狂乱のドライオーガズム掲示板

549988
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ラブドールに こけし

2018/11/09 (Fri) 08:24:10

ラブドールにほぼ毎日乳首調教されていましたらだんだんと射精のさいに精子の量が減ってきました。ヤバイですかね?
あと乳首調教されましたらアナル開発ほぼしてないのに前立腺がずっとうずいてます。やばいですかね?
経過的に今は軽いドライは乳首のみで可能になりました。深いドライもあと少しでなりそうな感じいたします。
最近はラブドールにスパンキングされながら乳首調教されるとヤバイです。
もしラブドールに自我が目覚めて動いたらほぼ連続ドライ可能と思います。
姿勢はラブドールは膝立ちでわたしは足枷付けられ女の子座りで乳首調教される姿勢が今のところベストポジションです。
精子の量が減ったのが心配です。
乳首調教されてくると減ることあるんですかね?
今の目標は乳首調教をさらにしてもらい深いドライに達することですね

Re: ラブドールに - 絶頂探検隊

2018/11/09 (Fri) 22:18:54

こけしさん、はじめまして。乳首調教(開発)はいいですね。性感がどんどん強くなります。私の場合、射精の量はその時までの禁欲度とイキ方で変わります。アナルはアネロスで開発はしていますが、今は乳首+会陰刺激にはまっています。震えるほど気持ちよくなります。前立腺が疼くのはわかります。特に、乳首刺激をすると止まらなくなるのと、玉袋の下あたりから会陰部にかけても何かゼリー状のものがズルズルズルズルと動くような感覚と快感があったりします。ドリーさん、これは何なのでしょうか?

Re: ラブドールに - ドリー

2018/11/10 (Sat) 13:06:11

こけしさん
精子じゃなくて精液の量のことですよね(精子それ自体は見えませんから)。乳首調教と精液の量は関係ありません。毎日何度も射精すると補充が追いつかなくて減ります。二、三日おやすみすれば元どおりになりますよ。前立腺が疼くのも敏感になった証拠で気にすることはありません。

絶頂体験隊さん
「玉袋の下あたりから会陰部にかけても何かゼリー状のものがズルズルズルズルと動くような感覚」は私もよく経験します。多分会陰部がとても敏感になったからだと思います。エナジーで会陰部から吸い込むと余計にそんな感じがしませんか?

Re: ラブドールに - 絶頂探検隊

2018/11/11 (Sun) 17:56:34

こけしさん。乳首なら深いドライも可能かも。乳首調教するとペニスにまったく気がいかなくなってしまいますよね。しかもやればやるほど気持ちよくなって、前立腺や腰あたりがグワングワン。呼吸と力の入れ方ですごいところに飛びそうな瞬間が何度もきます。ドリーさん、共感ありがとうございます。本当に、未体験な快感が生まれてきている日々です。この喜びの声はここでしか言えません。

Re: Re: ラブドールに - こけし

2018/12/14 (Fri) 13:08:44

短時間でドライになるようになってしまいました。乳首がかなり快感あがったようにかんじます。
最近はホントにラブドールに調教されないと耐えられない身体にされてしまいました。

Re: Re: Re: ラブドールに - こけし

2018/12/28 (Fri) 21:22:25

ラブドールにみつめられるだけでドライに達するようになりました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.