狂乱のドライオーガズム掲示板

543889
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/22 (Wed) 21:21:22

ラブドールにはじめに鞭調教しばらく受けて乳首調教見つめながら受けたらいままでで一番くらいのドライになりました。完全に足の感覚がなくなり全身痙攣し前立腺がキュンキュンしっぱなしになりました。

調教受けるにつれてどんどん強いドライオーガニズムになってる気がするのですがもっと続けて大丈夫ですか?
今週とうとうラブホテルに行きラブドールに鞭調教を目一杯受けたり乳首調教やらアナル調教を受けたいと思ってます。
鞭調教は自宅だと家族がいるので姪っ子できないのでラブホテルではバシバシと音を気にすることなく調教を受けたいと思ってます。たぶん思い切り受けたらあっという間にドライになりそうな感じがしてます。

Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - ドリー

2019/05/22 (Wed) 22:01:42

こけしさん
ますます敏感な身体になってきましたね。やればやるほど敏感になって、凄まじいオーガズムに達するのがドライオーガズムの素敵なところです。このまま続けても大丈夫ですよ!

ラブホテルで思いっきりドライの絶頂に達して下さいね!

Re: Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/23 (Thu) 14:12:17

新しい鞭買いました。Liebe Seele 一本鞭 お仕置き 高級 フロッガー 黒 本格 セクシー 上級者向け セレブ コスプレ リーベゼーレ [アダルト]

ラブホテルで調教してもらってきます。

Re: Re: Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/24 (Fri) 08:26:50

新しい鞭は今使ってる鞭より痛いらしいので少ない回数でドライになってしまうかもしれません。

Re: Re: Re: Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/24 (Fri) 21:12:40

ホテル満室だったらショックです。もし行けたら声も出して調教受けたいと思ってます。

Re: Re: Re: Re: Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/25 (Sat) 17:33:52

1人でラブホテル行って来ました。思ったよりすごくなかったです。逆に解放感ありすぎてダメなようです。あと時間もお昼過ぎだったので集中できなかったです。よい経験だったと思います。ラブホテルいくときは相手いないとなんか冷めました。

Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - ドリー

2019/05/25 (Sat) 21:07:13

こけしさん
それは残念。ラブホテルって以外に盛り上がらないのかしら?わたしは実はラボホテルって行ったことないんです。アメリカには無いし。

Re: Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/25 (Sat) 22:44:18

3時間で6000円でした。そうですね思ったより興奮しなかったです。鞭は思いっきり調教受けましたけど自室で調教受けてた時の方が興奮しました。

風俗でもラブホテルですが実はあまり興奮出来なかった覚えが多々あります。

自宅で調教受けるのがわたしにはいいみたいでした。

彼女つくるなら調教してくれる彼女がいいですね。なかなかいなさそうですが。

今はラブドールがわたしのご主人様なのでもっといろいろ調教受けたいと思ってます。

ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - こけし

2019/05/26 (Sun) 13:47:54

家に帰って来て夜また鞭調教受けたらラブホテルより快感がありました。やっぱりあり得ないシチュエーションの方が快感があるみたいです。する場所でこんなにもかわるんだと勉強になりました。
あとはラブドールにアナル前立腺の調教受けてめでたくラブドールによるわたしの調教の完了だと思います。

名古屋にドライオーガニズム 乳首のみやアナルのドライオーガニズムの極めた女王様がいるお店があるのですが遠いのでいけません。東京にもあればいいのですがなかなかないので残念です。

Re: ラブドールに鞭調教されてから乳首調教受けたら - ドリー

2019/05/26 (Sun) 21:49:39

こけしさん
シチュエーションはとても大事ですね。

ぜひ彼女も見つけて下さい。最初から調教できる女性なんかいませんよ。靜子夫人もそうでしたから。あなたも一緒に彼女を進化させるつもりで。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.