狂乱のドライオーガズム掲示板 548615

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


初ドライ達成

1:Ren :

2018/12/07 (Fri) 08:43:09

初めて入れた日からドライは信憑性にたる現象だと、その初期段階の快癒から確信してはいたが...

ついに初達成!おめでとう俺。

本物のアネロスを買って1回目。
開始40分ほどで肛門を締めるとあきらかな達成感。

でも声を出るほどではなく、でも明らかに絶頂はした。
この不思議ってなんですか?

また、ドライを達成するまでがすごい苦難の道のりで、これから先はどのようにしていけばいいのでしょう。

ドライの先人方にご教授を賜るべくこうして投稿です。
2:匿名 :

2018/12/10 (Mon) 14:04:42

繰り返すことで、感度が上がります。
バイブだと5分で逝けますし、
1時間で10回前後達成できます。

毎日2時間前後、必ずアナニーしましょう。
3:ドリー :

2018/12/12 (Wed) 20:59:22

Renさん
声が出るほどでは無かったけど達成感があったということですね。その達成感はどこからでしょう?
4:Ren :

2018/12/14 (Fri) 12:20:19

感度を上げていくのを今後のモチベーションにします。
毎日していいのは初めてのアドバイスでした。

また、射精はできるだけしない方がよいドライオーガズムの習慣を確立できますでしょうか。

まだまだ射精をしないとドライだけでは満足できない初心者です。
5:Ren :

2018/12/14 (Fri) 12:24:57

ドリー様

達成感がありました。アナル付近の筋肉の『閉める・緩める』を深呼吸と噛み合わせて快感を誘導したりしていたのですが、意図せず身体が勝手に閉めつけ続けてその間に脱力感系の気持ちよさがありました。1度その波の終着点を経験すると、比較的何度もできます。

ただ、その気持ちよさが、意図的に長時間アナルを締め付ける快感とそれほどの差もないような気がするのです。

これはまだまだ感度の弱い所以でしょうか。
1度は諦め、久しぶりにドライオーガズムを目指して1週間経っていない時期での達成感だったので、感じる神経もまだ発達していないのかもしれません。
6:ドリー :

2018/12/16 (Sun) 12:59:33

Renさん
なるほど、快感のピークがはっきりとあったのですね。でも快感はもっと高くなるのじゃないかと。

前立腺ってなかなか鈍感な器官なので、繰り返しすることが一番大切です。もうコツは掴まれているので、その調子で、できれば色んな体位でされるのが良いと思いますよ。
7:Ren :

2018/12/17 (Mon) 15:00:39


ドリーさん。
前立腺は鈍い機関なのですね。

アナルを閉めて呼吸を吸い込むタイミングで我慢できなくなってお腹に力を入れるのが私のドライオーガズムなのですが、これは一般的な絶頂であっているでしょうか?

というのも、絶頂時間が5秒ほどなのです。
サイトなどでは、よく長時間の絶頂、というような書かれ方をしているので心配です。
お腹に力が入って息を吸い込みまくるのが絶頂であれば、それを気持ちいい期間中は何回も狙えるので、そういう意味で長期的だと納得しようとはしています。

どうでしょう...
8:ドリー :

2018/12/18 (Tue) 08:35:47

Renさん
意識してお腹に力を入れているのなら性的絶頂(オーガズム)とは少し違うかもしれません。オーガズム(ドライでもウエットでも)は無意識というか自分では制御出来ない全身の硬直が起きたあとに弛緩する生理現象なんです。射精もそうでしょう?

我慢出来なくなってもお腹に力を入れずにそのままアヌスの締め付けと呼吸を続けてみましょう。きっと今まで経験したことのない凄まじい絶頂が訪れますよ!
9:Ren :

2019/01/01 (Tue) 12:30:21


ドリーさん

あれからなかなか絶頂はむずかしいですが、日々挑戦しております。

ドライオーガズムは長いということで、呼吸の吐き出し、アナルの緩めるタイミングでくるといまは認識しています。

そこで質問なのですが、ゆっくり呼吸をしています。絶頂は長いということで、吐き出しているあいだはずっと吐き出した方がいいのでしょうか。絶頂時のコツをぜひご教授ください。

また、オーガズム手前でしょうか、アネロスがぐるぐると動き回ることがあります。このようなとき、焦らずに呼吸やアナルの運動を続けること以外にコツはあったりするのでしょうか。

巷では、アナルの絞める力を1/3にキープできるかがコツ、であったり、あえて思い切りアナルを締めてみるなどあったりします。

ぜひよろしくお願いします。
10:Ren :

2019/01/13 (Sun) 00:14:52

本日の挑戦と失敗

・呼吸法を意識するのだが、アナルを閉めると自然と強く息を吸ってしまう
・肛門の締め方は2種類できる。そのうちどちらがPC筋を締めているのか掴めていない
・アナルを緩めるときも強く吐き出してしまう。風船のようにしていたら長く呼吸を続けられずに早い呼吸をぜいはあぜいはあしてしまう
・そもそも呼吸が常に安定しておらず窒息気味である
・感じてきて3割の力で締める意識をしているのだが弱すぎるのか快感の波自体が消滅している
・1時間たつとおなネタを見ながらしているので興奮が男性的に移動して射精したくなり、またアネロスを挿したままの射精の気持ちよさを知っているのでオナホを持ち出してフィニッシュしてしまう
11:Ren :

2019/01/13 (Sun) 00:24:41


追記

・オーガズム自体は吐いている時に来るのか吸い込んでいる時にくるのかわからない
・アナルを緩めるときは、力を入れていたのを緩めるだけでいいのか、開く意識で力を込めるのかどちらか
・肛門の締め付けについては、がっちりアネロスを挟むような締め付け方なのか、吸い込むような微力の締め付け方なのかわからない
12: :

2019/01/13 (Sun) 02:04:13

呼吸法を意識しすぎるとダメだと思います。自分が感じる気持ちよさを基準にして挑戦してはいかがでしょうか?リラックスしてゆっくりとした呼吸に従ってアヌスの動きを感じてください。気持ちの良い動きを探してみてください。見つかれば繰り返し感じてみてください。最初は弱くても感度が上がってくると思います。体が開発されていないと先には進めませんが、自分が気持ちよいと感じるアヌスの部位を把握することが大切です。

オーガズムは呼吸と関係なく訪れます。繰り返し感じる快感が一定に達すると射精の様に止まらなくなり至ります。リズムよく快感を受けた方が逝きやすいです。私はオーガズムが来ると排泄時の様な状態にアヌスが動きます。勝手に収縮を繰り返して開きっぱなしになる感じです。

私は挿入される方なのでパートナーのペニスが気持ちのいいところに当たるように腰を調整して迎えます。独りでする場合も体位を調整しています。少し姿勢が変わると感じ方が大きく変わると思います。

アネロスやディルドでも様々なタイプがあります。色々試されてはいかがでしょうか。はじめは小型のもで入り口付近が感じやすいと思います。開発が進むと奥の方でも感じるようになります。少しだけプラグで拡張した方が動きやすくなると思います。バルーン式の拡張なら初めての方にもお勧めです。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.