狂乱のドライオーガズム掲示板

550006
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/01/31 (Thu) 12:27:18

ドリーさん、やばいです。乳首責めを中心に、ペットボトルを使った会陰刺激、アネロスとドライに夢中になっています。最近、乳首責めが止まらず、毎日のように、気が付いたら刺激しています。少し触れただけで、会陰部や睾丸の裏がリズミカルに動き出し、Hな気分に包まれます。また、乳首の周りの胸が柔らかくなり、乳首の周りも気持ちよくなります。刺激し続けると、腰や背中がジーンとしてきて、閉じている目の奥が暗くなったり、ふわーと浮かんだりします。体はギュンギュンと硬直を繰り返したり。気が付いたら寝落ちしていたりと、わけがわからない感じです。しかも、完全に止めたくない、止めたくない、もっともっとって言う感じです。まだまだ、気持ちよくなりたい。こんな日々に埋め尽くされていきます。ドリーさん、みなさんはどうですか?

Re: もう止まりません - ドリー URL

2019/01/31 (Thu) 21:54:37

絶頂探検隊さん
おめでとうございます。もうすっかりドライオーガズムの虜ですね。HPの注意書きとして、「一度知ってしまったら後戻りできません。覚悟してお入り下さい」と書いてるのはこの為です。

思いっきり楽しんで下さい!

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/02/27 (Wed) 20:13:36

あれから小さなペットボトルによる会陰刺激に夢中です。刺激を始めたらすぐにジワーとしてきて波のように快感が繰り返します。しかも、回数を重ねるたびに快感はどんどん強くなっていきます。乳首刺激も完全に会陰とリンクしています。尾てい骨のまわりが痺れて、おしりの横くらいに射精前のキューとなる状態も繰り返します。陰嚢の辺りは、ジュルジュルといった感覚を繰り返し、陰嚢も膨張と収縮を繰り返します。また、尿道を何か通る感覚はありますが、カウパーも出ていません。こんなもんなのでしょうか?それと、やりすぎたかどうかわからないような時は、力が入りすぎたのかイライラするような落ち着かない投げ出したい感覚になったりします。これは単なる失敗なのでしょうか?

Re: もう止まりません - ドリー

2019/02/27 (Wed) 21:41:10

絶頂探検隊さん
カウパーは個人差が大きいのであまり気にしないように。それと、男性の射精オーガズムは射精したかどうかという具合に100か0かですが、ドライオーガズムや女性のオーガズムは全然感じないというレベル(0)から、はっきり絶頂に達したレベル(100)まで数限りないレベルがあります。だからレベルが40とか50であっても、それはあなたの体調の所為もあるし、いろんな要因の結果なので、あまり深く考えないのが良いですね。それよりは明日はもっと感じたいと思う気持ちが大切です。

最後に、前戯はとても大切なので、ムード創りから気持ちを込めて下さいね!

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/03/26 (Tue) 12:54:43

ドリーさん、乳首と会陰部の感度が半端じゃないです。会陰部は一日中疼いて、Hなことやドライのことで頭が一杯。ぺニスも勃起を繰り返しカウパーが溢れだします。毎日の乳首責めは性感の成長に良くないとわかっていても、毎夜のごとく励んでしまいます。しかも、最近は会陰部の肛門寄りのところで、のけ反るほどの快感を感じます。また、射精したいとも思わないのです。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/03/27 (Wed) 12:15:25

絶頂探検隊さん
もうすっかりドライオーガズムの虜ですね。もっともっと感じるようになりますよ!

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/03/27 (Wed) 14:50:07

前立腺の疼きが激しかったので、久しぶりにエネを使いました。入れてから10分くらいで動き出し、気持ちいいポイントを的確に捉えることができました。今までよりずっと気持ちよく、全身に走る痺れと頭を押えつけられた感覚で目の奥が闇に落ちていくようでした。そんな感覚を数回、2時間くらいした後にしばらくしてなかったウェットで締めました。カウパーを気にしないですむようにゴムをつけていましたが、射精の量がすざまじく、ゴムの半分近くまで達しました。朝起きてしばらくすると、また疼きだしたので前立腺に集中していると、感度の落ちていた乳首もまた感じ始めてきました。手はすでに会陰部にあり、またやり始めている自分に気が付き、夜まではと手を止めました。ほとんど依存症ですね。今も椅子の上で疼いています。ただ筋肉痛です。10年以上開発してきましたが、ここにきてブーストしています。乳首責めもペニスと意識を切り離し、胸板におっぱいのような柔らかみを感じます。おっぱいははずかしいけど、感度が上がることはうれしくて。ドリーさん、この先どんな展開が予想されますか、

Re: もう止まりません - ドリー

2019/03/28 (Thu) 09:50:16

絶頂探検隊さん
「目の奥が闇に落ちていく」・・・素晴らしい表現。まさにそうですよね!
 筋肉痛は仕方ないです。普段使わないところが硬直しまくるんですもの。でも素敵な身体を創るたえの筋トレと思えば辛くないでしょう?
 この先は個人差がありますが、きっと太腿やお尻が凄く感じやすくなると思いますよ。あとはウエストや背中、首筋とかも。
 それから性格面というか人格面でも、ひとに優しい素敵な方に(すでにそうかもしれませんが、もっと素敵な方に)なるのは間違い無いです。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/03/31 (Sun) 10:50:29

ドリーさん、何かが始まっています。ドリーさんが言われた通り快感が腰から背中を駆け上がり、体を指先でさすると電気が走ったようにジンジン感じてまた疼きが激しくなります。時には背筋あたりが痙攣(つりそう)に襲われたり、体がビクビクしたりします。今まで10年以上試行錯誤してドライになることを必死で追いかけてきましたが、ここにきて日に日に感度が上がり、その気持ち良さにオナニー三昧になっています。ネットでは、やりすぎはダメとか開発は休みが必要とか書かれていますが、この気持ち良さはは抑えられません。この書き込みをしている今でも疼きが止まりません。でも苦痛ではなく、この気持ち良さ以外はどうでもいいって感じです。ただ、我に返れば肥満気味の中年。乳首マッサージ器に固定用のブラジャーを付けた自分の醜さには嫌悪感すら覚えます。かわいい下着をつけたい。気持ち良さをブーストしてくれるような淫靡な姿になりたい。おっさんで更けていても最低限そんな姿になりたいと、変な動機の体つくりを誓っています。自分の中に精神を淫乱に女体化する淫魔が棲みついたようです。発育途中の10代なら、もっときれいになれたのにと後悔しています。こんな話、ドリーさんにしかできません。この変化の中、どうか私を支えてください。もし、同調できる方がおられたら、ドキドキな話を聞かせてください。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/03/31 (Sun) 15:13:19

先程書き込んだばかりですが、追加報告です。明日からまた仕事なので、少し休もうと横になっていました。仰向けで特に乳首とかも触らないで深い呼吸をしていたら、急に会陰部あたりから快感が出てきて腰から背中から痺れて、心臓もドキドキ。カウパーが漏れ出して、しばらくフワフアした感じと全身の硬直が続きました。これってエナジー?そして、3分から5分くらい経つとまた同じ症状を数回繰り返します。気持ちいいのですが、ここんところの異様な感じ方の進み具合に覚醒したのかとびっくりして書き込んでいます。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/03/31 (Sun) 22:36:00

絶頂探検隊さん
素敵な報告ありがとう御座います。私もドライオーガズム覚えたてのころは本当にオナニー三昧でしたよ。でも少しずつ自分でコントロールできるようになるのでご心配なく。あと身体を鍛えてもっと感じやすく、また色んな下着やドレスが似合うようになるのは健康にも良いので一石二鳥です。

二つ目の書き込みですが、もちろんエナジーオーガズムですね。もうコツを捕まれましたね!

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/04/01 (Mon) 21:20:57

ドリーさん、ありがとうございます。自分でコントロールも大事ですよね。乳首を触れると一瞬でとろけてしまうので、今はスポバンを貼っています。直接触れられないし、もっと感じるように開発したいからなんですけど。ところで質問です。ヨガの世界でクンダリーニとかチャクラとか聞くんですけど、エナジーやドライ系の快感はそこにある体や精神が崩壊するような危険性があったりするのでしょうか?

Re: もう止まりません - ドリー

2019/04/01 (Mon) 21:30:19

絶頂探検隊さん
エナジーやドライの危険性がよくネットで言われていますが、所詮オナニーだし、人類が太古の昔からやっていることなので全然大丈夫ですよ。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/04/01 (Mon) 21:46:20

ありがとうございます。そう言っていただけて安心です。また変化があったら書きますね。でも、書き込んでいて頭の中で文章を考えている自分の声が女の子が話しているみたいに感じます。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/04/03 (Wed) 11:37:45

絶頂探検隊さん
頭の中が女性化するのは良い傾向ですね。女性のオーガズム(ドライオーガズム)を感じやすくなってる証拠です。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/04/04 (Thu) 21:23:40

ドリーさん、人間の頭の中の感覚というのはわからないものですね。男は願いが叶うなら一度は女の子になりたいと思い、その動機は不純なものであるというのは昔からよく言われる話です。ドライを通して女性の快感を味わえることは最高ですが、もっとすばらしいのは2つの異性の感覚を持てることと思います。今、私はドライの経験を増やしながら、気持ちが女性化する方向にあります。それはHなことだけではなく、人生の経験としても大切にしたいものです。人格や価値観の変化も起こりそうな気配です。TGや多様な性への理解が急速に深まっています。私は、今、自分の中に理想とする女性である自分がもう一人います。でも、現実の自分と比べては、あまりにも夢の世界の自分。現実の醜い男の姿が悲しすぎます。私の中の私は、女性が好きです。レズ好きです。ドライに達した時がもう一人の自分と一つになれる瞬間みたいな気がして、毎日、エナジーをして、仕事中もPC筋を意識して鍛錬しています。今は一日中、胸の奥や腹筋周辺、腰まわりに何らのの心地いい感覚が宿り、ペニスはオナニー終盤のこれから昇り始めるあたりの感覚をずっと保ち続けています。貪るように女性化小説や淫魔堕ちするようなレズ小説などを読んだりと、誰にも見せられない自分になっています。誰にも話せません。ドリーさん、こんな私どうなのでしょうか。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/04/05 (Fri) 13:57:02

絶頂探検隊さん
とっても嬉しいメッセージありがとう御座います。
>>人格や価値観の変化も起こりそうな気配です。TGや多様な性への理解が急速に深まっています。

私がドライオーガズムの普及に努めている第一の理由は、ドライオーガズムを知ることにより、まさにあなたが仰るように、多様な性への理解が深まることです。男性が女性を少しでもよく理解できることで、つまらない喧嘩や性暴力が少しでも無くなればいいなと思っています。

脳の中のあなたが本当のあなたです。何故なら自分を認識しているのは、つまり自我は脳が創っているからです。身体は脳が被っているいわば被り物ですね。脳の中の自分と被り物は中々一致していないと思います。殆どの人は何らかのずれがあって、それが悩みになっているのです。性的な違いが激しい場合が性同一性障害ですね。

あなたのように脳の中に理想の女性が存在する方はかなり多いような気がします。そういう方はきっと女性にも優しいし(もちろんLGBTみんなに優しいし)だからきっと女性に好かれる方も多いです。

人に言えないような趣味を持ってる方ももちろん沢山いますよね。そういう方が集まれるのはネットの嬉しいところですね。この掲示板もそういう役にも立ってるのかなと思っています。でもきっといつかそういうことを話せるパートナーに出会うことができると思いますよ。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/04/07 (Sun) 10:41:57

ドリーさん、ドライって筋肉トレーニング必要ですよね。長時間何度も楽しんでいたら、筋肉痛が半端じゃないから。特に太ももとお尻の横のへこむ部分。ドライのコツが少しは身についてきたのかエナジーは毎回気持ち良さを増しています。アネロスは会陰マッサージの効果もあって、以前よりも感度が良くなってきていますが、ドライ中に快感を追いかけるあまり自分で激しくなりすぎてトコロテンを誘発してしまったり、おしっこが溜まりすぎて中止せざるを得なくなったりします。でも、最近は、エナジーでも、会陰でも、アネロスでも同じようにドライを楽しめています。乳首の感度もたいしたもので、触れると腹筋までビクビクとなりますが、オーガズムから来る女性ホルモンの影響か胸板の上の柔らかい肉厚が増し、プニプニしてきています。さすがにおっぱいができると人目を気にしてしまいますが、周りの肉を集めて揉むように乳首を刺激したら、女の子が喘ぐような姿が目の奥に浮かんできて、うれしくなってしまいます。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/04/08 (Mon) 22:49:18

絶頂探検隊さん
そうですね、普段使わない筋肉を使うので良い鍛錬にはなりますね。最近流行りの体幹トレーニングで鍛える筋肉と近いので、姿勢もよくなると思いますよ。

 尿意を催すことは確かによくあるので、ドライオナニーの前には排尿をしておくことも必要です。もちろん、お漏らしプレイや潮吹きプレイをするつもりなら排尿は必要ありません。

 女性ホルモンは残念ながらドライオーガズムでは分泌されないと思います。でも気分が女性になるとそういう風に感じることは確かです。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/04/15 (Mon) 08:14:56

ドリーさん、大失敗。昨日、すごく時間をかけてエナジーに取り組んでいたら、段々と呼吸のリズム良くなってきたので、吐くときの締めつけを思いっきりしながら続けていました。体中がハイになってきたので、のたうち回るようにやっていました。次第に息を吸う時がはやくなり、吐く時は吐けなくなるまで痙攣するように締めつけていました。やがて、ドライの感覚が来たと思うと、強烈な気持ち良さが広がったのですが、ものすごいウェットになりました。量もすごいし、粘りが持ち上げられるくらい。賢者タイムはほとんど感じなかったのですが、出たら終わりのようで、残念でした。激しくしすぎたかなと、焦りに後悔しています。メソッドは理解しているのですが、アドバイスがあれば教えてください。

Re: もう止まりません - ドリー

2019/04/15 (Mon) 20:57:57

絶頂探検隊さん
失敗なんかじゃありませんよ。エナジーでとても気持ちよくなられたのですから。私なんか、エナジーだけで射精しちゃうあなたが羨ましいです。だって、ペニスに手も触れずに射精しちゃうなんてとってもセクシーじゃないですか?

でもウエットにならないようにアドバイスするとすれば、エナジーを吸い込む位置を会陰部よりも少し後ろ寄り、可能ならアヌスから吸い込むようにすると射精のリスクは減ると思いますよ。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/05/20 (Mon) 15:38:31

ドリーさん質問です。最近は、エナジーの呼吸にも慣れて、すぐに気持ち良くなれますが、困ったことに肌荒れがきつくて顔面と頭皮が痒くてなりません。そこに髭剃りとかすると特にです。気持ち良くなり始めると、途端に敏感になります。風呂とかでは、しっかり洗っています。コンスタントにドライ系の気持ち良さを感じはじめてからです。乳首なんか少し触っただけで唾液が溢れます。何かありますでしょうか

Re: もう止まりません - ドリー

2019/05/20 (Mon) 17:11:40

絶頂探検隊さん
全身が性感帯になったので余計に敏感になったのですね。あと季節の変わり目もお肌には難しい時期です。ひとつアドバイスするとしたら、お風呂やシャワーでシャンプーを使わずにお湯だけで流したらどうでしょう?髪の毛もボディーもです。洗剤は汚れも落としますが、肌にはかなり悪影響もあたえるので。

Re: もう止まりません - 絶頂探検隊

2019/06/01 (Sat) 20:49:15

ドリーさん、ありがとうございます。肌荒れは少しは治まってきました。今日、久しぶりにアネロスを入れました。毎回パターンは違うのですが、今回は理想に近い快感でした。いつもの入れ始めからの気持ち良さに続いて、ドライの域までは1時間強かかるのですが、今回もそこまでは同じでしたが、そのあとが違いました。乳首の刺激に加えて、お腹やわき腹を指先でなぞるように動かしていたらどんどんお尻と尾骨のあたりが気持ち良くなってドライに突入。じわじわーと電気の走るような快感の繰り返しとアネロスの動きに応じた前立腺液の噴出。暗闇の中で包まれたようにふわふわして、波が去って、また波が来るといった繰り返し。幸せでした。いつも仰向けの体位ですが足を伸ばしたいので、アネロスのお尻側のツルを切断しました。リラックスできたのが良かったのかも。でも、次第にアネロスの動きが悪くなってフェードアウト。こんな時、ローションの再注入でしょうか?また、イキ方の感度をもっとあげたい場合はどんな快感の受け方をすればいいでしょうか?

Re: もう止まりません - ドリー

2019/06/02 (Sun) 08:41:51

絶頂探検隊さん
肌荒れが良くなったようで嬉しいです。お尻側のツルを切るのは私もやっています。いろんな姿勢で出来るし、外出も出来るのでいいですよね。

さてご質問の答えですが、フェードアウトの原因としては、ジェル(ローション)が無くなってきたこともありますが、体力的に辛くなってきたこともあるかもしれません。いずれにしても、一旦抜いて、ジェルをたっぷりつけて再度挿入するのが良いと思います。その時にお水を少し飲むのもいいですよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.