトのトップページにあるアドレスにメール
するとドリーさんへ届きますか?
報告内容が少々公開が憚れるところがあるものですので•••
23:ドリー :

2019/06/26 (Wed) 16:10:18

シニアさん
あのアドレスはサイトの管理をお願いしているMilkissさん(晒し絵の作家)に届きます。私への連絡はTwitterの方が良いですね。
24:シニア:

2019/06/26 (Wed) 16:47:49

ドリーさん

奴隷さんでしたね。
先ほどツイッターにツイットしましたが
入りましたか?
25:シニア:

2019/06/26 (Wed) 17:43:06

ドリーさん

取り急ぎ報告です、6/28金曜日のドライ開発は1週間延期になりました。
そうこうしているうちに他のいろいろと条件が必要な
方のドライ開発は進みそうです。
それを他の手段で報告すべく再度ツイートしましたが
入りましたか?
26:シニア:

2019/06/26 (Wed) 18:17:10

ドリーさん

なかなかツイッターが使えないので、本当に恥ずかしいですがこちらで報告致します。
昨日の当方からの誓約書をみて、先方から以下の条件ならば開発しようとの返事がありました。

淫靡な時間を過ごすときの条件以下4点
①セクシー系下着を着けてくる事(ハイレグやTバック等)
②手足にマニキュアを付す事。(当日責め場所で付し帰りに除光液で落とす)
③淫靡な時間のときはお前は女であることを自覚する事。
④素直な雌豚奴隷として奉仕する事。
です。
昨日からのアナル開発、ドライオーガズム開発の
誘惑に勝てず私は「奴隷」への道を選んでしまいました。
          修正誓約書
私は、 様に射精に頼ることなくオマンコでアクメを得られるようになり、純女同様何度も逝けるようにドライオーガズムを与えて頂きたいと切望し、快くお引き受け頂いた 様に女として扱って頂くにあたり、以下誓約致します。

1.私はハッテン場を利用したことはないこと、いわゆる誰専でないこと、そして一般的なゲイ・ホモではありません。

2.ぽっちゃり以上の体型で、両足の脛部を除き毛深くない状態を維持すべく、陰部剃毛等のムダ毛処理を行います。

3.私は現状80%程度ウケのMですが、淫靡な時間をともに過ごさせて頂く際は、女として
 抱かれるよう100%ウケのM女になるよう努めます。

4.責めは乳やオマンコ中心でお願いし、ペニスは貞操具等で自ら封印し、ペニスへの責めは求めず、 様の前で決して射精は致しません。

5. 様と淫靡な時間を過ごすときは次の通りと致します。
①セクシー系のハイレグやTバック等の下着を
身に着けます。
②当日の責め場所で手足にマニキュアを付けます。
③ 様と責め場所にいるときは女であることを自覚致します。
④素直な雌豚奴隷として 様に奉仕致します。

6.責めを受ける際は 様のご指定される平日真昼の時間帯、ご指定の場所に出向きます。
                                           2019年6月26日
PS 当方の名前はMITSUKO(日本語)と書き
   MANKO と呼ばれるそうです。
27:ドリー :

2019/06/26 (Wed) 22:19:31

シニアさん
まずツイッターで相互フォローしないとメッセージが使えませんよ。
28:シニア:

2019/06/26 (Wed) 23:41:04

ドリーさん

こちらシニアの名前でドリーさんはフォロー中と出ています。
29:ドリー :

2019/06/27 (Thu) 06:12:32

シニアさん
私もフォローしましたよ。確認お願いします。
30:シニア:

2019/06/27 (Thu) 06:45:17

ドリーさん
おはようございます。
確認しました。しかし、情け無いのですが
メッセージを送ろうとしてドリーさんの
アドレスを探しに行くのですが表示されなくて
困ってます。
私のツイットは見れましたか?
31:ドリー :

2019/06/27 (Thu) 09:19:54

シニアさん
Twitterには「シニア」と「シニアM」がありますが、どちらでしょう? シニアは非公開アカウントなので私のフォローを許可して頂かないと内容すら見ることができません。
32:シニア:

2019/06/27 (Thu) 09:29:56

ドリーさん

ご迷惑おかけしてすいません。
後ほどシニア Mに統一します。
33:シニア:

2019/06/27 (Thu) 12:44:56

ドリーさん
ツイッターはどうしてもうまくいきませんので
恥ずかしい話ではありますが、ここの場所で
ドリーさんへの報告を続けさせて頂きます。

先の報告以降私の調教師になるであろう
方からは以下の指示が出ています。

誓約書は私のPCに永久保存し、将来追記させる
可能性あり。
お前を可愛がる為の道具選定の参考にするので、
今使用しているアナニー用の道具の画像を送れとのこと。
エネマグラ2種の写真を送ったところ、
ディルドはまだまだ初心者の域を脱していない。
お前のマンコを開発していくには時間がかかると思う。
出血しないよう普段からの拡張トレーニングを勧める。
直径3.5cm程度のディルドからスタートし最終的には
少なくとも5cm程度は飲み込めるように努力すべし。
達成できればお前は待望のドライオーガズムを得ることができ、調教師の前で涙・ヨダレを垂らしながらよがり
狂い、そして頂点に昇りつめることができる。

と、いった内容で些か芝居じみているが、怖いもの見たさとドライオーガズムへの誘惑に勝てず、逆に何となくマゾヒスティクな感覚に陥りそうです。
初調教の日はまだ決まっていません。

34:ドリー :

2019/06/27 (Thu) 13:32:30

シニアさん
どうしてかしら? Twitterの一番上に左から ホーム、モーメント、通知、メッセージというメニューが並んでいるはず。そのメッセージをクリックすれば私や他の方にメッセージが送れるんですよ。

でも掲示板でみなさんに見て頂く方が恥ずかしくて、シニアさんにはちょうど良いかもしれませんね。

調教師候補の方のメッセージで気になる点が一つ。ドライオーガズムにはアナル拡張は不要です。それと無理に拡張して肛門括約筋が傷つくと最悪の場合は手術が必要になります。なのでくれぐれも無理はしないように。痛みを感じたら直ちに中止する勇気を持ってくださいね。
35:シニア:

2019/06/27 (Thu) 13:40:16

ドリーさん
アドバイスありがとうございます。
知らなかったです。ドライオーガズムに、拡張は
不要なのですね。
まだ、正式にスタートしたわけではない
ので、よく注意しながら進めていきたいと思います。
36:シニア:

2019/06/28 (Fri) 03:18:02

ドリーさん

昨夜、パソコンのツイッターからドリーさんへの
ダイレクトメッセージを送ったら、入ったようですので
何回もで恐縮ですが、ご確認頂けますでしょうか?
37:ドリー :

2019/06/28 (Fri) 17:06:20

シニアさん
はい、確かに届きました。あとでゆっくり読んでお返事しますね。すっごくセクシーな内容みたいなので楽しみです!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.