狂乱のドライオーガズム掲示板

549931
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

初イキできたかも?? - ラブドライ❤️

2019/05/13 (Mon) 19:24:20

はじめまして!ドリー様に質問です。昨日、ドライらしき感じになりました。
昨日の昼から一人になれました。トイレで注射器によりアナル洗浄してから、ブラジャー、パンティ、ガーターベルトを装着してベッドに入ります、体勢はいつもの仰向けM字開脚です。でも今日は一つ違う事があります!それはアダルトショップにて購入した乳首マッサージのu.f.o.saがあるのです、ドキドキワクワクしながら乳首に装着し電源を入れた瞬間に乳首が勃起してとても気持ちよく、チン子も勃起しました。そしてアナルにはアネロスヒリックスを挿入して、ゆっくりとPC筋を動かしながら、呼吸してました。次にPC筋を3分の1でホールドしながら30分くらい経つと乳首と前立腺がリンクしてきて、アネロスに圧迫されている前立腺がシュワシュワとしてきて、呼吸が激しくなり、目がチカチカしてアナルのアネロスが、引き込まれそうになるのを抵抗していたら、頭の中が訳が分からなくなり、大きな声とともに いくー!いくー!いくー! と叫んでました!その後も3回くらい波が来て、イカされた感じがしました。とても気持ちよくなれた要因にはu.f.o.saの装着によって乳首が前立腺とリンクした感じになれたことです。ドリー様、こればドライですか?

Re: 初イキできたかも?? - ドリー

2019/05/13 (Mon) 22:40:42

ラブドライさん
素敵な体験談ありがとう御座います。いくー!いくー!と叫んだ時にも射精していなかったのなら、間違いなくドライオーガズムですよ。おめでとうございます。

これから、もっともっと感度が上がると思うので、ぜひドライオーガズムを楽しんで下さいね。

Re: 初イキできたかも?? - ラブドライ❤️

2019/05/14 (Tue) 09:37:02

ドリー様、コメントありがとうございます。いくー!いくー!の時は確かに射精しませんでした。3回ほどそのような感じが続きましたが、それだけでは満足できなくて最終的には、チン子をゴシゴシして、出してしまいました。ドリー様、やっぱりゴシゴシして出したらダメですか?我慢した方がいいですか?

Re: 初イキできたかも?? - ドリー

2019/05/15 (Wed) 11:13:09

ラブドライさん
自然に任せてて良いと思います。

私も最初のころは最後に射精していましたよ。でもドライの絶頂がだんだんと凄まじく、しかも連続で何度も何度もイクようになると、体力的にもヘトヘトになって、射精なんかしたくなくなりました。

あと体験談のどこかにも書いたかもしれませんが、ドライオーガズムが止まらなくなって、このままイキ続けたら気が狂うんじゃないかと恐怖を感じ、必死にペニスを刺激して射精して終わらせたことがありました。

Re: 初イキできたかも?? - ラブドライ❤️

2019/05/17 (Fri) 18:52:56

ドリー様、コメントありがとうございます。わたしもこのままドライのトリコになって、射精しなくてもアナルでイケる体になり、ドリー様のように狂乱な体を手に入れたいです。射精しないと気が狂いそうな体験をしてるドリー様が羨ましいです。
質問なんですが、週に何回くらいのペースでドライをしても精神的、肉体的に大丈夫ですか?

Re: 初イキできたかも?? - ドリー

2019/05/17 (Fri) 19:24:34

ラブドライさん
時間と体力が許す限り毎日何時間しても大丈夫ですよ。私の場合ですが、連休で何もすることが無い時に数時間続けることもありますが、普通の日は朝にベッドの中で会陰部かエナジーで数回、シャワーを浴びながら数回から十回ほどドライオーガズムに達すると、頭も体もスッキリして、さあ仕事頑張りましょうという気持ちになります。

Re: 初イキできたかも?? - ラブドライ❤️

2019/05/18 (Sat) 15:42:51

ドリー様、コメントありがとうございます。ドリー様のアドバイスで大変安心して、これからドライ生活を楽しんでいけます。なるべく毎日やってドライのコツを掴みたいです。アネロスなして野外で、エナジードライが出来る体になりたいです、あとなんだか本物の、ペニスを受け入れたくなってきました、気持ち的にも女性化してきたのかもしれません、質問ですな、今はアネロスヒリックスを飲み込めるくらいのアナルですが、この段階で本物のペニスを受け入れることは可能ですか?まだ早いですか?毎日ドライのことを、考えてしまい、気持ちだけが、先走ってしまいます、まだ本物のペニスは早いですか?

Re: 初イキできたかも?? - ドリー URL

2019/05/19 (Sun) 14:20:38

ラブドライさん
そうですね、会陰部刺激やエナジーを覚えると、とても手軽に楽しめますよ!

本物のペニスを飲み込めるかですが、サイズ的には十分に可能です(巨根でなければね)。でもあなたが初体験だということを十分理解してくれて、決して無理をしない優しいパートナーでないと切れ痔になったり、下手をすると肛門裂傷で救急車を呼ばないといけない事態にもなりかねないので慎重にね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.