狂乱のドライオーガズム掲示板

543533
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/11 (Mon) 09:25:42

今日は病院でカウンセリングを受けます。毎月の注射とカウンセリングを受けていても不安に思うことがあります。パートナーとは週に2〜3回セックスをして、最近は昼間の外出も一緒にできる様になりました。

今月、熱海に遊びに行った時に男湯に連れて行かれました。前回も同じでしたが、私は恥ずかしくて辛さを感じました。乳房の膨らみは隠せないので、すぐに注目されてしまいます。互いに洗い合うだけでは許してくれなくて、指を入れられたり色々あって、、、。全く感じなかった訳じゃ無いだろって、彼から言われて否定できませんでした。

私は結婚できないし子供も産めないから、彼が求めてくれる事が嬉しいです。でも拒否して嫌われたらと思い断れないのも本当です。私は複数人でのプレイや他の人に触って欲しくないです。あと、セックスしたくない時も断り難いです。時々、気持ちが不安定になった時などです。ドリー様はどうすれば良いと思いますか?

この後、病院でも相談して見ますがドリー様のお言葉が欲しいです。掲示板に相応しく無い内容かもしれませんが、宜しくお願い致します。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/11 (Mon) 22:17:20

夕さん
勇気を出して相談していただきありがとう御座います。あなたの文面から私が導いた結論は、彼とは縁を切るべきです。あなたが本気で嫌がっているのに複数人とのプレイを強要したり他人に触らせたり。嫌な時に無理やりセックスしたり。

私も露出プレイをさせられることがありますが、それはあくまでも私がしたいことを静子夫人がご存知だからです。嫌なことを強要されることは決してありません。

あなたの気持ちを本当に理解してくれる人は必ず現れます。だから無理して今のパートナーと付き合うことはないと思いますよ。


Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/12 (Tue) 01:51:35

相談に乗って下さりありがとうございます。はっきりと嫌な事を伝えて、彼の気持ちを確かめます。

彼は私の初めての男性で大切な人です。ホルモンバランスの変化に身体が戸惑っていたころは、とても気遣ってくれました。嫌われる事が怖くて言い出せなかったけど、自分の気持ちを伝えて見ます。それでダメなら別れます。

病院でも、同じ様に言われました。対等に話せないと一緒に暮らせないし、幸せになれないって。

普段は2人だけの生活なので、嫌なことは起きないと思います。よく考えて週末に伝えたいと思います。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/12 (Tue) 10:39:29

夕さん
嫌われることが怖くて言い出せないというあなたの気持ちが分からない彼とは一緒には暮らせないと思います。二人だけの生活でも、あなたはずっと怯えながら生き続けないといけないんです。たまに会うだけならまだしも、パートナーとしてはどうでしょうか? 

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/12 (Tue) 21:55:35

夕食の支度が終わって、あとはグラタンを焼くだけになりました。きっと彼が帰るのは23時ぐらいです。少し自分の気持ちを書きます。

好きな人から身体を求められることは嬉しいです。ペニスを勃起して射精をしていただくと女性として認めてくれたと強く感じます。

身体が女性化して筋力が急に落ちて、体重は55キロぐらいで体脂肪率が27%ぐらいになりました。あと睾丸が小さくなって射精や勃起し難い感じです。身体の変化以上に内面が変わった気がします。彼は変化を外面から知っていても内面は伝えていないから私も悪い気がします。

手をつないだり、抱きしめられたりするだけで満足できます。そばに居てくれる事が嬉しいから別れたく無いです。今回初めての事でパニックになってしまい、その場で抵抗できなかったから私が彼を誤解させているところもあります。もし彼が他の人に私を差し出すことを望むなら別れます。私は彼にも浮気して欲しくないです。

私は束縛されたいし、相手を束縛したい様です。彼が浮気した訳じゃ無いから別れたくないって考えています。2年ぐらいしか付き合ってないからわかんない部分はあるけど大切な人です。嫉妬深くなってしまいました。絶対に他の女には取られたくないって思います。キレイだって思って欲しくて努力もするし、家事も頑張っています。今も帰宅するのを待ち望んでいます。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/13 (Wed) 03:47:23

眠れないです。ドリー様は自分の望むことをパートナーに伝えますか?私は言ったことがありません。彼が望むままに受け入れてきました。ピアスも突然でした。その時は驚きましたが、今はピアスを見て誇らしげに思います。

リゾートマンションの男湯での混浴は2回目でした。1回目は好奇の目で見られただけで終わりましたが、10日ぐらい前の2回目は話しかけくる人がいて、その男性の身体を洗って差し上げる様に言われて、その後に彼が私の身体を触っても良いって許可してしまいました。胸やペニスを触られてピアスを確認されて、アヌスに指を入れられました。

どうしてちゃんと拒否しなかったのか馬鹿でした。自分でもこんなに傷つくとは思ってなかったです。同時に彼と別れたくないって、すごく思っています。ぜんぜん彼のことが憎めません。嫌いになれないです。でも正直な気持ちです。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/13 (Wed) 17:55:12

夕さん
詳しく聞くと余計に心配になってきました。DV被害に遭う女性の特徴が3つあると精神科医で京都大学非常勤講師である片田珠美さんはおっしゃってます(リンク先参照下さい)。簡単に言うと(1)自分にも悪い部分があると考えるタイプ、(2)他者の欲望を満たそうとするタイプ、(3)自己評価が低いタイプの3つです。あなたはかなり当てはまりませんか?彼は物理的な暴力はふるってないかもしれませんが、あなたが受けているのは心理的な暴力だと思います。それと彼がどこまで本気かも気になります。結婚する気があるのか聞いてみたことありますか?

私はもちろん静子夫人に私の望みは全て話せます。というか最初からそうだったので深く付き合うようになったのだと思います。詳しくはエピソードIIIに書いてますのでご参考に。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/14 (Thu) 01:42:13

リンクが貼られていない気がします。

エピソードⅢを読み返しました。ドリー様が初めてペニスを見られた瞬間の涙と絶望感はとても共感しました。でも共感できない部分もありました。男と女を両立するところです。ドリー様は射精を楽しめる気がします。私は射精もペニスも感じないです。実際には射精は気持ちいいけど罪悪感があって苦手です。じゃあペニスを切除すればって思われるかもしれませんが、女性器を作っても不完全だから嫌なんです。ホルモン療法を躊躇っていたのも不完全だからです。骨盤や声は難しいです。小学生ぐらいならって思いました。私は二十代でホルモン療法を始める事が出来ましたが彼がそばに居てくれるから決めることができました。ドリー様も静子夫人が受け入れてくださったときに特別な感情を抱いたと思います。

⑴は当てはまると思います。⑵も当てはまる気がします。彼が満足していることに幸福感を感じます。⑶はトランスジェンダーなら多いし私も当てはまります。

私は静子夫人が浮気の仕返しに浮気するなんて酷い。ドリー様が複数人と関係できることが理解できない。私は彼と継続したいのに別れを勧めて意地悪。とか思いました。本当は心配してくださっていることは理解しています。でも自分と違うところを見つけて攻撃的な気持ちが湧いてしまいました。ドリー様が女性との行為を好まれるところも嫉妬してしまいます。私のこんな醜い気持ちを書いたのはドリー様が好きだから本当の私を知って欲しいからです。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/14 (Thu) 02:56:14

私はエネマを日常的に行います。エネマで快感を感じます。アヌスが一番感じます。ペニスをこすっても感じ無いし勃起もし難いです。乳首の方が感じます。だけどエネマをするたびに不完全な自分を知ります。女性なら不必要な行為だからです。同時に排泄を伴うので余計に嫌です。彼と関係を持っても独りで処理していました。ある日、お風呂に彼が入って来てエネマでの処理を見られて、排泄物や臭いを知られて嫌われると思いました。彼は優しく流してくれて何も言いませんでした。彼は私がプレイで汚れても優しく接してくれます。口やアヌスが汚れてもキスしてくれて、身体が震えるぐらい嬉しいです。

週末のプレイはSMが中心ですが、普通のセックスもします。長い時間をかけて愛撫し合う優しいものです。SMでもムチや大きく痣が残るプレイはしません。針は使いますが傷をケアしてくれます。

私はマゾだから命令を受け入れることが当然だと思います。食糞ができたときに同棲が始まりました。この時に恋人って認めてくれました。それでホルモン療法を決意しました。乳癌や色々なリスクを受け入れて、仕事を辞めて男性から女性の生活に生まれ変わりました。それでも不調な時があってカウンセリングを受けています。注射の度に不完全さを感じます。メイクやファッションにも気をつけても不安で外出できない時期もありました。それでも彼が支えてくれて、今は仕事に復帰できました。収入は減りましたが嬉しかったです。

男湯での出来事は本当にショックでした。投稿した前の週末の出来事でした。今の私を知っている人は医師と彼だけだから話せる人が少ないので掲示板で相談させていただきました。こうして書き込んで自分の気持ちを確かめています。

ドリー様はホルモン療法を長く継続されていると思いますが、メンタル面での不調を感じることはありませんか?私は泣きやすくなりました。病院が精神科と婦人科で連携してケアしてくれるので不安は少ないですがゼロではありません。ドリー様はマイクとの関係を維持されています。混乱したり、男性のマイクの部分が嫌になりませんか、私は自分の男性的な部分が嫌です。思いつくまま書き進めたので乱文お許しください。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー URL

2019/03/14 (Thu) 13:24:36

夕さん
リンク忘れてましたね!今度は大丈夫です。あなたが三つとも当てはまるのならリンク先が引用している「男尊女卑という病」も読まれた方がよいかもしれません。

TGの女性は一般女性に比べてDV或いはそれに類する被害に合う可能性が極めて高いと思いますし、そのような行為をする男性或いは女性を決して許せません。あなたのパートナー氏がそうでないことを祈るのはもちろんですが、もし万が一そうであるなら手遅れにならないように逃げることも大切です。あなたの人生であって、彼の人生ではないのですから。

私についての正直な感想を書いて下さってありがとう御座います。お分かりのように私は一般的なM2FTGではないと思います。恋愛(セックス)の対象は女性だし、男性には触られるのさえ嫌悪感を感じます。また最近ではほとんど射精もしないし、滅多に勃起もしないけどペニスの着いた私の身体は好きです。ペニスの無い普通の女性の体を見ると、何か不完全なような気がするんです。きっとナルシストなんでしょうけど、私にとってはヘルマフロディトスが理想の肉体なんですね。だからマイクの部分(精神的にはほとんどなくなりましたが)もあまり気にならないんです。

メンタル不調は相変わらずあります。だから仕事に出かける時は気合いを入れて別の人間を演じているような感じです。その代わり、プライベートでは思いっきり静子夫人に甘えたり、露出プレイをしたりしてバランスを取ってるのかな。。。



Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/15 (Fri) 01:40:46

リンク先の記事を読みました。他のDVの情報も検索して読みました。

彼は暴力を振るわないし、私に優しいのでDVじゃない気がします。けどSMプレイでは、命令されて受け入れるように調教されているので判断が難しいですね。苦痛を受け入れた後に褒められると嬉しく思います。最初は苦痛だったことが、痛いのに気持ち良く感じてしまいます。洗脳されているのかな?金曜の晩はSMプレイをすることが多くて、私も期待してしまいます。2年ぐらいの関係ですが、彼の影響が大きくて冷静になって考えることが難しいです。

家事をするだけで、幸福感を感じます。特に自分で作った食事を共にできる喜びは大きいです。上手じゃないのに、全部食べて褒めてくれます。彼は40歳で一回り年上なのに合わせてくれることが多いです。

浴場で彼が他の人に私を触らせたときに、捨てられたような気持ちになって彼に助けを求めたかったです。結局、声に出せないまま部屋に帰って抱かれました。捨てられたくない気持ちが強く残りました。

男尊女卑とかは無いけど、彼と私は対等では無い気がします。明日の晩に彼に気持ちを打ち明けて、理解してもらえなかったらセックスを拒否しようと思います。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/15 (Fri) 02:49:27

浴場の後に抱かれたのは彼です。誤解されるかもと思ったから書きます。彼についても少し書きます。

彼は女性経験もありますが、女性よりもトランスジェンダーを好んでいます。女性よりも女性であることを意識して生きているところが好きらしいです。SMについては良く分からないですが、ずっと以前からしく、私と出会った頃は別のTGの人と、その都度どこかで知り合ってプレイしていたようです。だから私が利用していたアダルトグッズのお店で使い捨てる為の道具を買いに行くことが多くて私を見つけたって言っていました。同棲したのは私が初めてだと言っていました。

私はペニスが好きで、TGの女性のペニスも好きです。だけど自分のペニスには不完全さを感じます。なのに自分のペニスを切断できない。ドリー様のエピソードに切断したペニスを食べるお話があります。私は凄く興奮しました。切断を恐れるドリー様にも共感します。

実際にホルモン療法を初めて4ヶ月ぐらいで最初の注射を受けましたが実感が少なくて、肌や髪の変化、筋力の低下、体脂肪の増加の順番ぐらいで実感しました。バストの増加が表れるころには半年ぐらいはかかりました。バストがどこまで膨らむか心配していたころに睾丸の縮小に気がつきました。ペニス自体は変わらないけど睾丸が小さくなって皮も少なく感じました。豊胸手術や声帯手術と一緒に女性器形成も悩んだけどメスを入れるのは諦めました。彼がそのままでもいいよって言ってくれたからです。私は自分のペニスが嫌いなのに決断できないで悩んでいました。彼は私を見てくれていました。

彼の性癖が私を誰かに抱かせたいと願っているなら別れます。それでまた私が彼の元に戻ることになったら私はDV依存症だと思います。

ドリー様はMtFの恋人を探したいと思ったことがありませんか?私はあります。だから静子夫人がパートナーなのは不思議でした。あと露出プレイで男性に触れられることもある気がするのですが私が感じるような恐怖に近い嫌悪感を感じますか?教えていただきたいです。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー URL

2019/03/15 (Fri) 13:39:23

夕さん
SMプレイは責め役と責められ役(奴隷役)の間の信頼関係を前提としているロールプレイです。だからプレイが終われば二人は対等でないとおかしいです。またプレイ中に、感じなくなったり、恐怖を感じたり、止めて欲しくなった時に合図ができるようにセーフワードを決めておくことも大切です(リンク先を読んでね)。私たちの場合は目で合図します。それに比べるとあなたがされていることはプレイの範疇を超えている気がします。助けを求めたかったのに声に出せなかったのですよね。他人に触られた時、性的に興奮しましたか?そうじゃなければ止められるようにルールを決めておかないと。どうもあなたの話からは彼と対等ではないように思います。

MtFの恋人はローラだけにしておきたいです。いつまでもローラを忘れたくないから。というか今は静子夫人と結婚しているし、他の方とは(女性、男性、TG問わず)付き合いたいとも思いません。でも静子夫人がもしTGだったとしたら、きっと好きになってたと思います。

露出プレイで触られたのは有馬温泉くらいかな。あの時は私自身が性的に凄く興奮していたので、恐怖感や嫌悪感は感じませんでした。ただアヌスに挿入されかけた時はさすがに嫌悪感がありましたけど。私は長身できつい顔をしている所為か、たまに来る日本でも痴漢に会ったことはないし、男湯に入っても、みなさんチラチラ見るだけで触ろうとする方はおられないんですよ。

ペニスを食べるエピソードに興奮して下さって嬉しいです。あのエピソードはあまり共感してもらえなくて、やっぱり自分は変なんだなって思っていましたが、夕さんに共感いただいてホッとしています。

彼には将来どうするつもりか聞いてみられたらどうでしょう?単なる遊び相手なのか、真面目に結婚を考えているのか。あなたもまだ若いのだから、もっといろんな人との出会いがあると思います。それこそMtFの素敵な恋人と出会うかもしれません。とにかく自分を大切に。SMプレイの前に、まず素敵な大人の女性になりましょう。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/19 (Tue) 06:14:41

リンク先を読みました。知らないことが多くて驚きました。私が考えているSMとは違ったコミュニケーションの手段としてのプレイは新鮮でした。私は彼に決められたメニューを受け入れることが愛だと感じていました。

金曜日の晩はセックスはしないことを、先に告げて私が感じたことを話しました。ドリー様の事は伏せて、カウンセラーと相談した内容を打ち明けて、温泉でのことで苦しんでいることを説明しました。

彼は話を聞いて謝ってくれました。他のお客さんとは面識がなく、突発的な出来事を強制した。私が彼以外の男性を知らないのに以前の人達と同じようにしてしまった。今までプレイを断られたことがなかったので察することが出来なかった。などです。

私は一緒にカウンセリングを受けて欲しいって、お願いしました。月曜日に一緒に行きました。今後も私と一緒に通院することになりました。彼は私を他の人に、自慢したかったようです。意地悪な見方をすれば物扱いです。でも失いたくないって言って謝る姿を見てカウンセリングを提案しました。私もやり直したいからです。

日曜日にシングルベッドを買いに行きました。同棲は続けるけど寝室を分けました。セックスするときは彼の部屋かプレイルーム(ほんとはピアノやAV用の部屋です)に、私が行くことにしました。

結婚はしたいけど彼の職場での立場を考えると難しそうです。彼は両親に私を紹介したいと言ってくれました。私は自分の実家に帰る勇気が無くて彼を紹介できません。まずは私が親に自分のことを打ち明けることが最初かなと思います。ドリー様が素敵な大人の女性になりましょうと声をかけてくださったので勇気が出せました。

私はプレイのほとんどを彼に撮影されています。最初のころから承諾なしにされていました。今回別れたいって君が思うなら返すしコピーも無いって言ってくれました。

私はSMプレイでしか満足できません。自分をさらけ出して興奮して変態的な行為でオーガズムを感じたり快楽を増してしまいます。乳首に針を刺されてアヌスの感度も上がります。再生される自分の動画に興奮もします。私の行為で興奮する彼に興奮してます。自分を食べている彼が可愛いって感じます。

彼も涎を垂らして全頭マスクで責めを受ける私を見て、自分を強く受け止めてくれていると感じていたようです。彼は私がホルモン療法を始めたときから一生のパートナーだと考えていたようです。だけど私が貪欲に責めを受け入れるので手に余っていたようです。年上だから私に相談しにくい事もあったようです。満足させないと逃げられるかも?とか考えていたようです。

ちょっと普通の恋人同士の時間が足りなかったと思っています。本当に解決したかは時間がたたないと分からない気がします。私は彼が希望を受け入れてくれたので安心しています。ドリー様と静子夫人のような夫婦になって幸せになりたいです。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/19 (Tue) 12:35:03

夕さん
ちゃんと話せて、それに彼も理解してくれて良かったですね!寝室を別にするのは良い考えだと思います。SMプレイの時間とそれ以外を分けるという意味でも。普段のあなたは彼と対等に接することができるのかしら?例えば彼が何かちょっとしたヘマをしたときに揶揄したりできますか?SMプレイで次はこんなことをしようかとか相談できるといいですね。

両親に伝えるのは難しいですよね。私の父は早くに亡くなっていましたが、母にも結局TGになったことは伝えられず、静子夫人をを紹介する時は男装していきました。あの頃はまだ時々男装していたんです。たまに日本に帰った時には男装して母を訪ねてましたから。そんな母も亡くなってしまったので結局は伝えられないままでした。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/19 (Tue) 14:13:49

週末から沢山のお話をして、彼との関係性は変ったと思います。彼が私の性欲に困っていたことは驚きでした。週に3回ぐらいでも、彼には仕事もあって大変だったようです。これからは私は受けだけじゃなくて積極的に奉仕したりして彼を興奮させたいです。あと精液が好きで射精を期待されていることもつらいって言っていました。一回のプレイで2回ぐらい望まれているって分かっていても難しいと言われました。

彼の失敗を笑ったりはするけど言葉では優しく振舞いたいです。彼の生活を私が変えているって思える部分が増えてきました。食事や食器、洗剤やシャンプー、衣類や小物まで私との暮らしで変化したものが多いです。私もお化粧やファッションを覚えて、彼が恥ずかしくない様に変化したつもりです。私の性欲だって彼が開発したのだしって言い返せました。まだセックスはしていませんが、じゃれあったりキスしたりして互いに求めていると感じています。

静子夫人と戸田さんの様にセックスレスになるかもしれないけど、自然としたくなるまではセックスはしないつもりです。ドリー様は自分からプレイをねだりますか?私はお願いしたことが無いです。(プレイ中に命令されて口にすることはありました)女性からは言い難い感じがします。

ドリー様は静子夫人の失敗を揶揄できると思うけど、女性同士と違って男性は年下の女性に揶揄されると傷ついてしまわないか心配です。セックスの計画はどのくらい言っていいのか迷います。彼が負担に感じていることを知ってしまい余計です。ドリー様はどの程度伝えていますか?

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/19 (Tue) 23:04:57

夕さん
彼との理解が随分深まったみたいですね。射精を期待されて辛いって、とっても男性っぽいですね。

彼の失敗は笑うけど言葉では優しく振る舞いたいっていうのは夕さんらしくて良いと思います。でも今から厳しくしつけておくのも大切ですよ。私の友人(男性)は20歳も年下の女性と結婚したのですが、完全に彼女の尻に敷かれています。それで彼は幸せそうです。年下の女性に揶揄されたくらいで傷つくのは愛が足らないのだと思います。だからプレイの時以外はあなたが上に立つくらいでちょうど良いと思いますよ。もっと言えばSMプレイって実はMがSを操ってるんだって言う人もいるくらい。あなたたちもそれに近いんじゃないかしら?

セックスの計画についてですが、私はしょっちゅう「したい」って言います。静子夫人は大抵は笑って相手にしてくれませんが、それでも私の願望を伝えることは大切だと思います。でもあくまでもこれは私の願望であって、セックス(SMプレイ)は互いが納得してするものですから、静子夫人が気乗りしない時はしません。夕さんと彼ともそういう関係で良いのでは。あなたが願望を伝えて、彼が負担ならしなければいいし、でも彼にあなたの欲望を伝えることは大切です。

もし彼が負担なら、たまにはあなたが彼の体を愛撫してあげるとかもいいんじゃないでしょうか?Sの人はまず間違いなくMの素質もありますよ。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/03/25 (Mon) 02:24:53

週末に私から誘ってセックスしました。

夕方からアヌスにプラグを入れて平気な顔をして過ごしました。夕食が終わってからソファで彼に甘えました。あれから初めてのことで彼も直ぐに固くして迎えてくれました。私も皮膚が敏感になっていて息が触れるだけで感じました。彼のペニス以外の場所を丁寧に舌を這わせて愛撫しました。乳首や首筋、耳たぶとか私が気持ちいい場所に触れると彼も気持ちいいみたいでペニスを固くしてくれました。

彼にお尻を触ってもらってプラグを取ってもらいました。事前に綺麗にしていても少し臭いがします。彼に自分が興奮していることを告げてプラグを舐めて欲しいってお願いしました。ベッドに仰向けになっている彼の口にプラグを向けると口いっぱいに含んでくれました。私は勃起している彼のペニスをアヌスに入れて自分から楽しみました。空いた両手で彼の乳首を触ると勃起していて、愛撫のたびにペニスが固くなります。五分ぐらいで射精してしまったけど、二人とも興奮してしまい。私がペニスを綺麗にしても止まらなかったです。

今度は私を太めのガラスディルドで責めてもらいトコロテンしました。自分でするのと違い直腸が外に出そうになる力加減に夢中になりました。お腹に零れた精液を彼が舐めて綺麗にしてくれて、自分の精液が残ったアヌスも舐めてくれました。

覚えているのはこんな感じです。私はSMが無いセックスが一週間以上空くのは初めてだったので物足りない感じがします。満足しても物足りない感じです。久しぶりだったので緊張しました。彼からは一度も誘われなかったので勇気がいったけど、私から誘えたので上手くいった気がします。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/03/25 (Mon) 22:11:28

夕さん
あなたから誘ってセックスできたのですね! おめでとう!

プレイの時はMでも、始まるまでは対等でないとね。その調子で彼をあなた好みに育てましょう!

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/04 (Sat) 10:56:42

ドリー様お久しぶりです。あれからは週末ノーマルなセックスだけです。昨日も彼に甘えて過ごすうちにベッドに誘われました。彼も私のアヌスが準備できていることを分かっている様子でした。私もオーガズムを感じて彼も射精して二人とも満たされたと思います。

今上手くいっていると感じています。そっとこのまま過ごすべきじゃないかなって思います。だけど支配されたい気持ちがあって、逆に支配したい気持ちがあります。私に溺れて欲しいって気持ちです。

プレイをすべて録画していたのに、今はしていないのも私には不安です。興味が無くなったのかな?

彼はSMや私のような女性で無いと興奮出来ないって話してくれました。私に彼のプレイを認めて欲しい気持ちがあって、支配したい気持ちがあるって打ち明けてくれました。だから余計にSMプレイを避けていると。

一緒に映画を観たりして過ごす時間は増えたのですが満足できません。優しく触られているときでも以前のような感覚になりません。やっぱり私はSMプレイを求めてしまいます。

だけどSMプレイが進めば二人の間に考え方の違いが出来そうで怖いです。私自身も何が嫌なのかハッキリとしないところもあります。ピアスも同意を求められれば断っていたと思います。けれど今は誇らしいです。ほとんどの責めは苦しみや痛みが伴って翌日まで残ります。なのに感度が増したり興奮してしまいます。

私からSMプレイをお願いすることは、彼と私にとって良い事でしょうか?

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/05/04 (Sat) 12:24:36

夕さん
ちゃんと対等の関係になれたみたいですね。よかった!

ではそろそろS&Mの関係に進展出来るかどうかです。あなたの気持ち「だけど支配されたい気持ちがあって、逆に支配したい気持ちがあります。私に溺れて欲しいって気持ちです。」はまさにM女性に特有の感情みたいです。プレイの最中は責められる一方ですけど、実はその裏で彼の感情をあなたがコントロールしてる。

でもその関係を二人が理解して楽しまないとSMプレイは楽しめません。だから彼にはっきりとお願いしてみたらどうでしょう?彼が本当にあなたの真のパートナーになれるかどうかが分かりますよ。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/27 (Mon) 13:54:46

彼と熱海のことを話し合いました。彼がどの様に感じていたか知りたかったから。SMについての考えを打ち明け合ってみたくて。

私が他の人に触られている時に不快感も感じたけど、その際の私が苦しんでいる表情が本当に羞恥心を感じて耐えている風に見えて、とても興奮したらしいです。夕も露出プレイが好きだから大丈夫だと思ったらしいです。

実際に私は露出プレイが好きで興奮します。先日もワンピースにカーディガンを羽織って外出しました。首には金色の細いチェーンを覗かせています。ネックレスではなくて乳首とペニスのピアスと繋いで身体を一周しています。私が身体の中で一番好きな乳房はワンピースを押し上げてピアスと鎖の形が浮かんでいます。アヌスには中央に貫通孔が空いたプラグを挿入した状態で買い物に出かけました。

歩くたびに感じる刺激とプラグが抜け落ちてバレないか?不安と興奮が混ざって溶けそうでした。プラグの孔から液体が伝ってくる感じがして、慌てて太ももを擦り合わせて彼にトイレに行かせて欲しいと願っても許してくれなくて。限界まで緊張してオーガズムを感じてアヌスが収縮を繰り返しました。

彼は私が見られて感じるタイプだと言います。彼とのプレイでは感じられない快感もあるから試してみないかと言われました。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/27 (Mon) 15:42:48

彼が他の女性とプレイするのを私に見て欲しい。夕は見ているだけでいいから後で感想を聞かせてと言われました。SMプレイが出来るホテルでプロの女性とするから。

私は直接のセックスをしないならと了解しました。

女性が彼の足を舐めて奉仕をするのもコースに含まれてるからって分かっているけど嫉妬してしまいます。身体にロウソクを落とされて乳首を固く勃起させている!千切ってしまいたい。色々思いましたが、最後は早く帰って私がしたいって思いました。

帰宅後は女性への対抗心からか、とても興奮して玄関で彼に抱きついて唇を重ねました。その後も、いつもより乱れて興奮していたと彼が言ってました。

彼も興奮して、普段よりも硬くなって私も良かった気がしたことを告げました。私も相手がプロだったからか嫉妬はしましたが不安は少なかった気がしました。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/05/27 (Mon) 23:11:03

夕さん
彼との関係は一歩前進したみたいですね。そうやって少しずつ本音で話し合うのはとても大切です。

でも他の女性を入れるのはかなりリスキーですね。プロならリスクは少ないですが、これがエスカレートして素人女性を混じえてやりだすと、いつ彼がその女性の方へ向いてしまうか分かりません。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/27 (Mon) 23:29:27

ドリー様、私には性癖を暴かれたい願望があります。彼とお付き合いを始めた切っ掛けも性癖を見抜かれたからでした。彼と同棲しているのに変態的な屋外プレイをねだってしまいます。なのに、熱海で見知らぬ男の人に触られることは嫌でした。

変態的な責めを受けないと満足できないです。優しいセックスよりもSMプレイが何倍も感じます。ドライオーガズムとは違うかもしれないですが痛みに耐えていると変な感じになって気持ち良くなります。もっと痛くして欲しくなります。

色々な出来事があって、順番に書いています。相談する内容だけだと伝わらない気がして。まだ続きます。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/28 (Tue) 00:07:10

今度は私がプロ女性に責められることになりました。これは私が望んですることになりました。ドリー様に憧れている事と他の男性からされるのは、ちょっと抵抗があるからです。

ディルドなどの道具を彼が用意しました。私につかっても大丈夫な物だけです。私は枷を付けられて視界も奪われた状態で女性の前に連れ出されました。挨拶を少しして身体をチェックする様に叩かれてプレイが始まりました。

詳細は省きますが、ピアスや用意されたディルドの大きさを揶揄されたりして恥ずかしさと高ぶりを感じました。女性の手で優しく動かされるディルドは彼には無い感覚でした。何回も繰り返しアヌスを嬲られて、アヌスが赤黒く盛り上がってしまいました。

この辺りは録画した物を確認したらビックリするぐらいアヌスが収縮していました。

こんな感じで、お互いの欲求を試してみました。私は複数人の人とプレイする良さを少し知りました。けど、浮気とか心配だから。。。ドリー様の指摘される様に注意が必要だと思いました。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/05/28 (Tue) 00:24:20

ここから後が相談になります。

私が感じている様子を見て、彼もして欲しいって言われました。彼は恥ずかしいってのもあって私にして欲しいと言われました。アヌスを開発して欲しいって。

私は色々と不安です。私のペニスを使うのは難しい気がするし、他の人にした事が全く無いからです。それに彼が目覚めてしまったらと思うとそれも不安です。

私は一連のプレイでも普段のプレイでも自分が気持ちいい事は伝えています。アヌスで感じる様になってからはペニスの刺激では満足できないこともです。

もし私が受け入れなかったら他所で経験してしまうかも?とか考えてしまいました。彼はしないと言っています。

ドリー様はどうすれば良いと思いますか?

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/05/28 (Tue) 12:25:19

夕さん、
まあ、彼もアヌスを弄られたくなったのね。ぜひしてあげたら? アヌス快感をよく理解しているあなただから、きっと責めるのも上手なはず。目覚めてしまったら相互アナル責めとか、ダブルディルドで一緒に楽しむことだってできるし。

あなたが自分のペニスを使いたくない気持ちも分かります(私はローラに同じことを頼みましたから)。もう勃起しないのなら仕方ないけど、もし勃起するのなら、あなたのペニスで彼のアヌスを責めるのもまた格別ですよ。

Re: Re: ドリー様に相談です。 - 変態フレンド

2019/05/29 (Wed) 22:12:09

横から失礼します。
夕さんのパートナーが望んでいるのならば、是非プレイする方が、お互いの為になると思います。
例えば責めと受けを交互にする事で「さっきの責めで凄く感じたから今度は私がしてあげよう」とか「私が開発してみたい」とか色々楽しみが増えると思います。
それによって愛情が増したり絆が強くなったり。
アナル快感の素晴らしさを知っている夕さんが、パートナーに素晴らしさを教えて、自分好みに調教する。こんな事って砂漠で10円玉を拾うくらいの奇跡的体験です。この体験ができる人って、世の中で生きている人の中で、どれくらいの確率ですか?是非是非チャレンジして下さい。ただし焦ってケガをさせると「二度とごめん」になるのでご注意を。
夕さんはパートナーのぺニスがアナルに入った時に幸せを感じましたか?感じたならば今度はパートナーに幸せを与えてあげたらどうでしょう?愛する人の体の一部が自分の体内に入ってひとつになる幸せを。
余談ですが「兜合わせ」というプレイをご存知ですか?お互いのぺニスの裏筋を密着させるゲイの方達がするプレイです 。私が夕さんの立場だったなら双頭ディルドでアナルを繋げたまま兜合わせをするでしょうね。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/12 (Wed) 13:03:26

ドリー様、私のペニスは勃起しないことはないけど意識してさせることは難しいです。すごく精神的に興奮した時にだけ勃起します。普段はローションをつけてマッサージされても柔らかい状態で膨らむ感じです。気持ちいいけど固くならないです。

変態的な責めを受けていると、快感を感じないのに震えるような緊張があって、これは異常な行為だから受け入れてはだめって思いながら勃起することがあります。他はリングで根元を縛られたりしたときも勃起することがありました。でもアヌスを責められているときは勃起しないです。

初めて彼のアヌスを開発してみました。いつも私が使うゴム製のブランコに足置き場が付いたような物に彼を座らせて目隠しをさせました。軽く拘束された状態の彼にローションを塗ってアヌスをマッサージします。指が少し触れているだけでアヌスが収縮して指先に吸い付てきます。優しく中指だけで円を描きながら愛撫すると彼のペニスが勃起しました。私は先が平べったく広がった小さな鞭でペニスを叩き勃起を止めるように命令しました。昔の私はペニスが勃起した時に自分で罰を与えてました。血が出るまですることも多いぐらい嫌だったんです。

少し時間を置くとペニスが小さくなりました。小指ぐらいのシリコンスティックでアヌスをなぞるとペニスが反応します。勃起禁止を命じると私は抽送を始めました。彼に感想を聞かなくても勃起を始めたペニスを見ると分かります。直ぐに鞭で叩き小さくさせます。

これを繰り返してから、優しく人差し指をアヌスに入れました。柔らかくなっていて余裕を感じます。指が暖かな肉に包まれて私も気持ちよくて新鮮な感覚でした。自分のアヌスに入れるのとは違う感じです。指を曲げるとペニスが反応して勃起を始めます。彼の緊張がアヌスを収縮させて私の指に教えます。私は指を入れたままペニスを咥えて奉仕します。口だけで射精させるのは難しいので空いた左手で棒の部分を刺激して射精しやすくしました。精液を受け止めて残った分も吸ってペニスを綺麗にしました。

次に勃起をしたらパルスを流すことを宣言して指を挿入します。私は射精したばかりだから感度が落ちてアヌスに集中できると思っていました。けど中をなぞりながら動かすとすぐにペニスに反応がありました。奥から手前に掻き出すようにすると気持ちよさそうです。入り口すぐのところが最初は気持ちいいから私は念入りに責めます。射精したばかりなのに少し持ち上がってきました。アヌスに人差し指を入れながら掌の部分で睾丸を包み、ほら勃起をさせないって叱ります。少し痛みを感じるぐらい握って警告します。私は左手にローションを付けて彼の乳首を触ります。簡単に乳首を勃起させて気持ちよさそうな彼を見ていると私も幸せを感じます。

結局、乳首とアヌスを同時に責められた彼は勃起してしまいました。最初から絶対に勃起させてパルス責めするつもりだったけど。ペニスに端子を付けて流すとメモリ2でも激しい反応です。反省したペニスが小さくなったら再開です。勃起とパルスを繰り返して、この日は終了です。これが一回目の様子です。

この日は私自身はおあずけ状態でした。彼にした内容は自分がされたい事です。彼に聞いてみるとアヌスの快感は感じる。痛みと快感を与えられるだけで動けないのは怖かったらしいです。特に痛みはきつく感じたようで、私がいつも受けている痛みはもっと大きなものなので夕は変態だねと感心していました。

私は戻れないぐらいの責めで感じてしまいます。でもホルモン療法を始めた時の最初の注射が一番特別な感覚だったので普通の刺激では感じないのかも?

ドリー様の提案を実行してみたいですが、彼のアヌスを慣れさせてからだから時間がかかりそうです。もう既に3回アヌス開発プレイしています。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/12 (Wed) 13:39:52

変態フレンド様、お久しぶりです。

パートナーのペニスが入った瞬間は勿論幸せを感じました。ディルドとは違った全身で感じる感覚です。彼の体重や腰と腰が触れ合っている部分や掴まれている両手などです。特にアヌスの中でペニスが固くなって興奮してくれているだけで涙が溢れました。射精していただいたときには、この人と一緒に居たいと願いました。

アダルトグッズショップで見つけていただいた事も奇跡だと思います。この時は中性的な格好をしていたので射精されたときは認められたと感じました。食糞を命じられた時は辛くて吐きそうになったけど食べきって奴隷にしていただいて同棲が始まった時も幸せでした。ホルモン療法を持ち掛けられた時も嬉しかった。ピアスを付けてくれたときは指輪を貰った気分でした。

彼の好みに変化する喜びを私は何回も感じました。同棲を始めてからホルモン療法が安定するまで経済的な面で支えてくれたことにも感謝しています。永久脱毛なども含めると軽自動車を余裕で越えてプリウスぐらいのお金をかけてくれた体は宝物です。

彼にしている開発内容はアヌスを慣れさせることを考えているのでソフトなものを中心に焦らずに進めます。私自身が挿入したりしたいと思わないのでゆっくりです。彼の反応を観ながら自分のアヌスが反応してしまいます。プレイ後は私が欲求不満になっています。

双頭ディルドは憧れますね。彼がアヌスを求めるなら絶対にしたいです。愛情や絆は深まったと思います。自分をさらけ出すことは難しいです。

彼も色々あって感じている私の様子からアヌスに興味を持ったのだと思います。いままでに他の人に頼んだことが無かったみたいです。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/13 (Thu) 11:04:58

夕さん
やっぱりあなたは責めるのも上手ですね。彼の悶える姿が目に浮かぶようです。あなたのペニスを挿入するのは難しそうだけど、シックス・ナインの体位で相互アナル責めならすぐにでもできそう。彼のペニスをフェラしながら人差し指でアヌスを愛してあげるの。同時にあなたも彼にアヌスを弄られるの。もちろん柔らかいペニスも咥えてもらってね。彼が射精する時にあなたもドライでイケるととっても幸せな気分になりますよ。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/13 (Thu) 20:45:10

ドリー様、彼は恥ずかしいのか声を押し殺して悶えます。2回目からはボールギャグを咥えさせて声を出し易くしたら身体を大きく動かす様になりました。

彼を躾けている時は私も興奮して感じています。ドライとは違うと思うけど身体が感じます。彼のアヌスに入れた指が自分のアヌスに刺さった様に感じます。相互アナル責めは憧れますがしばらくは我慢します。彼を躾けた日は私は我慢して翌日に自分を責めてもらいます。昼間苦しいぐらいの渇望を感じて彼を待ちます。私の心を炙る様に焼いて熱します。女王様の時間から奴隷に落ちる楽しみです。酷い扱いを期待して身体を触ってしまいます。

彼がマゾに目覚めたら、一緒に双頭ディルドを使いたいです。でも、ご褒美を兼ねてシックスナインも試して見たいです。明日の晩は彼を躾ける日だから。

ドリー様に褒めていただいてとても嬉しいです

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/13 (Thu) 21:35:36

夕さん
以前は彼との関係に不安を感じていましたが、今はとっても良い関係かなって思います。

あなたはSとMの間で揺れる気持ちを楽しめるみたいですね。私はそこまでSには成れないので、羨ましい位です。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/15 (Sat) 10:56:14

ドリー様、SとかMでいえば私はやっぱりMだと思います。彼を躾けているときも自分が、されたい事を彼に教える様な気持ちと独身時代にオナニーしていたときの架空のS人格が自分を責める内容が反映されていると思います。あと事前に、その日の内容を考えているので始まる前から私も高ぶっているから楽しめるのだと思います。

性同一性障害だと自分に自信が持てない人が多い気がします。私もその一人です。女性と同じ服装をしていても常にらしさを意識しています。普通の女性は違う気がします。だからSとしてふるまうことが出来るのは彼の前だけだと思います。

最近は少ないですが外を歩くだけでも不安と緊張を強いられていました。彼は私と一緒に歩いてくれるし、私を認めてくれる大切な人です。だから喜んで欲しい気持ちでSを頑張っています。プレイ中彼が感じていると凄く嬉しいです。

昨日は彼を躾けたので少し紹介します。目隠しをして風呂場で彼に浣腸をして排便させて中身を彼の体に塗って叱責しました。それから私がアヌスまで綺麗に洗ってあげるとペニスを固く勃起させたので睾丸を握りしめて罰を与えました。四つん這いになった彼のアヌスに一番小さいシリコンスティックを入れると抵抗が全くありません。最初は完全に閉じていたのに。ローションを注入して直径が2cmくらいで長さが30cm程のシリコンスティックを抽送するとアヌスが外側に盛り上がったりして私の目を楽しませます。完全に抜かないので捲れあがることなく再び押し込まれるアヌスを見ていると、引き抜きたい誘惑にかられます。彼を仰向けにすると勃起したペニスを天井に突き上げています。入れたいのを我慢して鞭で睾丸側から叩き小さくするように命じます。数回叩くと小さくなりました。彼の顔にまたがってアヌスに奉仕する様に命じます。私は履いていた下着を脱ぎ捨てて、彼の顔にお尻を落とします。しばらく彼の舌と指をアヌスに味わっていると、彼がまた勃起しています。私は我慢できなくてペニスに舌を這わせながら指を彼のアヌスに入れました。彼は私のアヌスに指を二本入れてきますが私は一本です。私のペニスも膨らんでいます。ペニスを吸う音とアヌスに出し入れされる音が聞こえます。独特な臭いが部屋を満たして私は2回ぐらい逝きました。しながらされるって経験が無かったので興奮しました。指に彼のアヌスの動きを感じながら自分のアヌスを触られるってループするような感じですね。

自分だけ逝ってしまったのを誤魔化すように、彼がアヌスを嬲られて勃起する変態だと断罪して罰を与えました。パルスを流しながらアヌスをシリコンスティックで責めます。自動でパターンが変化するモードに設定されているとパターンが切り替わるときが痛くてアヌスの快感と痛みが混ざって何が何だか分からなくなります。最後はパルスを外してペニスを優しく愛撫しながら右手でアヌスを嬲って射精させました。

私の不安は彼との関係だけじゃなくて多いです。特に対人関係は不安だらけです。今の職場は性別適合後に就職しているので周囲は私の事を知ってはいますが理解されているかは不安です。それでも働ける場所があるだけでも有難いです。彼が居ないと経済的に苦しいって事もありますが彼以外の人とつながりが希薄で彼の帰りを待つ日々です。もし別れを告げられたらって恐怖を感じることがあります。

以前の私は自分のペニスが嫌いでした。性別適合の際も整形して切除するか悩みました。現在は生殖能力もたぶん失っているし勃起する力も不完全です。だけど私はフニャフニャなペニスが結構好きです。彼が切除して欲しいって願えば実行するぐらい彼と別れたくないです。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/15 (Sat) 15:50:18

夕さん
彼との濃密なプレイを紹介して下さってありがとう。相互アナル責めって素敵でしょう?

SかMかっていう話ですが、Mの気持ちがわかってこそ、素敵なSになれるので、だから夕さんはとっても上手くSの役割を果たせるのじゃないかしら。それとMの楽しさがわかる彼の存在も大きいでしょうね。

女性らしさを意識するのはとても大切だと思います(生物学的女性であろうがTGであろうが)。でも現代の女らしさは颯爽として生き生きとした女らしさだと思います。たまに日本へ来るのですが、中年以降の女性はもちろん、若い女性でも意識の低い人がかなり多いですね。いくらスタイルが良くて、顔立ちが良くて、高そうなドレスを着ていても、俯き加減で背中や膝が曲がってたり、立ち居振る舞いがダメだと全然魅力的に見えません。夕さんは顔を上げて胸を張って颯爽と歩いてますか?モデルさんの歩き方は参考になりますよ。

最後に私もふにゃふにゃペニスが好きです! 靜子夫人も可愛いって言って下さるし。それにペニスが無くなると普通のオンナになってしまうから。オンナの身体にペニスが付いてるのがTGが普通の女性に絶対負けないところですから。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/15 (Sat) 21:44:42

ドリー様

相互アナル責めって、とても素敵ですね。アヌスはお互いに備わっているから感覚を共有できるところが良いです。射精が無いので長く楽しめて、だんだん相手の弱点が解ってきます。

彼もMを経験してからの方が、私が、責めて欲しいのか限界なのかの見極めが上手になったと思います。

私は薄めのメイクと明るい髪色にしているのですが、話し方や動作はゆっくり目です。姿勢は街中でも鏡やガラスを見て注意しています。けれど颯爽って感じでは無いです。早く歩くと頭の位置が上下にぶれて綺麗じゃ無い気がします。女性として生きるって決めてから鏡の前で、どうすれば綺麗に見えるか考える様になりました。私は腰回りをカバーする為にスカートの上にカーディガンとかを重ねる様にしています。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー URL

2019/06/16 (Sun) 08:39:58

夕さん
相互アナルプレイの楽しさがわかって頂けて嬉しいです。彼もますますあなた好みに調教出来てるみたいですね!

話し方や動作はゆっくりが良いと思います。とくに食事の時は少しずつゆっくりとね。でも歩く時は颯爽とした方が素敵です。せかせかじゃないですよ。

私がローラから学んだコツですが、まず踵を揃えて爪先を45度に開き肩を落として肩甲骨を付けるように胸を開きます。そしてお尻をキュッと引き締めてペニスを斜め上に突き上げるようにすると骨盤が良い位置になります。このままで重心を踵にかけるんです。最初は後ろに倒れそうになりますが慣れればできます。

この姿勢から太ももの内側の筋肉を使って脚を前に出します。膝が開かないようにね。そして着地は踵から。最初は小さな歩幅で練習してだんだんと大きく。両膝が軽く触れるようにするのがコツ。そうすれば頭も上下に振れません。

ドレスはなかなか難しいですね。本音を言ってくれる親しい女性のアドバイスがもらえるといいのですが。でもスカートの上にカーディガンを重ねるのは以外に体型があらわになるんです。隠そうとすると逆に目立ってしまう。

TGはどうしても骨盤が小さいの隠したくなる気持ちは分かりますが、逆にタイトフィットジーンズやレギンズで強調する方が意外と似合うんですよ。

その時に気をつけないといけないのはトップスの丈が長すぎること。日本人に多いですが、とても野暮ったく見えます。ギリギリお尻が隠れるくらいの丈のゆったりとしたトップスが合うと思います。リンク先は英語だけど写真だけでも参考に!

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/17 (Mon) 14:31:55

ドリー様。教えていただいた姿勢を試してみました。バストトップが上を上を向いて胸全体のラインが綺麗に見えます。今は腰を意識して歩いてますが無意識で歩ける様になるまで継続します。

丈感は私も注意しています。ワードローブを一新して気がついたのですが、袖や裾などの丈がサイズ表記ではわからないぐらい豊富なんです。襟ぐりとか男性向けとは全然違います。リンク先ぐらいの感じ良いですね。出勤時はスカートが多くて女性らしいかなって思って着ています。普段はジーンズも履きますがレディースだとサイズを合わせ難いです。だからストレッチジーンズを選ぶ事が多いです。

まだ親しい友人が男女共にいません。職場では普通に過ごしていますが、帰りは真っ直ぐに帰宅するから。ドリー様に助言していただいて助かります。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/17 (Mon) 23:36:40

夕さん
早速コツを掴まれたみたいですね。その通り、姿勢が良くなるとバストのラインが美しくなるんです。外出中もショーウインドとかで姿勢をチェックすると早く慣れますよ。

レディースのジーンズは中々合いませんよね。どうしても骨盤の大きさが違うから仕方ありません。それもあって私はレギンズが好きです。それにヒップラインは自身がありますから。TGは一般的に太腿もしっかりしてヒップも垂れてないからレギンズの似合う人が多いです。夕さんもきっと素敵なヒップの持ち主では?

親しい女性がいない時は、お気に入りのブティックを見つけることですね。あなたより少し年上の店員さんか、出来ればオーナーが店に出てるところがいいのですが。

女性用のファッションって本当に豊富なので私もまだ戸惑ってばかり。でもその分楽しいですよね。

マコちゃん、何かアドバイスないかしら?

Re: Re: ドリー様に相談です。 - 真琴

2019/06/21 (Fri) 11:11:17

ドリーさんからのツイッターのDMは見ていたのですが
すごーくお返事遅れてしまってごめんなさい(^◇^;)

うーん…ファッションのお話ですか~
あたしなんかが、役立つ内容を言えるかどうか…ですけど(^◇^;)

骨格や体型とかで、女性自身も色々と悩みがあるので、一概には言えませんが…

まずジーンズ
あたし身長も低くて細身なので、例えばユニ○ロだと、一番小さなサイズ(確か22インチ)が、一番ピッタリです。
あたし自身、洋服の締め付け感が好きなので、タイトストレッチ系を愛用しています(*´꒳`*)
ピッタリフィットした下半身とは対照的に、上半身は少しルーズなシャツとかを合わせて、少し胸元を広めに開けた感じで、あくまでもユニセックスな感じにするのが好みです(*´꒳`*)

あと、ドレスとかは~
やっぱり、タイトで短いものを好みますね(^◇^;)
普段着とは違い、思いっきりセクシーなものを身につけます。
着ている自分も、それを見せる相手にも、こう何というか気分が盛り上がるというか、そういう見た目から、すでにセックスが始まっているというような感じです(^◇^;)
着衣での行為を楽しみつつ、徐々にドレスの中に手を入れられ…ドレスを少しずつ脱がされ…
脱がされる方も逃す方も楽しめるようならものを心がけています。

あ、よく分からないですよね?(^◇^;)

普段はあくまでもユニセックスを意識して下半身はタイトに!
営みの前は、ものすごくセクシーに!

という感じです(*´꒳`*)
なんだか、全然アドバイスになってないような感じですけど~
こんな感じでございますwww

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/22 (Sat) 03:09:53

真琴様、ありがとうございます。私は体の中でバストが一番好きなので上半身は体のラインを意識しています。特に下着はシンプルにラインが綺麗なものを選んでいます。その分アウターは裾などにレースが入った物が好きです。ストレッチジーンズのピッタリした感じ私も好きです。

着衣での行為ですか?私はキスとか愛撫されたあとは自分で脱ぐ方ですね。下着は脱がしてもらうけど洋服は自分で簡単にたたんでしまいます。基本的にMだから命じられて脱ぐパターンが多いです。

ドレスは持っていないです。結婚式とかに出席したことが無いので。冠婚葬祭全般を避けています。でも見た目からセックスが始まっているっていいですね。私も週末はチューブトップなどで彼にアピールします。今日は普通のワンピースで夜を迎えましたが下着の代わりに拘束衣を身に着けて過ごしていました。

今の私は20代の終わりですが男性として過ごした時期にできなかった分を取り戻したくてカワイイ女性らしさを求めています。けれど相手を意識したファッションも参考になりました。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー URL

2019/06/22 (Sat) 11:45:09

マコちゃん、ありがとう。それにしても22インチとは凄いわね。

夕さん、バストがお気に入りなら上半身もタイトがいいわね。リンク先のようなタイトなミニワンピースが似合うのでは?

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/23 (Sun) 20:50:11

ドリー様。

ちょっと注目されそうで、恥ずかしいですね。特に脚を晒し過ぎって感じ。私は、脚を出すファッションは恥ずかしいって感じます。太ももを出す機会が少なかったからスカートでも膝上ぐらいが多いです。

慣れだと思いますが、メイクでも薄めです。チークとか苦手で下手です。経験不足をカバーする為に美容師さんに相談する様にしています。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/23 (Sun) 21:55:29

夕さん
太腿を晒すのは最初は本当に恥ずかしいですが、慣れるととっても快感ですよ。膝上丈って、実は一番難しい丈です。余程スタイルが良くないと。

いきなりミニが恥かしければレギンズからかな? 夕さんは太腿はしっかりしている方ですか? 最近の若い女性は太腿が貧弱なのでミニもレギンズも似合わない子が多いです。

メイクも同じですが、特に目の周りはきつい目にすると颯爽感が増しますよ。

Re: ドリー様に相談です。 - 夕

2019/06/25 (Tue) 08:03:36

ドリー様。私の身体は普通に筋肉が付いていたので、今でもプニプニするだけって感じじゃないです。急激に落ちた感じですが脂肪の下に残っています。脚は極端には痩せてはいないです。私は、ふっくらとした感じを目指しています。やっぱり触ってもらった時に柔らかさって大切だと思います。

今は筋トレはしていませんが柔軟とストレッチを継続しています。特に体が柔らかいってわけじゃないけど毎日していると効果は感じます。セックスを楽しむ為にも柔軟さは役立っています。

目の周りは結構頑張っています。マユと目で印象が全然違いますよね。メイクで一番時間がかかるし外で直せないので気合が入ります。

颯爽っていい言葉ですね。私は堂々と外出する目標。普通に働く目標などを立てて行動しています。私は風俗とか水商売で頑張れる性格ではないので、普通の飲食店舗で働いています。なかなか採用されないのですが人手不足が幸いしました。ただ将来には不安があります。彼の収入は割とあるので、二人分だと貯蓄も楽です。けれど子孫が残せないので夫婦の絆的な物が欲しいです。私が彼に飽きられない様に体型を気にしたり、食事や会話に気持ちを込めて接する様にしていますが倦怠期がきたらって不安は常にあります。

その一方で、普通の女性よりも男性の考えを理解できるし、夜も満足させる自信があります。それでも彼が帰ってくるまでは不安だったりします。昨日は通院の日だったからか少し気持ちが乱れます。

Re: ドリー様に相談です。 - ドリー

2019/06/25 (Tue) 21:56:10

夕さん
色々と悩みながらも一生懸命に生きておられるあなたはとても眩しいです。頑張ってる人には必ず手を差し伸べてくれる人が現れます(これは私の体験から、私が信じてること)。

素敵な彼と何でも話し合って助け合って、末長くお幸せに!!!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.