狂乱のドライオーガズム掲示板

550458
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライの感じ方について質問です。 - 夕

2019/01/18 (Fri) 08:18:07

私は独りで開発していたころもドライで逝けると思っていました。

しかしドリー様が咆哮するような感じにはなりませんでした。けれど、パートナーを得てからはうわごとの様に声が出て、声を殺しても我慢できなくて唸ってしまいます。録画されたプレイを見て知ったのですが、逝く前から体を逃がそうとして掴む場所を探して半狂乱気味になっています。

ペニスを挿入される時も、一番奥に届くまでゆっくりと挿入されるだけで小さな波が何度も起きて逝ってしまうことがあります。自分でディルドを使っていた際は起きなかった感じ方です。私はパートナーとのプレイで本当の絶頂感を知りました。その後はオナニーでもアヌスの感度が上がったと思います。

質問です。独りで開発していても興奮が足らなくて深いドライオーガズムに達しないのではないでしょうか?他の人に触れられるだけで、ほとんどの人は特別な感じ方をすると思うのです。それって興奮が関係していると思っています。どうでしょうか?

Re: ドライの感じ方について質問です。 - ドリー

2019/01/18 (Fri) 17:42:43

夕さん
普通のオナニーの場合は自分で刺激しますので、どうしてもパートナーとのSEXのようには感じません。パートナーにされるのは興奮ももちろんありますが、受け身になることで一層感じるんだと思います。

でもアネロスの凄いのは、自分の意思とは関係なく動き出す事。だからまるでパートナーに責められてるのと同じように感じることができるんです。エナジーオーガズムもそうですね。なのでパートナーが無くても凄く感じるオナニーができるのではないでしょうか?

Re: ドライの感じ方について質問です。 - 夕

2019/01/19 (Sat) 05:31:36

ドリー様ありがとうございます。アネロスを使っていても感じることができない方が多くいらっしゃいます。だから、そのような方と感覚を共有したくて書きました。

不思議なことがあります。アネロスを装着していることを彼に知られていると思うと、私は乳首や腰のあたりまで敏感になって着衣状態でも呼吸するたびに感じてしまいます。だからドライに至らない原因は興奮できないから感度が上がらないためだと仮説を立てました。

触っていない状態でも着衣でも羞恥心が伴って感度が上がります。だから独りでのプレイでもオーガズムを増すことができると思っています。ドライを感じない方は映像に興奮を求めている気がします。私は自分の体に何かをされるイメージでオナニーをしています。これができないからドライに至りにくいのじゃないかと考えています。

そこで導いてくださる方が居ればと考えました。女性や男性、恋人や奥様、風俗店でも構いませんが、自身の性癖を告白してアヌスを責めていただけば羞恥心も伴い感度が上がってドライに近づく気がしました。自分自身が責められるイメージもつかめるので一石二鳥です。

呼吸や締め付けを意識しても、最終的には興奮がなければドライに至りません。私自身初期のころは締め付けを意識していましたが気にしすぎると興奮を得にくかったです。全頭マスクなどで自分自身が責められているイメージを強く持った方がドライを深めるきっかけになりました。

アネロスを使えば誰でもドライに到達すると思っています。興味があるのに出来ないのはさびしいです。独りでも多くの方にドライオーガズムを感じて欲しいです。

Re: ドライの感じ方について質問です。 真由 URL

2019/01/19 (Sat) 17:26:29

夕さん はじめまして!
 いつも投稿楽しみに拝見しています^^
 特に男性パートナーさんとの体験談は とっても臨場感があって興奮してしまいます。

 勝手に夕さんを自分に置き換えて、感じちゃいます。

 一人でするのも気持ちいいんですけど、夕さんやドリーさんのように、身も心もゆだねられて、エクスタシーをさらけだせるようなパートナーがいることに憧れているんだろうな~と思います。

 何度か、女装して 男性にエッチしてもらったことあります。騎乗位で下から責めてもらうと、すごい嬌声をあげてしまって自分でも驚きました。

 ドライには至ってないけど、とっても気持ちよくて・・・
 違う自分が生まれたみたいでした、
 
 男性経験の度に私のからだは女性的に開発されて、どんどん感じやすくなってるかも・・と確かに思います!フェラしてあげたりすることでも、自分の気分が高まって感度があがっていきますよね。

 私もオナニーする時は 自分の体を愛撫しながら 誰かに何かされてることをイメージします。映像で興奮するよりも、胸を優しく触ったりしてる方が充実感があります。
 
 他にも官能的なアロマとか、やわらかいベッドとか皮膚感覚が心地よくて こころを解放してくれるシチュエーションって大事ですよね。

 なんとなくタイプが似てる気がするので、夕さんのアドバイスは私にとってはとても納得でした☆

 夕さんもプレイ時は女装されるのでしょうか?

 私も彼氏欲しいなあ・・・

 これからも、パートナーさんとの濃密な体験談楽しみにしております♪



Re: ドライの感じ方について質問です。 - 夕

2019/01/20 (Sun) 08:05:13

真由様が共感してくださって嬉しいです。私は普段から女装ですね。彼と出会って二年弱ですが、出会ってからますます自分が男性なのか女性なのか悩んで、女性を選択しました。だから現在は女性として生きています。

私は腰を掴まれると感じます。騎乗位や後背位では掴まれていると逝きやすくなります。正常位で腰を密着させて動かしてもらうのも好きですよ。声は自然に出てしまいます。我慢できなくて零れるように出始めて最後は大きな声を出しています。

雰囲気はとても重要だと思います。下着はすぐに脱いでしまいますが最初は付けるようにしています。フェラでも私が彼の下着の上から奉仕させていただいて、ペニスとの対面を先延ばしにして楽しませていただきます。興奮するためには五感に訴えることが一番です。私には彼が一番だから私に飽きて欲しくないから雰囲気を大切にしています。

彼とはアダルトショップで出会いました。SMコーナーでアナルプラグやディルドを選んでいるときに出会いました。私は恥ずかしいので他のコーナーに移動したりして、その日は終わりました。その後も何度かお店で出会って声をかけていただいて、お付き合いが始まったんです。

私は自分を知って欲しくて、通販ではなくショップを利用していました。だから真由様も本当の自分をだせる場所を見つけられると良いと思います。私はセックスから始まる関係が嫌だったので彼と出会えたことは幸運でした。

Re: ドライの感じ方について質問です。 真由 URL

2019/01/20 (Sun) 15:54:16

  夕様

 お返事ありがとうございます♪ 
 下着の上からのご奉仕いいですね。やってみたいです
 下着が外からも内側からもじわじわ湿っていく様子が目に浮かんじゃいます(*^_^*)
 
 私は女性のからだも好きですけど、最近はペニスがとても見てて興奮するし素敵だと思うので、どうしたもんかなーって思っています(笑)

 射精を口で受け止めるのもあまり抵抗なかったし、中に一杯出してほしいと妄想することもあるので、自分のジェンダーにかかわらずもともと男好きなのかもしれません・・・。(ジェンダーは今のところXジェンダーです。女装してもパスされるほどではないので男性モードで暮らしています。) 男性に抱かれて我を忘れた幸せを感じたいっていう願望が以前から超強いです。


 夕さんが言われるように 本当の自分を出せる場所っていいですよね。
 どこで出会ったんですか?って訊こうと思ってたんですが、いきなり不躾かと思い我慢しました。教えていただきありがとうございます☆

 私もいきなりセックスはちょっと抵抗があり・・女装発展場とかは興味があるけど二の足を踏んでいます(*_*;

 セックスから始まる出会いもあると思うけど、

 やっぱりメールしたり、いろいろ話したり お互い雰囲気・体臭を感じたりした後で 徐々に距離を詰めてもらいたいなーっていう願望強いです。 

 なんかそのプロセス自体にドキドキしたり、からだが熱くなり欲望が燃えていくのを感じたいというか・・これはやっぱり女性的感覚なのかもしれません。たぶん夕さんもそうかなと思いますが。

 SNSとか掲示板もあるけど、ショップっていうのは思いつきませんでした。とても自然な感じの出会いで、うらやましいで~す☆ 私もいつか行ってみようと思います(*^_^*) いい店とか場がありましたらいつか教えてくださいね。

 


Re: ドライの感じ方について質問です。 - 夕

2019/01/22 (Tue) 05:21:03

少し私のことを書きます。私は臆病で性的なことを打ち明けたり掲示板なども使っていませんでした。やっぱり怖さが先に来てしまいリアルで会う怖さを感じていました。だから出会いは縁だと思います。

私は中性的な服装を好んでいましたが、花柄や明るい色が好きだからアダルトショップでも目立っていたようです。私は気が付きませんでしたが、彼からは何度も私を見かけていて印象に残っていたらしいです。最初は深夜のファミレスに誘われてSMの話を少しだけしましたが、名前も告げず連絡先も交換せず別れました。

一週間後にお店で再会して、またファミレスに行きました。ボックス席に誘われて、買い物したグッズを見せてと言われました。最初は抵抗しましたが強く求められて袋を渡しました。彼は中身をテーブルに並べて私は恥ずかしくて困りました。ウェイターが来るから困りますって告げると袋に戻してくれました。

こんな感じの出会いだったのですが、彼は初めから私の性的嗜好を感じていたらしく以前から狙われていたようです。だから私は出会いを求める場所とかはアドバイス出来ない気がします。

大阪在住なのでアイリッシュパブなどの外国人が多く来るお店に遊びに行くことが多かったけど、それは解放感を求めてでした。私には夜のお店が自分を開放する場所でした。自分の行動範囲を広げるしか出会いを増やす方法は無いと思います。

Re: ドライの感じ方について質問です。 真由 URL

2019/01/22 (Tue) 18:24:25


夕様

 彼氏さんとの出会いの経緯、読ませていただきました☆

 >こんな感じの出会いだったのですが、彼は初めから私の性的嗜好を感じていたらしく以前から狙われていたようです

 いいですね~。こういうのすごくドキドキします。相手に興味をもたれると自分の性欲も動く部分があるので・・。ハンティングされちゃったと知ったら火がついてしまいそうです。
 
 私も普段はどちらかというと奥手な方で・・・

 でも、夕さんは花柄の服でアダルトショップに行ったりとか、アイリッシュバーに行ったりとかされてたのは、勇気があるなって思いました。本当の自分が解放できる場所を積極的に探されていたんですね。
 
 私は東京住みで、そういう場所はたくさんあると思うけど、

 騒がしい場所が苦手なのと、自信がないのとでやや腰重状態です(笑 
 女装系掲示板で、連絡をとって→ホテルっていうパターンが多かったかなあ。

 お相手の顔を見て、やっぱり止めますとかは言えないので、結構緊張します^^

 幸い今までは、顔を見て逃げ出したことも、逃げだされたこともなく4,5人の方と

 超バッチリメイクしてくださる方がいたり、ソフトなSMを経験させてもらったり いい経験になりました。

 でも、2,3回とか単発で終わることが多くて、男性とパートナーとして長期間おつきあいしたことはありません。

 だから夕さんとパートナーさんの お互いにお相手のからだを知り尽くして、快楽もどんどん深まっていくような関係に憧れを感じます!確かパートナーさんとのセックスで初ドライ経験されたんですよね。 

 出会いは本当に、縁ですね~

 私も、今年は行動範囲を広げていろいろ新しい出会い探求してみたいです♪

 私はどちらかというとオナニーでのドライより、セックスでのドライに魅力を感じてるので今後も 投稿楽しみにしています☆


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.