狂乱のドライオーガズム掲示板

543893
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライでしょうか? - かおる

2019/05/21 (Tue) 17:01:49

先日、エネマグラをアナルに入れ横になり馴染んだあたりで亀頭をいじっていたのですが、何分経ったかわからないくらいで骨盤付近にパワー(快感)が集まるようなイメージがあり、我慢がしきれなくなったあたりで集まっていたパワーが開放されたような感じがありました。
それは、とっても気持ちのいいものでした。

アナルも力を入れずに、PC筋が動いているような感覚でした。
これがドライなのでしょうか?教えていただきたいです。

Re: ドライでしょうか? - ドリー URL

2019/05/21 (Tue) 22:04:33

かおるさん
ドライオーガズムの私なりの定義は、「射精を伴わずに、全身を震わせながら、時には咆哮を上げながら達する性的興奮の絶頂のこと」です。詳しくはリンク先をご覧下さい。

かおるさんの経験は3合目か4合目くらいかしら?でも方向は会ってますよ。

Re: Re: ドライでしょうか? - かおる

2019/05/21 (Tue) 23:02:47

ドリーさん
返信ありがとうございます。

リンク先を読んでみましたが、確かに咆哮するほど、までは至ってはいませんでした。初めての快感だったので、これがドライだと思ってしまいました。
方向性は合っているとのことですが、繰り返しやることも重要でしょうか?

Re: ドライでしょうか? - ドリー

2019/05/22 (Wed) 08:50:14

かおるさん
方向性はバッチリだと思うので、あとは繰り返すことですね。前戯はとても大切ですので、あなたに合ったやり方でムードを高めてから(じらす位)挿入した方がイキやすいですよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.