狂乱のドライオーガズム掲示板

549598
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

前戯 - 冬

2019/02/11 (Mon) 00:36:05

ドリーさん質問です。ドライでは女の子の気持ちになることが重要だそうですが、エネ入れる前、にムードを上げる必要ってありますよね?男は物理的にすぐ気持ちよくなれますが、女性はそうもいきません。体を触るか触らないかくらいで撫で回すとか、アナルをマッサージしたりなどはしたほうがいいですか?僕は洗浄して、すぐ突っ込んでしまうのですが、これではダメですよね、、かなり男的ですよね?
最初に何をどれくらい時間をかければいいか、目安でいいので教えていただけますか?

Re: 前戯 - ドリー URL

2019/02/11 (Mon) 11:10:36

冬さん、前戯はとっても大切です。よく言われるようにデートの時から前戯は始まっているんですよ。オナニーだとそこまでは無理ですが、今夜はすると決めたら、帰宅途中から気持ちを込めるのも大切ですね。リンク先のメソッドのところにも沢山ヒントを書いてますので参考に。時間のことも書いてますよ。

Re: 前戯 - 冬

2019/02/11 (Mon) 11:43:58

ありがとうございます。熟読させていただきます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.