狂乱のドライオーガズム掲示板

549889
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ラブドールに調教される こけし

2019/02/14 (Thu) 13:45:22

ラブドールに調教乳首されてますが昨日のドライは今までで一番強かったです。わたしは足枷を付けられて全裸でラブドールは女王様ラブドールで向かい合って乳首の調教されてました女王様の指先が触れるか触れないかの辺りのソフトタッチでだいたい30分過ぎた辺りですかね。心拍数が尋常にないほど上がり、アナルがキュンキュンし背中から全身がガクガク痙攣し調教受けている乳首の感覚がなくなりよだれが垂れて視界がチカチカしました。これもドライですか?

Re: ラブドールに調教される - ドリー URL

2019/02/14 (Thu) 16:30:52

こけしさん
快感があったのなら多分そうだと思います。リンク先に詳しく書いてますが、下記が私の定義です。

======
ドライオーガズムは射精オーガズムのようにはっきりとした印がありませんから、厳密にこれがドライオーガズムであると定義するのは難しいのですが、私は、全身の硬直、痙攣が少なくとも二三秒は続き、思わず声を上げてしまう程の快感を感じた場合にはドライオーガズムと言っても良いと考えています。
======

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.