狂乱のドライオーガズム掲示板

548631
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

鞭で打たれて - こけし

2019/05/18 (Sat) 23:38:52

こけしです。女王様ラブドールに鞭調教受けてドライを体験しました。鞭が打たれる時にすごい快感があり何回も鞭でラブドールに打たれてまさしたらドライまでもってかれました。鞭で打たれてドライになることもありますか?

カウパーもいままでで一番漏れてました。家だとなんか落ち着かないので手加減してもらって鞭調教受けてますがラブホテルに明日行ってみようと思います。ラブホテルなら思いっきり調教受けることができると思いますのでもっと強いドライでいかされると思っています。
1人で入れるラブホテルありましたのでそちらに行こうと思っています。
時間が2時間タイムしかないのでたくさんできるか不明ですが。部屋も空いてるかわかりません。
朝イチで行こうと思ってます。

鞭は一本鞭です。ラブホテルでは長めの鞭で調教受けたいと思っています。

機会を作り人間の女王様に鞭調教を受けてみたいとも思っています。
もしかしたら人間の女王様に調教受けた方が言葉責めとかもされるのでもっとすごいドライが体験できるかも知れないので行ってみようかと考えています。でもとりあえずは女王様ラブドールに明日ホテルにて鞭調教受けたいと思ってます。

明日も調教受けますが今日も今からラブドールに鞭調教と乳首調教受けたいと思ってます。

Re: 鞭で打たれて - ドリー URL

2019/05/19 (Sun) 14:16:03

こけしさん
もちろん鞭打ちでもドライオーガズムになりますよ。と言っても私も有馬温泉で初体験しただけですから、あまり詳しいわけではありませんが(リンク先参照して下さい)。

一本鞭は痛いでしょう? 私が受けたのは初心者向けの九尾鞭でした。

質問なのですが、ラブドールって鞭を振ることが出来るのですか?

Re: Re: 鞭で打たれて - こけし

2019/05/19 (Sun) 15:24:25

わたしがラブドールの腕を持って動かす感じです。わたしは女の子座りしてるだけなので余計な力が入らないでラブドールの鞭調教をストレスなく受けれるので乳首調教より全然楽です。
鞭打たれてるとからだに当たったとき前立腺まで響く感じがします。

Re: 鞭で打たれて - ドリー

2019/05/20 (Mon) 07:55:37

こけしさん
なるほど、そういうことね。だったら一本鞭でも大丈夫かも。

本当の人間の女王さまの鞭はずっとずっと厳しいと思いますよ!一振りでドライになっちゃうかもしれませんね!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.