狂乱のドライオーガズム掲示板

548672
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

無題 - 冬

2019/04/21 (Sun) 14:13:46

ドリーさん

ご質問があります

肛門括約筋のみ単独で鍛えるやり方ありますか?

おしっこの最中におしっこ止めずに肛門を締めるというやり方で良いでしょうか?

Re: 無題 - ドリー

2019/04/22 (Mon) 11:55:40

冬さん
はい、それで良いです。多分、出来ると思いますよ。逆に、排便時に排尿を我慢するのは意外に難しいですよ。

Re: 無題 - 冬

2019/04/22 (Mon) 23:48:37

やってみました。苦しかったですけど、できましたw

ありがとうございました。

Re: 無題 - 冬

2019/04/24 (Wed) 09:48:44

精神面ってめっちゃ大事で維持し続けないと、気持ちよくないじゃないですか?
特に前立腺の感度が上がってない時などは。しかし前立腺の感度が上がるにつれて気持ちの維持ってしやすくなりません?

Re: 無題 - ドリー

2019/04/24 (Wed) 13:56:52

冬さん
おっしゃる通りです。感度が上がるということはある程度コツを掴まれたわけですから、期待するだけで感じてきちゃいますよね。それはとっても大切です。

Re: 無題 - 冬

2019/04/24 (Wed) 19:38:55

ありがとうございます。

ドリーさんはpc筋に力入れる時肛門括約筋に全く力を入れずにpc筋のみに力を入れることできますか?

Re: 無題 - ドリー URL

2019/04/24 (Wed) 20:29:11

冬さん
リンク先に詳しく説明したように、PC筋(骨盤底筋群)の一つが肛門括約筋です。なのでご質問自体が矛盾しているのですが、多分肛門括約筋を締め付けずに尿道括約筋だけを締めつけられるかという質問だとすると、答えはYESです。

Re: 無題 - 冬

2019/04/27 (Sat) 23:41:13

はい、そうです。尿道括約筋でした。すみません。排尿してる時に肛門閉めると尿の勢いが弱まります。
この二つの筋肉の関係ってなんか小指のみを曲げようとすると薬指まで曲がってしまう現象に似てますね。
尿道括約筋と肛門括約筋を別々に動かせるとエネマグラが動きやすくなるというメリットがあるんですか?

Re: 無題 - ドリー

2019/04/28 (Sun) 22:54:46

冬さん
そうですね、薬指と小指の関係と同じです。なので練習すると別々に動かせるようになります。私の経験ではエネマグラを動かすときはできるだけ外肛門括約筋を使い、尿道括約筋はなるべくリラックスさせた方が良いみたいです。動きやすくというのではなく、オーガズムの度合いがより凄まじくなります。ずっと緩めておいて、1/3締め付けで我慢できなくなった時に、一気に尿道括約筋も締めてしまうのです。エナジーのときは逆に外肛門括約筋はリラックスさせておいて、尿道括約筋を締めるのが良さそうです。

Re: 無題 - 冬

2019/04/29 (Mon) 00:51:15

ドリーさん質問がずれてしまうのですが、性欲ってうまくコントロールできていますか? 

僕はやらなきゃいけないことがあるのに、たまに性欲が溜まりエロいこと考えたり乳首オナニーや前立腺オナニーをしたりしてしまいます。

射精とは違い終わりがないので次の日と次の日と伸ばしてしまったりもします。

もちろん日常生活が壊れてしまうほどやっているわけではなく、1日1時間から2時間程度です。もちろん性欲が溜まってない時は(射精した後数日)全く考えません。

でももしドライ達成して止まらなくなったらどうしようとか、たまに考えます。おそらく大丈夫だとは思うのですが、1日にやることはたくさんあります。

僕は英語が死ぬほど好きで、リーディング、リスニング、スピーキング、ライティング、グラマー、発音、、、、、などやることはたくさんあります。

でもドライに毎日2時間使ったらこれらに時間をかけられません。

僕の友達にドライできる人がいますが、週に1−2回くらいだよと言ってました。うまくコントロールできてるみたいです。

僕が無趣味ならいいですが趣味があるのでオナニーに時間をかけすぎた後にいつも「俺は何をやっていたんだ?この時間他のことできたんじゃないか?」と罪悪感に苛まれることもよくあります。もちろん考え方次第でオナニーを無駄な時間と捉えるか、有意義な時間と捉えるかでまた大きく違ってきます。

英語が一番大事な僕にとって英語をしてない時間に妙な罪悪感を覚えます。

ドリーさんがおっしゃってた、「1度知ったら戻れない」とタイトルに書いてありましたが、どうにかコントロールする方法ありますか?困ったら射精してしまうという方法はどうでしょう?

食事もコントロールして痩せたり、タバコもやめたりと自制心はあるつもりです。

長文すみません。

Re: 無題 - ドリー

2019/04/29 (Mon) 17:06:32

冬さん
射精オナニーが我慢出来るのならドライオーガズムも大丈夫ですよ!「1度知ったら戻れない」というのは射精オナニーだけでは物足りなくなるという意味です。毎日1-2時間はちょっとやり過ぎかな? 私は朝起きた時にベッドの中で数分、そしてシャワーを浴びながら数分が普通です。もちろん静子夫人とじっくり楽しむ時は別ですけどね!

私も仕事が楽しいし、とても忙しいのでオナニーばかりしてられません。

英語頑張って下さいね。最近はPodCastで色々聞けるので便利になりましたね。

Re: 無題 - 冬

2019/04/29 (Mon) 17:35:58

2時間は言い過ぎでしたねwでも1時間くらい性欲溜まってる時は乳首おなで費やしちゃいますねw

あとドリーさん、今日エネ使ったんですがやっぱりガラスの方が強い分感じます。まだ開発が足りないのですかね?時間かかるものですねw

Re: 無題 - ドリー

2019/04/29 (Mon) 20:19:59

冬さん
1時間くらいならいいのでは?

ガラスディルドは私も好きですが、エネマグラもまた違った感覚で好きです。いろんな道具で絶頂の感じ方が違うので、一つに決める必要もありませんよ。私は時間のある時はSGX、MGX、Progasmと楽しんでから、会陰部を前後から、そしてとどめはエナジーかな。これだとすぐに2、3時間経ってしまいますね。

Re: 無題 - 冬

2019/05/03 (Fri) 00:09:57

了解しました。感度あげるためにガラスに傾倒してましたが、好きなようにやってみます。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.